危なく女子風呂に突入!? 共学で起きたプチハプニング <高校生実態調査>

共学の学校に通うみなさんに、周りで起こったちょっとした事件やプチハプニングについて聞いてみました。すると、共学ならではのおもしろエピソードが続々!

Q. 周りで起きた共学ならではのプチハプニングはありますか?

直前で回避! 危なく事件に…

・「男子がホントに間違って女子トイレに入って悲鳴が上がる」(18歳・女性)

・「合宿した時に誤って女子風呂に入りそうになった。寸前で『女子風呂だよっ!』と言われて助かった」(18歳・男性)

・「話しかけるのに肩を触ろうとしたら、その女子が急に振り返ったので危うく胸を触りかけた(汗)」(16歳・男性)

未遂なのでセーフ! あわよくば…なんて思ったらダメですよ。

笑えるプチトラブルも

・「玄関に1つだけブラに入れるパッドらしきものが落ちていた…」(18歳・男性)

・「流れで、男子同士がキス(笑)」(18歳・女性)

どんな流れで? でも笑いが取れたのならOKかも。

・「バレンタインに男子がふざけて男子の机にチョコレートを入れたら、その人が本気で女子だと思い浮かれたため誰も言い出せなくなった…」(17歳・女性)

これは言い出しにくい…。結局、その子が真実を知ってしまったのかが気になります。

男子vs女子の闘争が勃発!?

・「運動会の練習の時、男子が全く練習しないことに女子が怒り、教室で机の投げ合いのケンカになった」(16歳・女性)

当たったら危ないので、机の投げ合いはやめましょうね(笑)!

アンケートデータ

※『高校生実態把握調査』インターネット調査
実施期間2016年3月2日(水)~ 2016年3月9日(水)

バックナンバー