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215

第9講 確率、文字式の利用、論理
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: 例えば数+といえばソロサイコロ事象の中で246がそれにあたります何通りある
  • チャプター2: はこのもこれからついてくるんでもやっぱりあるんです心強。はいそん中であるも
  • チャプター3: とかによってこの確率がちゃんと変動するようにですねさはこの夜しなければいけま
  • チャプター4: ておくとと奇数の和は奇数であることを示すこれはもっといい言い方を厳しくすると
  • チャプター5: それが急に行きたいと思いますここでは二桁の自然数は3桁の自然数を扱っていきたいと
  • チャプター6: でありましょうであるまで引いたんですけど難しいねちょっと迷いが生じましたであ

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第11講 漢詩の形式 (P.126〜127)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(三省堂 現代の国語)

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  • チャプター1: 漢詩の形式についてしていきましょう干支というのは唐の時代にルールが明確に決
  • チャプター2: てその五言絶句ということでおインは午後の場合は句末で読まれているということで

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第38講 整数問題 PartI
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: つ問題ありまして一番最初。a と b の少なくとも一方はであることを示せんさんと
  • チャプター2: の日よりはねね難しくなかったんですよねただ今回これになるのは回答の書き方です
  • チャプター3: 次の問題はですね結構ねあのまあよく寝よく出るかなで問題ですね。a と b は互い

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式の計算の利用 (P.32~35) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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第5講 式の計算の利用 式の計算の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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多項式の計算 (P.18~19) , 因数分解, 式の利用 (P.34~41) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用 】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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式の利用 (P.36~40) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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因数分解 (P.26~31) , 式の活用 (P.36~39) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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式の計算の利用 (P.34~36) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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文字式の活用 (P.35~36) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用 】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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式の計算の利用 (P.29~32) 【第5講 式の計算の利用 式の計算の利用 】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: すそれでは形の特徴をつかんでいましょうこれからのはまさにそれですつまりこの式
  • チャプター2: にしてもこの問題はもしかしたら初めてかもしれないですはい連続する二つのの平方
  • チャプター3: きます実際にはこういう風に面積を線で切ってその線を集めて行くなんていうは高校
  • チャプター4: てさどのように表せるか奇数といえばの一個前か一個後ろです覚えてますかはいそう

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第34講 事象の考え方と確率
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 大変なんですよねですが一応のためにそれも後で行ってみますけどこの少なくともと
  • チャプター2: ら2468のが少なくとも一個ねそして子が少なくとも一個ですよねなので席が10
  • チャプター3: はいいですか。が。少なくとも一回ですねで英語が。少なくとも2回ね含まれていれ

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第34講 事象の考え方と確率
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 大変なんですよねですが一応のためにそれも後で行ってみますけどこの少なくともと
  • チャプター2: ら2468のが少なくとも一個ねそして子が少なくとも一個ですよねなので席が10
  • チャプター3: はいいですか。が。少なくとも一回ですねで英語が。少なくとも2回ね含まれていれ

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第14講 ならべ方と組み合わせ方①
  • 科目算数
  • 対象学年小6
  • コース小6 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算数のを始めていきましょうではこれから先生が
  • チャプター2: さっきのチャプターの続きですよさっきはねこういう風にして。やり方を考えた人がいま
  • チャプター3: で今までの思い出せばこの問題もそんなに難しくないよねだ映像を止めてテキストに
  • チャプター4: さ今までのを使えばもう皆さん簡単ですねもうもう一今日はいませんね樹形図や表を

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第6講 平方根① 平方根
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: ハイエース5関東の水は今回は平方根これしていきましょうで平方根ていうのはね
  • チャプター2: のルートの中が泣かそう数の素因数分解したときにソースの乗かける素数の乗っ
  • チャプター3: かりません。お家みたいに全部書いてもいいけども借りてもいいけども引く分数で1
  • チャプター4: れも二条にしてあげる。妻に M が2かける7が入ってることによって乗に

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文字式の利用 (P.26~29) 【第5講 文字式の利用① 文字式による説明】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: は実は。分数を表します入れるというのが整数の場合は2への全体はを表すわけです
  • チャプター2: こで入れてみたいなんて思ったりしますけどねそれでは数の表し方です例えば。はい
  • チャプター3: ん。ゴンさんは三つありますまず二つの数の和は奇数の何になりますかという問題です

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第5講 文字式の利用① 文字式による説明
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: は実は。分数を表します入れるというのが整数の場合は2への全体はを表すわけです
  • チャプター2: こで入れてみたいなんて思ったりしますけどねそれでは数の表し方です例えば。はい
  • チャプター3: ん。ゴンさんは三つありますまず二つの数の和は奇数の何になりますかという問題です

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式の利用 (P.26~29) 【第5講 文字式の利用① 文字式による説明】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: は実は。分数を表します入れるというのが整数の場合は2への全体はを表すわけです
  • チャプター2: こで入れてみたいなんて思ったりしますけどねそれでは数の表し方です例えば。はい
  • チャプター3: ん。ゴンさんは三つありますまず二つの数の和は奇数の何になりますかという問題です

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

式の利用 (P.26~30) 【第5講 文字式の利用① 文字式による説明】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: は実は。分数を表します入れるというのが整数の場合は2への全体はを表すわけです
  • チャプター2: こで入れてみたいなんて思ったりしますけどねそれでは数の表し方です例えば。はい
  • チャプター3: ん。ゴンさんは三つありますまず二つの数の和は奇数の何になりますかという問題です

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式の活用 (P.26~30) 【第5講 文字式の利用① 文字式による説明】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: は実は。分数を表します入れるというのが整数の場合は2への全体はを表すわけです
  • チャプター2: こで入れてみたいなんて思ったりしますけどねそれでは数の表し方です例えば。はい
  • チャプター3: ん。ゴンさんは三つありますまず二つの数の和は奇数の何になりますかという問題です

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