受動 英語 勉強の検索結果

科目

学年

コース

213

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: お題箱ですね態こちらに入っていきましょうよねポイントから確認していきますえ
  • チャプター2: りイレギュラーなルールなんで出題されるものなのね文型の態必ずこれがここに
  • チャプター3: アポイントの3点目態の音熟語エコロ紹介していきたいと思いますここも非常に狙

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: お題箱ですね態こちらに入っていきましょうよねポイントから確認していきますえ
  • チャプター2: りイレギュラーなルールなんで出題されるものなのね文型の態必ずこれがここに
  • チャプター3: アポイントの3点目態の音熟語エコロ紹介していきたいと思いますここも非常に狙

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル英語<文法・読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 盗んだという表現になりますがこれは基本あんまりでは使わないんですだから
  • チャプター2: 倒的に出てくるのが下の三つです完了形の態進行形の態それから特にね文型
  • チャプター3: す。札態かなり密度が濃かったと思いますが絶対に母のってなやはり言語で言葉っ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: えないので態にするわけこれをしっかり説明させてください何点があるんです
  • チャプター2: 7つ付いてポイントの2点目態の熟語と言われている世界に入っていきましょう本
  • チャプター3: す。パパはね中学まででよくやるその態の形ってのは能動態の文がありましたとでそれ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 態。態を使う時の一つの理由が弱主語が誰かわからないと過
  • チャプター2: 現で。日本語の受身とね態が似て非なるものだっていうのは先ほど紹介して行
  • チャプター3: 最後のポイント3点目に入ってきますまあ態が使われている熟語っていうのはねし

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 態。態を使う時の一つの理由が弱主語が誰かわからないと過
  • チャプター2: 現で。日本語の受身とね態が似て非なるものだっていうのは先ほど紹介して行
  • チャプター3: 最後のポイント3点目に入ってきますまあ態が使われている熟語っていうのはねし

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップ&ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: えないので態にするわけこれをしっかり説明させてください何点があるんです
  • チャプター2: 7つ付いてポイントの2点目態の熟語と言われている世界に入っていきましょう本
  • チャプター3: す。パパはね中学まででよくやるその態の形ってのは能動態の文がありましたとでそれ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル英語

チャプターを表示

  • チャプター1: ってきましたね主語がわからないとか守護あえて言う必要がない時態の方がね
  • チャプター2: 7チャプター2入ってきましょうて基礎ご覧ください色々な態まるいちというとこ
  • チャプター3: 態だぞということになりますじゃあ引き続き第5文型の態に入ってきましょう
  • チャプター4: なすよこれを真群動詞という風に言うんだとこれが態になった時に少し問題が出てく
  • チャプター5: 奈良チャプター5こちらに入ってきましょう態の前よく使われてる有名な熟語こち
  • チャプター6: っちの方がらしい表現になるのねこれでじゃあ態関西でいいかと言うとこれもち

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル英語

チャプターを表示

  • チャプター1: ってきましたね主語がわからないとか守護あえて言う必要がない時態の方がね
  • チャプター2: 7チャプター2入ってきましょうて基礎ご覧ください色々な態まるいちというとこ
  • チャプター3: 態だぞということになりますじゃあ引き続き第5文型の態に入ってきましょう
  • チャプター4: なすよこれを真群動詞という風に言うんだとこれが態になった時に少し問題が出てく
  • チャプター5: 奈良チャプター5こちらに入ってきましょう態の前よく使われてる有名な熟語こち
  • チャプター6: っちの方がらしい表現になるのねこれでじゃあ態関西でいいかと言うとこれもち

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: だけまず一つ目柔道帯巻いたとされるれるられるっていうのの先生によっては
  • チャプター2: の術の窓口の電話番号を調べてくれ言ってくるがしないで担当者がこんなこと言

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: かってことなんだけれどもお手元丸印黒い虫日本語の受身と態の違いたところ
  • チャプター2: アポイントの二つ目ですね簡単ですそこにある通り熟語の態とは多少時間に余裕は
  • チャプター3: ポイント3番目 SVOC の態行きましょう s 表紙の渋滞マップで送れるん

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は態でスマ態のって言うとね今は昔から変な日本語ですよね天ぷらは
  • チャプター2: t みたいな熟語が態になると前置詞し忘れんなよって話で出まーそれによく出るもの
  • チャプター3: OC の態使役知覚動詞の態と言う事でちょっと時間に余裕もありますして図解

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 受動態
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 言うのは。2階でしか使われないの音鉄砲お手元したみてください態 b
  • チャプター2: 元見てください熟語動詞の態で書き換えのところ見てください手話スタート順もそこ
  • チャプター3: 聞いてください SVOC の態使役知覚動詞の態と最初ゆっくり説明していき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 受動態(2)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: いう気持ちにさせられるという受け身の発想があるのでですのででは受身形態が
  • チャプター2: では2チャプター名です助動詞を含む文の態をやっていきましょう今回は態の
  • チャプター3: 3チャプター雨です熟語動詞を含む文の態をやっていきましょう抑熟語動詞ってい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 受動態(1)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: が態の文なんだということですはい具体的やね後ほどではねどういう風に言うの
  • チャプター2: やっていきますはいそうすると態というのは主語 be動詞過去分詞 by 誰々だ
  • チャプター3: 3チャプター第4文型の態というのをやっていきます第4文型というのはねぶんけ
  • チャプター4: 4チャプター目です第5文型の態をやっていきますはい第5文型はって言うと S

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 受動態(1)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: んながですねする何するっていうのがまあ能動態というそういう英文なんです
  • チャプター2: では今回はですね不規則変化動詞を使った態の文についてみていきます基本的には
  • チャプター3: か English is studied by ひむとは彼にされますとこの
  • チャプター4: ではですね by 何々の省略倍以下の省略という項目は使っていきます態の語順

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 受動態(2)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: れるって言うそういう発想なんですよ。そういう発想それがなんです。だから
  • チャプター2: ここからはですね第4文型の態を使っていきますこれまで第3文型の態だった
  • チャプター3: では第5文型の態です第5文型は何だったかというと s v o c ですよね
  • チャプター4: の文だったそれが態になってこうなりましたここに分かんないものがこの花は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 受動態(その1)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第5項態です態は2回に分けてありますだいたいほとんど全国のほとんどの教
  • チャプター2: ねぐらいの妻だけど実際をもっとしてって太空戰時にキスだけしたんだけど普通

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 受動態(その2)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: とです富士山はここから見えると無理に態で訳さなくていいなんていう話でてきた
  • チャプター2: ってなんだけどこれを始める人いないよねしすぎて俺そんなうとか読んだらまそ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

Unit 9: Goodbye,Min‐ho Part 1 (P.112) 【第22講 受動態(1)】
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(光村図書出版 COLUMBUS 21)

チャプターを表示

  • チャプター1: んながですねする何するっていうのがまあ能動態というそういう英文なんです
  • チャプター2: では今回はですね不規則変化動詞を使った態の文についてみていきます基本的には
  • チャプター3: か English is studied by ひむとは彼にされますとこの
  • チャプター4: ではですね by 何々の省略倍以下の省略という項目は使っていきます態の語順

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。