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第30講 総合問題(4) 古文まとめの問題
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(応用)

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  • チャプター1: まとめの問題について。思いますここまでやってきました文。短めの文章の優し
  • チャプター2: しかばましのと言います現実に反した仮の想像です英語の音仮定法と一緒で
  • チャプター3: らご覧ください光明の妙ですで夫婦言いますがこれ評判の意味があり。取手評判高い

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第9講 「す・さす・しむ」/「せ」の識別/「まし」
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: あれで話題て行かを始めましょうこのテキストの最初のところすさすしむという所見てく
  • チャプター2: か奥さんっていう意味ねおもちゃと思うんですけどもで女房って出てきたら妻とか奥
  • チャプター3: それでは鳥の3番から来たイワシをしていきましょうもう全部の意味聞かれてますよねは
  • チャプター4: テキスト次のテーマせの識別というところで行きましょうねまた識別出てきましたねでも
  • チャプター5: 鶏の7万から答え合わせをしていきましょう文法的説明を音選択肢から選ぶ問題なんです
  • チャプター6: んですねためらいの意志仮想推量となっていますで字の太さを見てもらったら分
  • チャプター7: テキスト次の星マークの意味の見分け方見てくださいまるの一番と薬は載って
  • チャプター8: のが出てくると狭まっしませばましましかばましたよねの句法やりましたよねそ

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第9講 「す・さす・しむ」/「せ」の識別/「まし」
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: あれで話題て行かを始めましょうこのテキストの最初のところすさすしむという所見てく
  • チャプター2: か奥さんっていう意味ねおもちゃと思うんですけどもで女房って出てきたら妻とか奥
  • チャプター3: それでは鳥の3番から来たイワシをしていきましょうもう全部の意味聞かれてますよねは
  • チャプター4: テキスト次のテーマせの識別というところで行きましょうねまた識別出てきましたねでも
  • チャプター5: 鶏の7万から答え合わせをしていきましょう文法的説明を音選択肢から選ぶ問題なんです
  • チャプター6: んですねためらいの意志仮想推量となっていますで字の太さを見てもらったら分
  • チャプター7: テキスト次の星マークの意味の見分け方見てくださいまるの一番と薬は載って
  • チャプター8: のが出てくると狭まっしませばましましかばましたよねの句法やりましたよねそ

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第6講 「らむ」の識別 / 「べし・まじ」 / 「まし」
  • 科目古文
  • 対象学年高3
  • コース高3 古文<文法編>

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  • チャプター1: なさんこんにちは担当の岡本ですが今回第6回目の子。今回ですね大きく3つに分
  • チャプター2: 今回2つ目のテーマですけどもえベストねまでとよ助動詞について行っていきます。この
  • チャプター3: っかり覚えといてくださいまず一個目がですねというに書いてます。代表的

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第5講 「まし」/推定系の助動詞/希望系の助動詞/「む・むず」/「じ」
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 古文<文法編>

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  • チャプター1: も多分あのね英語で言う仮定法がですよね。英語の時にあのもし鳥だった
  • チャプター2: L はですねまず否定形の助動詞のメリートラジというのでやっていきましょうでテキス
  • チャプター3: の適当なんですねなので訳し方ですねあーやばい忘れそうですとは運極とそれから適
  • チャプター4: ば一番乗ってなにかわかる中でしょどこ見る下見る米副主ねそうだよねだけどもだか
  • チャプター5: その旨とかためらいの意志とかたくさん医療はやってますのでしっかりね復習を

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第5講 「まし」/推定系の助動詞/希望系の助動詞/「む・むず」/「じ」
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: も多分あのね英語で言う仮定法がですよね。英語の時にあのもし鳥だった
  • チャプター2: L はですねまず否定形の助動詞のメリートラジというのでやっていきましょうでテキス
  • チャプター3: の適当なんですねなので訳し方ですねあーやばい忘れそうですとは運極とそれから適
  • チャプター4: ば一番乗ってなにかわかる中でしょどこ見る下見る米副主ねそうだよねだけどもだか
  • チャプター5: その旨とかためらいの意志とかたくさん医療はやってますのでしっかりね復習を

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第4講 『古今著聞集』
  • 科目古文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル古文<読解編>

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  • チャプター1: ましかばますと言われたら何だったかなえましかばますと言われたらの音公式で
  • チャプター2: おジャ魔女で男性ですねえ気23年の12月20日ということでも黒ばかりですからねえ
  • チャプター3: だけですよね今はこんな冷風で入れてますけども*****の問題なんで悪かったと

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第9講 『あきぎり』
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 古文<読解編>

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  • チャプター1: とねちょっとだけこういうイメージが違うんですねなので今回の代休この面テーマ
  • チャプター2: 読んでないんだ。前やったですね例えばブスの修行の妨げになるって常識で考えた時
  • チャプター3: を読んでてくれればいいで。今の中にですねまたと常識的なことがあるんですけども
  • チャプター4: ば店話なんか未然形に*****ついてますと出てきたらてやりましたよね実際

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第9講 『あきぎり』
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<読解編>

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  • チャプター1: とねちょっとだけこういうイメージが違うんですねなので今回の代休この面テーマ
  • チャプター2: 読んでないんだ。前やったですね例えばブスの修行の妨げになるって常識で考えた時
  • チャプター3: を読んでてくれればいいで。今の中にですねまたと常識的なことがあるんですけども
  • チャプター4: ば店話なんか未然形に*****ついてますと出てきたらてやりましたよね実際

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第15講 接続助詞/ 「て」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: さえておいてくださいねそれでは早速のバーという用法から次のチャプターでやって
  • チャプター2: 厚木の星マーク見てくださいエヴァの用法てことでねばからやっていきますねでも先ほど
  • チャプター3: は意味が迷っつありましたけども大事なのは二つだよてりましたね何と。とためらい
  • チャプター4: 次の星マーク見てください友の用法ってありますよねもう一つ次の星マークでどうもの用
  • チャプター5: 飯食べたみたいになになにしながらみたいな使いますよねでもの違うんですよこれじ
  • チャプター6: 厚木の星マークの煮物用法行きましょうねでこれはですね4本は実はちょっと厄介でテキ
  • チャプター7: ど順接の働きでも使って。雪の時もあるんですけどもでももしでね問題になってたら
  • チャプター8: 最後にての識別っていうのやってから終わりましょうねもうこれが本当に最後のチャプタ

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第15講 接続助詞/ 「て」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: さえておいてくださいねそれでは早速のバーという用法から次のチャプターでやって
  • チャプター2: 厚木の星マーク見てくださいエヴァの用法てことでねばからやっていきますねでも先ほど
  • チャプター3: は意味が迷っつありましたけども大事なのは二つだよてりましたね何と。とためらい
  • チャプター4: 次の星マーク見てください友の用法ってありますよねもう一つ次の星マークでどうもの用
  • チャプター5: 飯食べたみたいになになにしながらみたいな使いますよねでもの違うんですよこれじ
  • チャプター6: 厚木の星マークの煮物用法行きましょうねでこれはですね4本は実はちょっと厄介でテキ
  • チャプター7: ど順接の働きでも使って。雪の時もあるんですけどもでももしでね問題になってたら
  • チャプター8: 最後にての識別っていうのやってから終わりましょうねもうこれが本当に最後のチャプタ

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第2講 『今昔物語集』
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 古文<読解編>

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  • チャプター1: 言葉なんですね。俺メガネ奥さんに怒られそうですけどねで女房って言われたら召使
  • チャプター3: け文法確認して好ましい意味何。出た時にだと思った1 A connecti

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  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<読解編>

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  • チャプター1: 言葉なんですね。俺メガネ奥さんに怒られそうですけどねで女房って言われたら召使
  • チャプター3: け文法確認して好ましい意味何。出た時にだと思った1 A connecti

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第18講 「ばや」の識別/副助詞
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: やってで出てきた場合その場で一語で自己願望の終助詞の場合と二つ目かも書いとき
  • チャプター2: カナ I say 話ますか話とかせばましとかませばましたが出てきたらの街
  • チャプター3: ゃあなんでこれ三つセットで覚えとけばいいかと言うとですねまず何するってで出て
  • チャプター4: AT 過去出てきた場合何個長い文章でもなんでもいいんですけどこのダンスの後
  • チャプター5: 持って訳すんですね。例えばですねえって言われたらではどんなのがあるかといえば
  • チャプター6: のみ持ってたよなテーマ別訳で考えるとかじゃなくって選択肢から考えて意思で撮っ
  • チャプター7: 詞なんですけどもでもあの薬が難しくてできないで人がねが苦手な人多いと思うので

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第18講 「ばや」の識別/副助詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: やってで出てきた場合その場で一語で自己願望の終助詞の場合と二つ目かも書いとき
  • チャプター2: カナ I say 話ますか話とかせばましとかませばましたが出てきたらの街
  • チャプター3: ゃあなんでこれ三つセットで覚えとけばいいかと言うとですねまず何するってで出て
  • チャプター4: AT 過去出てきた場合何個長い文章でもなんでもいいんですけどこのダンスの後
  • チャプター5: 持って訳すんですね。例えばですねえって言われたらではどんなのがあるかといえば
  • チャプター6: のみ持ってたよなテーマ別訳で考えるとかじゃなくって選択肢から考えて意思で撮っ
  • チャプター7: 詞なんですけどもでもあの薬が難しくてできないで人がねが苦手な人多いと思うので

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第13講 「なり」の識別/「めり・らし」 推量・推定の助動詞のまとめ
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: それでは第13子を始めましょう。前回のですね第12項では二つの形ということで助動
  • チャプター2: それではですねここからは新しく今回やって行くとこなんですが難しくないですからねは
  • チャプター3: 鶏の一番から見ていきましょうもう全部の形を文法的に分類した組み合わせ夫婦になって
  • チャプター4: それでは適した次の星マークの補足事項というところを見てくださいねも何度も見飽きた
  • チャプター5: それな六段から答えをしていきましょう8 B の音それぞれの文法的説明の問題ですが
  • チャプター6: それでは取り除けるとトイの10番に起こしてたところの二つの言葉を探して行きましょ
  • チャプター7: メディトラストよねこれね助動詞最後ですので頑張っていきましょう間メリトクラシーと
  • チャプター8: 外的にマッチっていう子がちょっとでべっこうにいましたよねあのと固められる

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第13講 「なり」の識別/「めり・らし」 推量・推定の助動詞のまとめ
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: それでは第13子を始めましょう。前回のですね第12項では二つの形ということで助動
  • チャプター2: それではですねここからは新しく今回やって行くとこなんですが難しくないですからねは
  • チャプター3: 鶏の一番から見ていきましょうもう全部の形を文法的に分類した組み合わせ夫婦になって
  • チャプター4: それでは適した次の星マークの補足事項というところを見てくださいねも何度も見飽きた
  • チャプター5: それな六段から答えをしていきましょう8 B の音それぞれの文法的説明の問題ですが
  • チャプター6: それでは取り除けるとトイの10番に起こしてたところの二つの言葉を探して行きましょ
  • チャプター7: メディトラストよねこれね助動詞最後ですので頑張っていきましょう間メリトクラシーと
  • チャプター8: 外的にマッチっていう子がちょっとでべっこうにいましたよねあのと固められる

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