代官 勉強の検索結果

科目

学年

コース

18

第24講 幕藩体制の確立
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 場所でもあるか何かあったらもしれないですけどもするも応募者を知りたい元将軍と
  • チャプター2: らいとだいかんなんだけど軍隊とは基本同じなんです。問題ってのは雷家の中で最初
  • チャプター3: 乳なんかできないお様に管理されて。アビ成立はもともとの村のグループってのがあ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 江戸時代(1)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第14回目は江戸幕府に入ってきましょうねこれまでの中世の幕府二つ鎌倉から室町これ
  • チャプター2: はいかっこ2番です幕藩体制の確立という風にありますねばガンバで爆破させてやったら
  • チャプター3: 江戸幕府の仕組みっていうのをやってきますねえーとですね将軍が完全にてっぺんにいて
  • チャプター4: っとけイメージは受験生ですとりあえずしとけいたら他のことは一切やっちゃいけな
  • チャプター5: じでやって。室町時代の創造の家に完全な乳ではなくて上にお様がいて報告しないと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 江戸時代II
  • 科目日本史
  • 対象学年高1
  • コース高1 日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: 江戸時代の2をやってきま小学校ですね相千葉丸市徳川家康の平和外交とあります豊臣秀
  • チャプター2: 崎に登用されることになりました長崎末次平蔵などと言うんですねそれから次二
  • チャプター3: としたらじゃないっていうかそういう人たちじゃないのよということなんですねなの
  • チャプター4: 飛ばされた国鎖国って言う風に言ってるけれど家の国歴史市場をよく考えたら一番付き合
  • チャプター5: 最後のチャプターは寛永期の文化です江戸時代の最初の文化でイメージまた還り管不断水

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 江戸時代II
  • 科目日本史
  • 対象学年高2
  • コース高2 日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: 江戸時代の2をやってきま小学校ですね相千葉丸市徳川家康の平和外交とあります豊臣秀
  • チャプター2: 崎に登用されることになりました長崎末次平蔵などと言うんですねそれから次二
  • チャプター3: としたらじゃないっていうかそういう人たちじゃないのよということなんですねなの
  • チャプター4: 飛ばされた国鎖国って言う風に言ってるけれど家の国歴史市場をよく考えたら一番付き合
  • チャプター5: 最後のチャプターは寛永期の文化です江戸時代の最初の文化でイメージまた還り管不断水

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 江戸時代II
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル日本史

チャプターを表示

  • チャプター1: 江戸時代の2をやってきま小学校ですね相千葉丸市徳川家康の平和外交とあります豊臣秀
  • チャプター2: 崎に登用されることになりました長崎末次平蔵などと言うんですねそれから次二
  • チャプター3: としたらじゃないっていうかそういう人たちじゃないのよということなんですねなの
  • チャプター4: 飛ばされた国鎖国って言う風に言ってるけれど家の国歴史市場をよく考えたら一番付き合
  • チャプター5: 最後のチャプターは寛永期の文化です江戸時代の最初の文化でイメージまた還り管不断水

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 鎖国体制の確立
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 25個ですね前回行ったんですけども将軍の名前とかそれでも書かずにわざとを一旦出て
  • チャプター2: になる長崎になっていきます長崎末次平蔵なんですよね小児の元々は熱心。それ
  • チャプター3: ての意外と大事なので監視を読みあったら朱子学のしあったりとか色々あるんだねゆ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 幕藩体制の動揺と天保の改革
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: うと農民が普通何かクレームがあるんだったら訴える先って言うのは本来はお様じゃ
  • チャプター2: かそういうレベルじゃないでしょ。今君は受験を必死でやっててね。授業寝すぎ日本
  • チャプター3: はい大御所の家なりが死んだので打って出ます最後の勝負にですね始め頃ですけどねも手

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 基本レベルの論述(2)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 世界史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第2項です第2項は大工と同じ範囲これを違った切り口で扱ってみたいと思いますがこの
  • チャプター2: おばんガスコンロ限定ですよ。時系列に並ばなきゃいけません道並べます現場は東ですね
  • チャプター3: すねいいですかあとは買い取り3。この並べ替え問題で決着。エコ湯がまだ不足して
  • チャプター4: えいただきます内容は首都覚えているかどうかそれで決着がつくことですの方向性女
  • チャプター5: いんですけどどちらの前提としては地図を使ってしなさいよと当たり前のアドバイス

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 近世の社会経済
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 郎兵衛。見立新田っていうのは幕府や藩のお様が図面引くんです図面引いてもら
  • チャプター2: はいじゃあ第一次産業と第二産業見ましたから今度第三次産業です発展の条件として交通
  • チャプター3: 第三次産業の発達性障害の発達です背景ですけどもまずいですね震災幕府諸藩が米で農民

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 受容器 耳
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は重要機の中でも耳についてしていきます耳って言うとどう
  • チャプター2: うずまき管についてしていきましょうかいないちの半規管と前提としてことをずっ
  • チャプター3: EMODA 見ていきましょうはい最初は空欄補充でもあるので問題を見ながらそしてパ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 受容器 耳
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は重要機の中でも耳についてしていきます耳って言うとどう
  • チャプター2: うずまき管についてしていきましょうかいないちの半規管と前提としてことをずっ
  • チャプター3: EMODA 見ていきましょうはい最初は空欄補充でもあるので問題を見ながらそしてパ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 異化:呼吸
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ようと思いますこの手の山限定ちゃんとしようとしてすると会って気合い入れて
  • チャプター2: 先ほどざっと見た電子伝達系についてもう少し詳しい話もしておきましょう問題に
  • チャプター3: 三田行きましょう問題はミトコンドリアにおけるこの児旧の映画洋画話されていますが内
  • チャプター4: 豊臣てきましょうとイオンではフラスコの中に発芽種子を入れておいて掃除市豊和中に水

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 商業の復活・神聖ローマ帝国史
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 復讐ですからやろうムハンマドなくしてカールなし誰の言葉だったでしょうその意味する
  • チャプター2: んね神聖ローマ帝国は962-1806の年号覚えの強。ザクセンけのオットー1世が
  • チャプター3: ゃなくてごめんと選んだ時必要なときますから冷麺ってなどこなのかブランデンブル

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 江戸幕府の滅亡
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: はいじゃあ8幕末になります僕みたいに京都の三部って言うとこれでそうだったりすると
  • チャプター2: 続きです幕府トップが殺されてしまうという体たらくなんですけどもう寝独裁体制を復活
  • チャプター3: んかはっきりくっきりしないやんけっと思いますよしろさんはそんな子じゃないのと
  • チャプター4: 変とか本庄柏陵の中山忠光吉村虎太郎らが日本の国五条の所襲撃ってあるの。あの
  • チャプター5: はいじゃあ江戸幕府滅亡ってどこをやりますねさっき終わったところで薩摩長州が実はイ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 酵素反応の調節,限定要因
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: のはなんか教科書とかですることがあるけど今はそれはどちらかって言うと信じられ
  • チャプター2: クで低減少し細胞の細胞膜上には愛があって x から y が受け取られるとした
  • チャプター3: ジミー虎寿司の問題見ていきましょう本文の文章の最後の所も読んでおきます突然変異な
  • チャプター4: って言うことになるわけだから。x が阻害されてる時はもしもこの s の所入れ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第28講 享保の改革
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第28個です今日から幕政の改革って所に入りましょうねこれまで123大将軍が武断政
  • チャプター2: えるっていうかぶんぶ両道で行けるして体鍛えるって贅沢してんじゃねーよってだか
  • チャプター3: ジャーメインの園財政の再建の部分ですよね目覚まし効果があります厳しい契約で出しま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 補酵素、酵素反応速度
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 前回のコーデ酵素について一般的なことを学びましたで今回のコーデはそのことについて
  • チャプター2: でかって言うと今からしておくところにこのグラフとよく似たまで何で来なく最初的
  • チャプター3: のサンバのグラフっていうのは基質の量お所入れた時には8阻害の影響が見えなくな
  • チャプター4: も入ってるかもしれないけどまぁ解説聞いてしてくださいまずと祈りの周りの一番新

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 接続詞
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 接続詞ですねまーやっぱり名前は地味だけど超重要という分野なり待ってどこに電話帳文
  • チャプター2: 試問題演習の一番国会てますもっと不要の表現山歯がツーンと迎えますからはいまずかっ
  • チャプター3: ラストポイント3番目ですね簡単なので2つだと確認してミスの内容見せたところだけ角

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

  • 1
  • 1