ブドウ糖 例題の検索結果

科目

学年

コース

33

【生物】第2講 消化と吸収
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはああ生物のですねだいに行こうということで今回の学習内容は消化と吸
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2だよねテキストの2番養分の消化でこ
  • チャプター3: きますねと呼ばれる物質に変わります覚えてくださいねこの麦芽糖を
  • チャプター4: このですねとアミノ酸が中に吸収され。と。アミノ酸を取り入れる採り

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 しょうかするからだ
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 栄養分の種類君たちは知ってるかな栄養文大きく分けて三つその三つのうち一つ目。でん
  • チャプター2: ここに。君たちの体の中消化器消化器官と言われるものが出てきたざわこん中でまずは消
  • チャプター3: 消化管ひとつひとつをきちんと考えていこうまずは口君たちがご飯を。カムカムカムカム
  • チャプター4: なことを今からマルターゼ麦芽糖を最終型に変えることができると肉身ゼットン
  • チャプター5: 消化したえー養分でんぷんタンパク質アミノ酸脂肪は脂肪酸とモノグリセリド
  • チャプター6: 消化液はわかった消化酵素細かく考えていこう消化酵素の働きはどんな条件が必要なんだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第4講 血液の循環と排出
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは生物のですね第4項ということで今回の学習テーマが血液の循環と排出
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの一番の格好の3
  • チャプター3: 小腸で吸収された栄養分の一つである州のというのは小腸から肝臓に運ばれてい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【化学】第1講 電解質と非電解質とイオン
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 勇気がならない電気を通さないと。であとですねこれまたの一つであるんですけ
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番原子の構造
  • チャプター3: それではチャプター3に入りますこのチャプター3ではですね今朝の2番の過去の4番で
  • チャプター4: それではチャプター4に入りますこのチャプター4ではですねテキストの3番ですね電解

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 熱化学(反応熱計算)
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマが熱化学の計算のフタツメそれが反応熱計算一つ目はどんなものだったか覚
  • チャプター2: で書いてくれてるでしょテキストと一緒だから書く必要ないんだよグルコースグ
  • チャプター3: 船の解法エネルギーはエネルギーだと思ってねこのエネルギーズっていうのはねまだ今日
  • チャプター4: 見つめる解法それが公式を使うもの公式を使う時に有効になるのはねデータに統一性があ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 熱化学(反応熱計算)
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回のテーマが熱化学の計算のフタツメそれが反応熱計算一つ目はどんなものだったか覚
  • チャプター2: で書いてくれてるでしょテキストと一緒だから書く必要ないんだよグルコースグ
  • チャプター3: 船の解法エネルギーはエネルギーだと思ってねこのエネルギーズっていうのはねまだ今日
  • チャプター4: 見つめる解法それが公式を使うもの公式を使う時に有効になるのはねデータに統一性があ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【化学】第3講 酸・アルカリとイオン
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 塩が水に溶けてできた食塩水とかが水に溶けてできた液とか砂糖が水に
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねえーテキストの2番ですね
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番水溶液の

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 糖類(単糖)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: グルコースとフルクトースそのうちの一つ目グルコース別名糖。エネルギー源にな
  • チャプター2: 練習問題演習四角市松輪島一番の文章の穴埋めそれはちょっと多糖類のことも出てるけど
  • チャプター3: じゃあ次に見ていくのがフルクトース別名加藤ちょっと天海の強いとそれがフルクトース

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 糖類(1)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<有機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 初の単糖類それが苦しい。グルコースって言ったら生体内でエネルギー
  • チャプター2: じゃあ2つめのとそれが古くと別名加藤だね加藤って言うのは蜂蜜って舐めたことあるで
  • チャプター3: 担当に関する演習問題演習の近く24まずはこの担当の問題に関してと一番のアルファグ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 溶液の濃度・化学反応式と量的関係
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: ことは何もないしてみるよテキストの演習問題四角丸一の化学に18 G。いつか通
  • チャプター2: じゃあここから見ていくのが濃度の実際に問題として出会っていくような濃度の応用2対
  • チャプター3: じゃあ次に見て行く手間が化学反応式と量的関係化学変化が起こったら変わるものが二つ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 溶液の濃度・化学反応式と量的関係
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学

チャプターを表示

  • チャプター1: ことは何もないしてみるよテキストの演習問題四角丸一の化学に18 G。いつか通
  • チャプター2: じゃあここから見ていくのが濃度の実際に問題として出会っていくような濃度の応用2対
  • チャプター3: じゃあ次に見て行く手間が化学反応式と量的関係化学変化が起こったら変わるものが二つ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【環境】第1講 自然のなかの生物どうしのつながり
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 有機物と書いてるんですけどもこれがですね。デンプンだとかって言うな形に今
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番生物界のつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全ての生物が持ってるこの細胞という
  • チャプター2: ーゼによってグルコースに変わりましたこんな風にしてグルコースまで分解され
  • チャプター3: oh バンデス細胞の構造に関する次の問いに答えなさいと言う時間にできます次のA細
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全ての生物が持ってるこの細胞という
  • チャプター2: ーゼによってグルコースに変わりましたこんな風にしてグルコースまで分解され
  • チャプター3: oh バンデス細胞の構造に関する次の問いに答えなさいと言う時間にできます次のA細
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 遺伝子発現の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ラ***って言われるものでグルコースとガラクトースってグルコースこれガラクトー
  • チャプター2: トリプトファンオペロンについて勉強していきます先ほどのチャプターで勉強したえーラ
  • チャプター3: 真核生物遺伝子発現の様子を見ていきましょう先ほどがチャプターでやったオペロンの話
  • チャプター4: 問題4で行きましょう問題は***の話がトリプトファンオペロンラクトースオペロンの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全ての生物が持ってるこの細胞という
  • チャプター2: ーゼによってグルコースに変わりましたこんな風にしてグルコースまで分解され
  • チャプター3: oh バンデス細胞の構造に関する次の問いに答えなさいと言う時間にできます次のA細
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第3講 呼吸器官とそのはたらき・血液の成分
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: の中でも特にですねだとか。アミノ酸じゃない。脂肪酸とモノモノグリセリドと
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番の格好の2
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねえーテキストの3番です血液

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: ースが出来上がりましたグルコース有機物がとかって言われたり。それ最初は葉
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: ースが出来上がりましたグルコース有機物がとかって言われたり。それ最初は葉
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は生物を勉強
  • チャプター2: ースが出来上がりましたグルコース有機物がとかって言われたり。それ最初は葉
  • チャプター3: 行きましょう第1万です最新話アニメの問題なので論文を読みながら梅て行こうかなと思
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。