お問い合わせフォーム
(学校でご利用中の生徒の保護者の方)

※土日祝、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始はお休みをいただきます。お休み明けより順次対応いたしますため、お返事が遅れますことあらかじめご了承ください。

・for PARENTS のご登録がお済の場合は、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
ご返信用メールアドレスと、ご登録のメールアドレスが異なる場合は、ご登録のメールアドレス情報をお問い合わせ内容欄へご記載ください。

お問い合わせ内容に対する回答メールが届かないケースが多発しています。

メール受信制限機能をご利用の場合は、「@studysapuri.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。特にドコモ、au、ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の方はご注意ください。

受信制限を解除してもお問い合わせ送信後、ケース番号が記載された受付完了メールが届かない場合はお手数ですが、他のメールアドレスで再度送信していただきますようお願いいたします。

複数のお子様を紐づけている場合は、任意の1名の情報をご記載ください。

団体会員コードは登録時にお渡ししている10桁の数字です。

■ 確認方法(for PARENTSより確認)

・for PARENTSのマイページから確認する
マイページ > 団体会員コード より確認

■ 確認方法(お子様のスタディサプリより確認)

・アプリをご利用の場合
マイページ > プロフィール より確認

・ブラウザをご利用の場合
画面右上のアカウント(人型)のアイコン > プロフィール より確認

お問い合わせを送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、お問い合わせ受付の確認メールをお送りいたしますのでご確認ください。またお問い合わせいただいた方に、簡単な事後アンケートをお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

入力情報を安全に送受信するため、本画面はSSLを使用しています。

よくあるご質問に戻る