化学 金 わからないの検索結果

科目

学年

コース

474

第10講 原子と原子核
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: いって思う人はちょっと大学生レベル模試の本とか読むことなっちゃうんですけど原
  • チャプター2: ずこれ核反応と言いますはいなので10番までここは反応という言葉を入れてくださ
  • チャプター3: たりするし後は一株つければ借りる核反応って事は起こせますそれはそういうものをち
  • チャプター4: その差係数影響度を表すようなケースおをかけないしてあげましょうという形で選んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 原子と原子核
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: いって思う人はちょっと大学生レベル模試の本とか読むことなっちゃうんですけど原
  • チャプター2: ずこれ核反応と言いますはいなので10番までここは反応という言葉を入れてくださ
  • チャプター3: たりするし後は一株つければ借りる核反応って事は起こせますそれはそういうものをち
  • チャプター4: その差係数影響度を表すようなケースおをかけないしてあげましょうという形で選んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 原子と原子核
  • 科目物理
  • 対象学年高3
  • コース高3 物理基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: いって思う人はちょっと大学生レベル模試の本とか読むことなっちゃうんですけど原
  • チャプター2: ずこれ核反応と言いますはいなので10番までここは反応という言葉を入れてくださ
  • チャプター3: たりするし後は一株つければ借りる核反応って事は起こせますそれはそういうものをち
  • チャプター4: その差係数影響度を表すようなケースおをかけないしてあげましょうという形で選んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 科学論・翻訳論・異文化理解論
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 公開第6回の文章テーマは科学論です杉田玄白という音江戸時代の科学者者が登場
  • チャプター2: 手元から三色刷りで行きます先ほど案内通りです行きますよ原爆は解体新書オランダロー
  • チャプター3: 次相当するってことは何度も何度も繰り返し出てきた代はこれ拾い箸相当する二番目の
  • チャプター4: ね私も大学大学院で勉強していた一つの分野としてそいた滋賀率はあります僕はちょ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 科学論・翻訳論・異文化理解論
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 公開第6回の文章テーマは科学論です杉田玄白という音江戸時代の科学者者が登場
  • チャプター2: 手元から三色刷りで行きます先ほど案内通りです行きますよ原爆は解体新書オランダロー
  • チャプター3: 次相当するってことは何度も何度も繰り返し出てきた代はこれ拾い箸相当する二番目の
  • チャプター4: ね私も大学大学院で勉強していた一つの分野としてそいた滋賀率はあります僕はちょ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 生産構造,物質の循環
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ってる科学的なエネルギーに変換されるわけで光合成てなこの光のエネルギーを物質
  • チャプター2: はもともと貯がありますはい1年間の稼ぎです総生産量をただ絶対こ給料は払わなきゃ
  • チャプター3: まだ見ていきましょう問題読んでいきます次の生態系の殻栄養段階におけるエネルギー量

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 生産構造,物質の循環
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ってる科学的なエネルギーに変換されるわけで光合成てなこの光のエネルギーを物質
  • チャプター2: はもともと貯がありますはい1年間の稼ぎです総生産量をただ絶対こ給料は払わなきゃ
  • チャプター3: まだ見ていきましょう問題読んでいきます次の生態系の殻栄養段階におけるエネルギー量

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 異化:呼吸
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: のでその前にまずはこの反応式についたらよく使うものになるからこれは窓1月の時
  • チャプター2: ATPの結合の変換されるって事にない。代官山水素イオン濃度勾配になりますよっ
  • チャプター3: 三田行きましょう問題はミトコンドリアにおけるこの児旧の映画洋画話されていますが内
  • チャプター4: 胞真核生物で真核生物からミトコンドリアとか持ってるてアルコール発酵するセーブそ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 原核生物と真核生物
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 間での財布の中がま口で区切られなかったら何だろうねなんかでなんか反応を行うと
  • チャプター2: ん食べ放題賞3マイクロ赤血球7.5マイクロメートル綱覚えといてほしいものだけど
  • チャプター3: テキストに向いたけどリボソームってなタンパク質とRNAっていう物質からできて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第42講 生態系の構成
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 成によって例えば有機物という形で物質としてのエネルギーに変換されます科学的な
  • チャプター2: 地球に降り注いで植物が光合成することで光のエネルギーが有機物の的なエネルギー
  • チャプター3: 一時的に利用者が混じった林ができるとそれのことを根降臨っていう風に。光臨ができ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 核反応
  • 科目物理
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル物理【学習指導要領改定分】

チャプターを表示

  • チャプター1: 存しませんお化け役の反応の反応ではね分子同士のなんか反応で。質量保存の法則て
  • チャプター2: の裏を全部バラバラにするに必要な結合エネルギーはだけ。二つに分かれた8各原子核
  • チャプター3: 四角2番ですここではまた核反応の場合のエネルギーの計算ということになるのでまいい
  • チャプター4: とかそういうところをちょっと確認してみてください続きです2番反応が起こる前浦は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 イスラーム文化+α
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<文化史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 大休講ですイスラム文化プラスアルファ受信役立つことを教えてきたいと思いますまずイ
  • チャプター2: 革命の時ジャコバン政権により処刑されました近代の層燃焼の理論収量不変の法則を
  • チャプター3: ではプラスアルファ講座さんが入手本番でさらに点数をプラスアルファするためのプラス

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: かに銭的な負担をかけるのが僕が嫌だからなんですよね例えばって言ったらそういう意
  • チャプター2: DDT とか薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全生物の死滅全生物の死
  • チャプター3: がかかるの社会に適応さ社会複雑だからだから教育費かけないといけないその結果霧が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: かに銭的な負担をかけるのが僕が嫌だからなんですよね例えばって言ったらそういう意
  • チャプター2: DDT とか薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全生物の死滅全生物の死
  • チャプター3: がかかるの社会に適応さ社会複雑だからだから教育費かけないといけないその結果霧が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: かに銭的な負担をかけるのが僕が嫌だからなんですよね例えばって言ったらそういう意
  • チャプター2: DDT とか薬品などの乱用による生態系の破壊と人形含む全生物の死滅全生物の死
  • チャプター3: がかかるの社会に適応さ社会複雑だからだから教育費かけないといけないその結果霧が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第29講 神経細胞
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ら細胞の中でこっちが最後の外ってことになるでナトリウムイオンを細胞の中から最後
  • チャプター2: 改めてもう一度興奮の伝導について有髄神経線維と無髄神経線維っていうところの差を考
  • チャプター3: って言われる物質が入ってます。どんな神経伝達物質があるかはその神経の種類とか
  • チャプター4: きゃいけないはいここは物質がもわっと出ることによって起こるでここでまた次の新

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第29講 神経細胞
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ら細胞の中でこっちが最後の外ってことになるでナトリウムイオンを細胞の中から最後
  • チャプター2: 改めてもう一度興奮の伝導について有髄神経線維と無髄神経線維っていうところの差を考
  • チャプター3: って言われる物質が入ってます。どんな神経伝達物質があるかはその神経の種類とか
  • チャプター4: きゃいけないはいここは物質がもわっと出ることによって起こるでここでまた次の新

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 歴史論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回の論説のテーマは歴史論ですよく出るテーマなんですね大きいテーマです歴史論調べ
  • チャプター2: なく一定の法則っぽいですね法則らしいですよね法則が悔しいです。拘束による
  • チャプター3: りますよね黄色のお饅頭でございますくどいですけどこんな感じで住宅してんのか賄賂
  • チャプター4: 今回口座の最後にちょっと知識ものの国説明をしておきたいと思います。教材の方にもね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 呼吸(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 中で起こる反応全体のことを指す言葉でみんなから中で怒ってるいろんなかんか反応
  • チャプター2: 駅に着いて軽く見ておきましょう呼吸ですさっきの発行とどういうところが違うの買った
  • チャプター3: 問題4で行きますこうきをすりつぶして絞り汁溶液を作りましたと愛整形10ml をセ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 呼吸①
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 中で起こる反応全体のことを指す言葉でみんなから中で怒ってるいろんなかんか反応
  • チャプター2: 駅に着いて軽く見ておきましょう呼吸ですさっきの発行とどういうところが違うの買った
  • チャプター3: 問題4で行きますこうきをすりつぶして絞り汁溶液を作りましたと愛整形10ml をセ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。