化学 銅 例題の検索結果

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214

【化学】第4講 化学変化のしくみと化学反応式
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: すねじゃあ手順に入れす手順にはその下にですね式を書き込んでいく式は
  • チャプター2: 言うと原子一個に対して塩素原子が二つくっついてる状態ですですので式はと言う
  • チャプター3: 化させる反応において原子30個と酸素原子何個が反応するか。ゆう問題ですねで

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【化学】第2講 原子と分子・化学式
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: 今日は科学のですねだいにこうということで今回の学習テーマが原子と分子そして
  • チャプター2: と変化状態変化変化と分子この辺りについての話をして行こうかなと思いますそ
  • チャプター3: わけではありませんがこの道原子が大量に集まって一つの金属のというのが出来上がっ
  • チャプター4: 合で結びついてできた酸化というのがありますその場合じゃ式はしゆこのように。

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【化学】第6講 化学変化と物質の質量
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは科学のですねだい六甲ということで今回の学習テーマ科変化と物
  • チャプター2: 物ここに今反応式を書いているんですけども道は酸素と結びついて酸化にな。反応
  • チャプター3: みに反応式もちゃんと書けるように意識してですねと酸素で酸化を知るを之ちゃ

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【化学】第5講 酸化と還元・化学変化と熱
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: の式は原子と酸素原子が1対1で結ぶ。モノ親友を言いますよろしいですねですの
  • チャプター2: ていただきたいんですが3角。酸化電話式で言うと親友をモデルで書くと原子と
  • チャプター3: 変化と熱変化が起こるにあたってですね熱が赤穂激しくもしか穏やかに出入りした

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第25講 銅はよいこに燃え上がる!
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

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  • チャプター1: といや30倍もあるで覚えているかいどっちに注目するんだっけ反応は少ない方の割
  • チャプター2: 複雑な燃焼の計算。ときたかったかな。アルコールアルコールランプのアルコールあのア
  • チャプター3: あー君たち。都市ガス屋プロパンガスに含まれているメタンそして今言ったプロパンこん
  • チャプター4: どうなのかここで実はどう4 G を完全に燃焼させると酸化酸素が結びついた道と言
  • チャプター5: よさを試すよ。ちょっと複雑な問題が君たちを待っているのであった。とマグネシウム
  • チャプター6: エロチャプターで扱う問題はとてもとても興味深い難しい問題を一つになる意外。大きな

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第19講 化学平衡(1)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: これは速度定数かける反応物のモル濃度の積。ま今回は反応式の係数に比例してると
  • チャプター2: 度の積。よって今回の変化の平衡定数 k これは300ケルビンで64であること
  • チャプター3: 財満の問題に関してどんな考え方をクリアしていかなきゃいけないのか今回は一旦

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第20講 化学平衡(2)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 言うことを前回の講義で確認したね今回はこれを熱方程式で与えてきたえーこれに関
  • チャプター2: 関して1番から6番の操作を行った時平衡がどちらに移動するのか若しくは移動しな
  • チャプター3: しての3番目。触媒を加えて圧力を6かける10の7乗パスカルに保った場合平衡に

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【化学】第4講 気体の問題演習
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: によって白い濁りがしおれ反応によって生じるんですけどもですので石灰水と言えば
  • チャプター2: それはチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの2番ですね2番の
  • チャプター3: それはチャプター3に入りますこのチャプター3ではですねテキストの問題の3番ですね
  • チャプター4: 硫酸1 L というのは1000円立方センチメートルですから500cc っての子

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【化学】第1講 物質の性質・密度
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: ね反応とに起こしてねきんぞくじゃない物質に変わってしまっているといわもとのそ
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねともさんまですね今回のま
  • チャプター3: の分もありますこれはですね補助分とも言うんですがこれでは0.1 G とか0.
  • チャプター4: この問題ですねアルミニウム鉄の密度順にですねここに書いてますねえ2.7グラム毎

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第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

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  • チャプター1: 今回見ていくのがの計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前にの計
  • チャプター2: ゃないだってを勉強してる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: るからじゃあ一体何に対する溶質の割合で表現するのかそれが基礎では溶液に対す
  • チャプター4: 最後に見ていくのが反応式と量的関係っていう学問は使うぐらいだからそのほ

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第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

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  • チャプター1: 今回見ていくのがの計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前にの計
  • チャプター2: ゃないだってを勉強してる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: るからじゃあ一体何に対する溶質の割合で表現するのかそれが基礎では溶液に対す
  • チャプター4: 最後に見ていくのが反応式と量的関係っていう学問は使うぐらいだからそのほ

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第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

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  • チャプター1: 今回見ていくのがの計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前にの計
  • チャプター2: ゃないだってを勉強してる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: るからじゃあ一体何に対する溶質の割合で表現するのかそれが基礎では溶液に対す
  • チャプター4: 最後に見ていくのが反応式と量的関係っていう学問は使うぐらいだからそのほ

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第29講 君を化学の入り口へ
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

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  • チャプター1: 科学の入り口へようこそ。今日は君たちを科学の世界に連れて行くよまずは身近にあるも
  • チャプター2: 酸素の生成について考えていこう酸素の性質まずは空気中に酸素はあるんだけれども一体
  • チャプター3: 高菜開けていい回解答8枚を24 L これが出来れば買ってまずは君たちはの計算
  • チャプター4: うさどうにもこんなルール道4 G が完全に燃えると酸化ピロンピロンピロン43角
  • チャプター5: 反応のルールどんなルールがあるんだ。僕の後ろに見えているゾウキリンこれは君
  • チャプター6: 琅や麒麟は君たちを助けてくれたかなここからは松屋9月が君たちを助けてくれる以外問

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【化学】第3講 物質が結びつく変化
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

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  • チャプター1: 当たる部分が酸素でまどちらかでいいんですけどもえ酸素である場合特に参加という
  • チャプター2: かるかなと思います続きましてですねいよいよ最後ですねと酸素ので童貞な日常でよく
  • チャプター3: すね今度はと硫黄化合させようと言うかさせようということなんですが反応したやはり

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第2講 濃度・化学反応式と量的関係
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 今回見ていくのが濃度計算これから理論の単元を勉強していく中で濃度の計算って
  • チャプター2: 次に見ていくのが円周の近くに硫酸五水は打つ5g を用いて0.05モルパーリッ
  • チャプター3: 最後に見ていくのが反応式と量的関係これから科学の全体の計算を見ていくことに

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【化学】第2講 電気分解・電池とイオン
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

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  • チャプター1: ですね塩化水溶液ですねこの塩化式エミナさん覚えてますか see yo
  • チャプター2: 一番まず電池はこの言葉はしっかりと覚えておいていただきたいんですがどういった
  • チャプター3: 式で描いたんですけどもこれですね答えはちゃんときっちりでそれぞれ答えなさい。

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第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

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  • チャプター1: のパーツの中でこの原子の的性質を決める一番重要なパーツって何かわかる実はこの
  • チャプター2: 画 L 殻 M 殻 n 殻と続いていくま基本的には基礎の入試では n 殻までそ
  • チャプター3: 見ていくのが電子の出入り2対て文書は出たり入ったりするその時電子の出入りとともに
  • チャプター4: 式を見てこうやって NACL メタルとなるということはイオン結合イオン結晶だ
  • チャプター5: 三つの原子からできてる三原子分子ただ大きく違うのは形や二酸化炭素っていうのは

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第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

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  • チャプター1: のパーツの中でこの原子の的性質を決める一番重要なパーツって何かわかる実はこの
  • チャプター2: 画 L 殻 M 殻 n 殻と続いていくま基本的には基礎の入試では n 殻までそ
  • チャプター3: 見ていくのが電子の出入り2対て文書は出たり入ったりするその時電子の出入りとともに
  • チャプター4: 式を見てこうやって NACL メタルとなるということはイオン結合イオン結晶だ
  • チャプター5: 三つの原子からできてる三原子分子ただ大きく違うのは形や二酸化炭素っていうのは

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第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

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  • チャプター1: のパーツの中でこの原子の的性質を決める一番重要なパーツって何かわかる実はこの
  • チャプター2: 画 L 殻 M 殻 n 殻と続いていくま基本的には基礎の入試では n 殻までそ
  • チャプター3: 見ていくのが電子の出入り2対て文書は出たり入ったりするその時電子の出入りとともに
  • チャプター4: 式を見てこうやって NACL メタルとなるということはイオン結合イオン結晶だ
  • チャプター5: 三つの原子からできてる三原子分子ただ大きく違うのは形や二酸化炭素っていうのは

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【化学】第3講 気体の性質と発生方法
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: 化ちょっと多いんですが水素水でもしくはオキシドールと。と呼ばれる前何もですね透
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねえーテキストの一番の格好
  • チャプター3: chapter 3に入りますこのチャプター3ではですねキスの一番のかっこの5番で

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