アルマイト とはの検索結果

科目

学年

コース

7

第21講 古文の読解ルール(2)-係り結びの法則
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第21港の古文の読解ルルド2でございますちょっとここではですねんやりました古文の
  • チャプター2: だろうかと。それに対して反語は何々だろうかに対していいやくっつくのが箱
  • チャプター3: 例題の方に。竹取物語でございます竹取物語は皆さん平安時代に作られた作り物語作り物

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

最後の一句 2 (P.140~149)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(教育出版 伝え合う言葉 中学国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: だけの事柄を書くのは容易で思われるほどである大人が書かせたのではあるま
  • チャプター2: 5段落を選んでいきたいと思います後段落は西町奉行所の白子の場面です散らすというの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 工業的製法③
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学<無機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマはまず前回の続きの工業的製法一つ目が鉄の製法鉄はどうやってま単体の鉄
  • チャプター2: る舌の表面をあらかじめ参加して不動態化しておき錆びにくくしたものがと呼
  • チャプター3: 次に見ていくのがどうの作り方団体の銅はどうやって取り出すのが大きく入試で出ると言
  • チャプター4: じゃあテキストの演習問題演習滋賀国化学一番化学いい違う文章の a から f に適

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 《古典》古文の読解(3) 『徒然草』 古文の実戦問題
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 決まりです覚えといたら便利です米半合ってどう訳すんですか何々だろうかいや
  • チャプター2: ここまで兼好法師の徒然草でチケットあるもののこれについてのお話でした特に皆さん一

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 古典①
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それでは第95と10の1でございますここではですねちょっと古文単語の話をしておき
  • チャプター2: それでは先ほど紹介した古文単語をもとに例文と例題の会を進めていきましょうここで行
  • チャプター3: はいそれではですね練習問題の方に入ってきたいと思いますではですねここでお話をして
  • チャプター4: て。まだ僕には重い感じでまさかいう表現なんですけどね注釈の方に入ったりま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 随筆文②
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それではですね第15号の前の方に入っていきたいと思います実は一学期の方で少しお話
  • チャプター2: はいそれでは第15項のチャプター2でございますでは具体的にツイストを選んでいきた
  • チャプター3: それでは第15項の水質のですね chapter 3になって参りますね今度の文章を
  • チャプター4: いんだというわけがありませんこうきを作らない世の中に何が久くあろうかいや

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第31講 整数問題(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日はセカンド山内です最終問題もう少し深く学んでいきたいなと思いますではこの問題
  • チャプター2: 当たり前ですよね方言でこれを使って。メガが1であろうとこれで1は消えて
  • チャプター3: 枝豆いきたいと思いますさて今度は任せても分数型は単純に1ではあるんですけども分数

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1