体表 わからないの検索結果

科目

学年

コース

52

第17講 身体論・芸術論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: めときますねダンスは見るものである前に自分を取るものであり身現するというより
  • チャプター2: います本当に良い人なんだ。身現は死んだ表現なんだけどなんだけれども大変に一緒
  • チャプター3: した身現がベッドあるので固定した文字は必要としない件腰がくってことはない。で
  • チャプター4: ここでは知識事項ちょっと語りたいと思います。本日の筆者でやる川田順造さを与え有名

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 抽象の発見
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 具現がなければこういう表現を使えませんからその具現どこの表現を繋げるとい
  • チャプター2: と言われてるやつねって前に必ず具現がダート上がってきてすなわちこうなんだよと
  • チャプター3: ら辺が来たら手前の具現としっかり結びつけてあげるんだと発送でね勝利して下さい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 抽象の発見
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップ&ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 具現がなければこういう表現を使えませんからその具現どこの表現を繋げるとい
  • チャプター2: と言われてるやつねって前に必ず具現がダート上がってきてすなわちこうなんだよと
  • チャプター3: ら辺が来たら手前の具現としっかり結びつけてあげるんだと発送でね勝利して下さい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第7講 動物の分類
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: なぎかうさぎ。うなぎは魚類に当てはまりますですね両生類でま体の特徴岩間体の
  • チャプター2: 面の話のところで羽毛たい模様は毛で覆われているので体温保温しやすいということ
  • チャプター3: それでまちゃった3に入りますこのチャプター3ではですねテキストの3番ですねこれま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 具体と抽象②
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: にせよこれが抽象の合図になる。必ずこの手前にこの具現がありますからそれとつな
  • チャプター2: 抽象の合図です。手前に具現がないとこんな表現は絶対使うことはできませんのでビ
  • チャプター3: 来ているなどで手前に具現がないと雇用保険は使えませんからこれね今までの具体的

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 説明的文章②
  • 科目国語
  • 対象学年小6
  • コース小6 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: では今回も説明的文章を読んでいきたいと思います前のチャプターと同じように指示語そ
  • チャプター2: では問題を解いていきましょうまずは遠いの位置からですね。A から C に当てはま
  • チャプター3: らには気がないのでからどんどん熱が奪われてしまうのである熱すなわちエネルギー
  • チャプター4: んですよで25行目彼らには気がないのでからどんどん熱が奪われて熱すなわちエネ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 具体と抽象③
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: て具体例を具現を終える用にし。資格2万こちらに入って来ましょう括弧内の前日本
  • チャプター2: 続きですねポイント2点目に入って来ましょう資格4万こちらをご覧下さいねまずかっこ
  • チャプター3: 手前の具現これを探しに。アルカラこの awa こんな表現を使う際にはやはり手

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 Lesson 1 Let's Talk ① 道案内をしよう (P.10)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(三省堂 NEW CROWN)

チャプターを表示

  • チャプター1: 道案内の表現をね確認していきましょうテキストの方は24ページからになりますよろし
  • チャプター2: ange trains ってこれ自現表現自体はそんなに難しくないと思うんです

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 随筆の読解ルール(2)-表現・主題をとらえる
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 現を味わうかっこ市文現の特徴をつかむにはユニークな表現高2マークをしてる。死
  • チャプター2: では例題の方でございます今回の随筆文のタイトルは四万十川の鰻でございます皆さん四
  • チャプター3: では次ですここまでどういうお話であったかと言いますと一緒ですね四万十川のうなぎこ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 Unit 1 Daily Scene 1 食事の会話 (P.16)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(東京書籍 NEW HORIZON)

チャプターを表示

  • チャプター1: 食事の会話ということでやっていきましょう教科書のページはですね16ページ17ペー
  • チャプター2: 入試とかテスト絵品質の身現ての名前たくさん出てきました後は食事とかで使うそう
  • チャプター3: 予想問題をねやっていきましょうテキストは44ページになります。今回はですねまあ食

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 言語論
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ってきてくださいはどういう傾向なのかも中身が後ろに来てるわけですからその具
  • チャプター2: プラネット時計入っていきましょう心を強く頑張ってください19行目からになりますよ
  • チャプター3: 最後入って来ましょうマン長い文章ですがね今やっぱりまだ練習の段階ですからやっぱり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 金星・ヴィーナス・一番星
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: て言ってるよさここにじめんか効果からまぁそれが来るとはここに12時が待ってい
  • チャプター2: 一体形成はいつ見えるんだろうそこで僕はこんなことに気づいたんだ近世の呼び方形成に
  • チャプター3: 星の満ち欠けについて考えていこうどんな風に大きくなったり小さくなったりするんだろ
  • チャプター4: 人生に関する計算問題を一緒に考えていこう。いいかい君たちは金星と地球の公転軌道が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

Unit 3: Our School Trip Part 3 (P.28) 【第9講 不定詞の構文(1)】
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(光村図書出版 COLUMBUS 21)

チャプターを表示

  • チャプター1: 気持ちが身現アフターパターンありますので今そこはね蓋バタン失敗理由て詳しくや
  • チャプター2: 形式主語構文の否定文と疑問文に関して扱っていきます形式主語構文の否定文と疑問文簡
  • チャプター3: はいでは今回はですね不貞詞が疑問詞と結びついたまそういう表現をやっていきたいと思
  • チャプター4: ここではですね疑問詞 to 何々のま疑問詞の後ろに不停止がくる表現のですね魔王様

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

Unit 6: Tina’s Student News‐Net Part 3~4 (P.76~78) 【第9講 不定詞の構文(1)】
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(光村図書出版 COLUMBUS 21)

チャプターを表示

  • チャプター1: 気持ちが身現アフターパターンありますので今そこはね蓋バタン失敗理由て詳しくや
  • チャプター2: 形式主語構文の否定文と疑問文に関して扱っていきます形式主語構文の否定文と疑問文簡
  • チャプター3: はいでは今回はですね不貞詞が疑問詞と結びついたまそういう表現をやっていきたいと思
  • チャプター4: ここではですね疑問詞 to 何々のま疑問詞の後ろに不停止がくる表現のですね魔王様

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 不定詞の構文(1)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 気持ちが身現アフターパターンありますので今そこはね蓋バタン失敗理由て詳しくや
  • チャプター2: 形式主語構文の否定文と疑問文に関して扱っていきます形式主語構文の否定文と疑問文簡
  • チャプター3: はいでは今回はですね不貞詞が疑問詞と結びついたまそういう表現をやっていきたいと思
  • チャプター4: ここではですね疑問詞 to 何々のま疑問詞の後ろに不停止がくる表現のですね魔王様

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: 気持ちが身現アフターパターンありますので今そこはね蓋バタン失敗理由て詳しくや
  • チャプター2: 形式主語構文の否定文と疑問文に関して扱っていきます形式主語構文の否定文と疑問文簡
  • チャプター3: はいでは今回はですね不貞詞が疑問詞と結びついたまそういう表現をやっていきたいと思
  • チャプター4: ここではですね疑問詞 to 何々のま疑問詞の後ろに不停止がくる表現のですね魔王様

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

Lesson 3: Our First Rakugo in English Hop Part①~② (P.28~31) 【第9講 不定詞の構文(1)】
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(教育出版 ONE WORLD)

チャプターを表示

  • チャプター1: 気持ちが身現アフターパターンありますので今そこはね蓋バタン失敗理由て詳しくや
  • チャプター2: 形式主語構文の否定文と疑問文に関して扱っていきます形式主語構文の否定文と疑問文簡
  • チャプター3: はいでは今回はですね不貞詞が疑問詞と結びついたまそういう表現をやっていきたいと思
  • チャプター4: ここではですね疑問詞 to 何々のま疑問詞の後ろに不停止がくる表現のですね魔王様

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体と空間図形 (P.168~174) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思いま
  • チャプター2: さてそれではですねこのみらさんふたつの月をみてくださいこれ左側何という系ですかと
  • チャプター3: を見た時には四つの年賀全部こうどうなんだなとしてその場合につきましては今回は
  • チャプター4: それでは問題編行きたいと思いますまずは30日から見ていきましょうここにですねあー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第30講 いろいろな立体 いろいろな立体
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思いま
  • チャプター2: さてそれではですねこのみらさんふたつの月をみてくださいこれ左側何という系ですかと
  • チャプター3: を見た時には四つの年賀全部こうどうなんだなとしてその場合につきましては今回は
  • チャプター4: それでは問題編行きたいと思いますまずは30日から見ていきましょうここにですねあー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

立体とその調べ方 (P.194~201) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思いま
  • チャプター2: さてそれではですねこのみらさんふたつの月をみてくださいこれ左側何という系ですかと
  • チャプター3: を見た時には四つの年賀全部こうどうなんだなとしてその場合につきましては今回は
  • チャプター4: それでは問題編行きたいと思いますまずは30日から見ていきましょうここにですねあー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。