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第1講 式の計算と展開
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口ですさてこのコーデは式の展開と計算について行って
  • チャプター2: ず単項式の次数ととかい。これ自体はひとつ前のチャプターで学んでいることですで
  • チャプター3: は。本当は日常生活でいろんな*****があると思いますその中にではこの整理する
  • チャプター4: それでは2番目の問題やっていきたいと思いますではこの2番の問題を解くときに必要な
  • チャプター5: ここでは整式の加法減法それから情報について行ってきたいなと思いますそれでは要点整
  • チャプター6: それでは3番目の問題行きたいと思いますではその問題の前にですね同じようにポイント
  • チャプター7: できます戻って練習すれば次に進むことができますはそれがすごく大事なんですねそ
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思いますこの4番目の問題の前の確認事項ポイントピッ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 式の計算と展開
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口ですさてこのコーデは式の展開と計算について行って
  • チャプター2: ず単項式の次数ととかい。これ自体はひとつ前のチャプターで学んでいることですで
  • チャプター3: は。本当は日常生活でいろんな*****があると思いますその中にではこの整理する
  • チャプター4: それでは2番目の問題やっていきたいと思いますではこの2番の問題を解くときに必要な
  • チャプター5: ここでは整式の加法減法それから情報について行ってきたいなと思いますそれでは要点整
  • チャプター6: それでは3番目の問題行きたいと思いますではその問題の前にですね同じようにポイント
  • チャプター7: できます戻って練習すれば次に進むことができますはそれがすごく大事なんですねそ
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思いますこの4番目の問題の前の確認事項ポイントピッ

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第17講 データの分析
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口智子のコレはデータの分析というのは使っていきたい
  • チャプター2: ですがこれほど実は今後を続ける上で非常に大事になってきますので頭に入れといて
  • チャプター3: データの散らばりについてお話をしたいと思います散らばりどんな風にデータというのが
  • チャプター4: 2番目の問題ですこの2番目の問題は散らばりの度合いを確認するための問題という風に
  • チャプター5: 分散と標準偏差というものは使っていきたいと思います作用で*****と公式の方ご覧
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思います次のデートは8人の生徒が2ヶ月の間で読んだ本のシャ
  • チャプター7: しっかりと目で見ては。そしてもう一つについては相関というお話をしなければいけ
  • チャプター8: ントビックアップの下の方相関と深い関わり合いがあります相関を計算するまで

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第17講 データの分析
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口智子のコレはデータの分析というのは使っていきたい
  • チャプター2: ですがこれほど実は今後を続ける上で非常に大事になってきますので頭に入れといて
  • チャプター3: データの散らばりについてお話をしたいと思います散らばりどんな風にデータというのが
  • チャプター4: 2番目の問題ですこの2番目の問題は散らばりの度合いを確認するための問題という風に
  • チャプター5: 分散と標準偏差というものは使っていきたいと思います作用で*****と公式の方ご覧
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思います次のデートは8人の生徒が2ヶ月の間で読んだ本のシャ
  • チャプター7: しっかりと目で見ては。そしてもう一つについては相関というお話をしなければいけ
  • チャプター8: ントビックアップの下の方相関と深い関わり合いがあります相関を計算するまで

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第5講 式の計算⑤ 展開・因数分解の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: ハイエース楽担当のお釣りです今回は展開因数分解の利用ということで利用してねどうい
  • チャプター2: はいそれでは例題1て説明する問題ですねこちら見ていきましょうまず過去一番連続した
  • チャプター3: の後する無理数って言ってねルート何とかっていうちょっとややこしい数になる場合
  • チャプター4: っと変わった人は途中の子のが変わってるかもしんないけど何しよるんでくくってき

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第28講 軌跡の求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 人とかねちょっと木を見てねすごく気に入ってすごくしようとかね大志を抱いて
  • チャプター2: 位置関係じゃないかと。貧しい x2乗のが1ですから下に凸の放物線ですね本当は
  • チャプター3: それではかっこ3番目なんですがえーとねこの二つの直線の共有点 P の軌跡ですねこ

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第28講 軌跡の求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 人とかねちょっと木を見てねすごく気に入ってすごくしようとかね大志を抱いて
  • チャプター2: 位置関係じゃないかと。貧しい x2乗のが1ですから下に凸の放物線ですね本当は
  • チャプター3: それではかっこ3番目なんですがえーとねこの二つの直線の共有点 P の軌跡ですねこ

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第5講 2次曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学III

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  • チャプター1: りましたねあのーと二小学校の時の先生がねあのまーすねあせもがじゃなくて小学校
  • チャプター2: では一粒の問題なんですけどねあの今回はですねこんな問題ですまずですね園真一ですね
  • チャプター3: ねあのー双曲線ね今回初めてしたからといってこれビビっちゃだめたかだか2時です

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第16講 平面図形② 回転した図形
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: ハイエースアクトのお釣りです今回はですね回転移動をこちらを中心に見ていきますね回
  • チャプター2: りますこれ。でそれで AA イコールに直せますかね両辺を A ので割ってあげ
  • チャプター3: いくにあたっての図形問題で頻繁に登場しますから直角をはさむ二つの辺が3 C
  • チャプター4: それで問題の解説ですねまず一番です一番は半径8 CM 中心角135°の扇形の弧の

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第24講 積分で表された関数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: まぶっちゃけこの二つしかありませんからねそして英語の積分で表された関数はにで
  • チャプター2: それでも最後の。積分で表された関数でまあ今まではね前半では2で取り扱いした

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第11講 無限級数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学III

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  • チャプター1: 無限級数ですね無限級数和ですねとしょ n =1から無限大までの n ってことです
  • チャプター2: なのでねこのグラフの音関係から恋成り立ちますよ。ここはもうねあのこらの積分
  • チャプター3: への誕生日プレしたら咳のしたら1/4 n 4条ですよねだから最高次のが咲きま
  • チャプター4: 先ほどのねあの評価致しますかいますよルート3+ルート5+ルート7+ルート2 n

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第48講 整数の性質(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: て学校でもしれません自分のでご情報というの慣れましたか 5時。今回はその後情
  • チャプター2: ルプラスの状態であまり大きくはなれない特にが4とでかいやつはあっという間に1
  • チャプター3: すいろんな音時代によってこれをどこでなら良かったらやっぱり変わってきててじゃ

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第48講 整数の性質(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: て学校でもしれません自分のでご情報というの慣れましたか 5時。今回はその後情
  • チャプター2: ルプラスの状態であまり大きくはなれない特にが4とでかいやつはあっという間に1
  • チャプター3: すいろんな音時代によってこれをどこでなら良かったらやっぱり変わってきててじゃ

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第20講 ベクトル(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: いころ a ベクトル b ベクトルとでもいいましょうかね今度何倍にしたかなべ
  • チャプター2: 画面を一番使うにも書かせて頂きましたけどデートしては参加券がすべてというのであれ
  • チャプター3: あ行きましょうこれ一体 abc と adp にどのような。するそうだから面積

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第15講 三角関数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: れば出てくるということはねはいもう済みの人にとってはなんとやらされたかわかん
  • チャプター2: それでは行きたいと思いますか本田に行ってきたいと思いますホテル簡単にチェックをし
  • チャプター3: それでは寒い家行きたいと思います今度は三角関数を絡めた最大最小についての問題まず

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第7講 平方根② 平方根の計算
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: ート2だと。3x +2x は5x になったのと同じ感覚ねこのどうしよう足し算
  • チャプター2: 算できるのになーっていう場合もあったりしますんでねなるべくいろんな方法。して
  • チャプター3: それでは例題2の解説をしていきますね計算です少しずつ丁寧にやってきましょうまずこ
  • チャプター4: あけさんどうだったでしょうかで早く解説していきますねまずこちら。パーセントが3ル

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第39講 総合問題(7)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 通販富山県立ベクトルの確認に入りたいと思いますまずは平面べき。さへいめんたつの市
  • チャプター2: 行きたいと思います2番目は平行四辺形ですはいこちら平衡神経挟む辺が一生の平行四辺
  • チャプター3: ことでこの辺の三平の長さをしっかりとしましょうはいそれでは行きましょう。さあ

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第2講 数と式(2)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: のをまとめなけれを後から出てきた人もいると思うんですけどはい同類項係と書きま
  • チャプター2: それとは何の木いきたいと思いますいよいよ文字の種類が少し増えていきますよーもう少
  • チャプター3: それではレーダー2-3行きたいと思いますここでは人生というものについて皆さんと確
  • チャプター4: は-8というのが正解なりますよろしいでしょう。それは式の値を求める文でもう一つ
  • チャプター5: いてませんけど言われてる感じがして来てどの公式を使うか判断するのがやはりの基
  • チャプター6: 因数子供があった時に共通因数を見つけるそれで。の用語ですくくるという風にいま

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第4講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はいみなさんこんにちは担当山口ですさてここでは二次関数という名前はついてお
  • チャプター2: ょう音 x二乗の前が文字だということですさて x二乗の前のは2次式の何を決め
  • チャプター3: ちょうど x のは2となってますからそれをうまく利用して呼んでないのに成前。

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第13講 図形と方程式(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: が多いですここら辺の sp は x や y のを使った。二つあるのが特徴的で
  • チャプター2: 縦画面筋なんですけれどもえあずはある程度描かせていただきましたはいただ書いてある
  • チャプター3: いちゃったのでもそれで書いた女性会を入れ乳がでかくならばそれ正解ですただお

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