※ 有料会員権利付与漏れ専用のお問合せフォームです。スタディサプリに関するその他のお問合せはこちらからご連絡ください。
※ 窓口が混みあってる場合は、回答まで1週間~2週間程度のお時間を頂戴する可能性がございます。順次対応をいたしますので、お待ちください。
※ 土日祝・ゴールデンウィーク・年末年始はお休みをいただきます。
大変申し訳ありませんが、データの登録に失敗しました。
入力内容をご確認の上、再度登録をおこなってください。
STEP1 | お問い合わせ内容の選択
STEP2 | お問い合わせされている方の情報
ご返金に関連するお問い合わせの場合、2022年4月1日時点で20歳未満のお客様は、保護者の方からご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ内容に対する回答メールが届かないケースが多発しています。
メール受信制限機能をご利用の場合は、「@studysapuri.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。特にドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方はご注意ください。
受信制限を解除してもお問い合わせ送信後、ケース番号が記載された受付完了メールが届かない場合はお手数ですが、他のメールアドレスで再度送信していただきますようお願いいたします。
STEP3 | スタディサプリに登録した情報
STEP4 | お問い合わせ内容の記入
すでに入力いただいた登録情報以外にも、お心当たりがある場合はお手数ですがこちらにご記入ください。ご入力いただいた情報をもとにご契約を特定いたします。
入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。
入力内容をご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
STEP1 | お問い合わせ内容の選択
STEP2 | お問い合わせされている方の情報
STEP3 | スタディサプリに登録した情報
STEP4 | お問い合わせ内容
※ ご返金に関連するお問い合わせの場合、2022年4月1日時点で20歳未満のお客様は、
保護者の方からご連絡をお願いいたします。
※ 入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。