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387

第12講 明治時代①
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(基礎)

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  • チャプター1: あれですね第12個明治時代 Part 1に入ってきたいと思います第1チャプターは
  • チャプター2: 下手ですねだい2 chapter に入っていきましょう何ちゃった方ですね福岡恭平
  • チャプター3: これですね第3チャプター殖産興業について勉強していきましょう第2チャプターで富国
  • チャプター4: ライオン chapter 文明開化について勉強していきましょう文明開化西洋

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第17講 反応速度(1)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: ねこのグラフを見てと1戸武マザータッチ反応の反応熱はいくらですか反応熱って言っ
  • チャプター2: 次に触れていくのが一体反応速度それは何で決まっていくのか反応速度を支配していく因
  • チャプター3: 財満のアレニウスの式それを用いて活性化エネルギーを求めていくという問題の資格5番

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第24講 積分でやっておきたいこと(その2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学III

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  • チャプター1: 積分でやっておきたいことパート2みたいな感じでその2ですけどねえーとねあのー積分
  • チャプター2: 替てね+。とりかえてこのマイナスプラスに変えてこらえて沢町そして後ろを微分する
  • チャプター3: ということでねあのーもうちょっとやっておきたいなって言うねまぁこ板柳誘導問題でね

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第16講 実践演習(6)『堤中納言物語』
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<読解編>

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  • チャプター1: なってのわかると思いますのであの身の程知らずの炎家比身分とかあとはその人の波う
  • チャプター2: 厚木たいなんか団をみてくださいません VB 金誰の誰に対する系ですかねまた出たっ
  • チャプター3: 鳥の11番を見てください走るのは彼に音を切っていうのがあって稼ぐのはかっていうの
  • チャプター4: イナスになって。アイス津東今あんまりこの度は使えないたまにこんなのありますかね
  • チャプター5: 続き行きますね一段落の途中ですね右大将のっていうところから。ではう大将。誰だろう
  • チャプター6: 都筑ステーキますね部屋に音音君長所を入れてどうなっちゃったのかもとよりというとこ
  • チャプター7: 君もというところから行きましょうじゃあこの君って誰ですかって言われたらこの前の所
  • チャプター8: 最後のチャプターですかまた行きましょう何事もって言うねところから行きますね何事も

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第16講 実践演習(6)『堤中納言物語』
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<読解編>

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  • チャプター1: なってのわかると思いますのであの身の程知らずの炎家比身分とかあとはその人の波う
  • チャプター2: 厚木たいなんか団をみてくださいません VB 金誰の誰に対する系ですかねまた出たっ
  • チャプター3: 鳥の11番を見てください走るのは彼に音を切っていうのがあって稼ぐのはかっていうの
  • チャプター4: イナスになって。アイス津東今あんまりこの度は使えないたまにこんなのありますかね
  • チャプター5: 続き行きますね一段落の途中ですね右大将のっていうところから。ではう大将。誰だろう
  • チャプター6: 都筑ステーキますね部屋に音音君長所を入れてどうなっちゃったのかもとよりというとこ
  • チャプター7: 君もというところから行きましょうじゃあこの君って誰ですかって言われたらこの前の所
  • チャプター8: 最後のチャプターですかまた行きましょう何事もって言うねところから行きますね何事も

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一次関数とグラフ (P.64~68) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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1次関数 (P.76~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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1次関数 (P.72~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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第21講 四角形① 平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: コニカ数学担当のお釣りです今回からですね四角形の問題に挑戦していきますた四角形と
  • チャプター2: 令第2の角度を求める問題やっていきましょうあのこの問題の中で長方形も登場するんで
  • チャプター3: それだね偉いさんを一緒におできましょう右の図のように三角形 ABC の辺 ab
  • チャプター4: それで問題の解説をしていきますまずは一番津ね問題文がこんな感じでした右の図で

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1次関数 (P.73~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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1次関数 (P.68~74) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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1次関数 (P.60~67) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは数学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまして
  • チャプター2: くて高木力子です。津とこってどこなのだが今日はよそくはしやすいですはい多分1は
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは14-1はい次の問いに答えなさいは学校一番

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第34講 三平方の定理の利用③ いろいろな問題
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。セガ関東山内ですさてこの後では皆さんにですね三平方の定理をやはり使っ
  • チャプター2: の問いに答えなさい突に fbd LED 一体どんな三角形ですか。さて問題にこれ
  • チャプター3: *****する大問題編行きたいと思いますまずは34-1から行きましょう右の図の直

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  • チャプター1: こんにちは。セガ関東山内ですさてこの後では皆さんにですね三平方の定理をやはり使っ
  • チャプター2: の問いに答えなさい突に fbd LED 一体どんな三角形ですか。さて問題にこれ
  • チャプター3: *****する大問題編行きたいと思いますまずは34-1から行きましょう右の図の直

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三平方の定理の利用 (P.208~211) 【第34講 三平方の定理の利用③ いろいろな問題】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。セガ関東山内ですさてこの後では皆さんにですね三平方の定理をやはり使っ
  • チャプター2: の問いに答えなさい突に fbd LED 一体どんな三角形ですか。さて問題にこれ
  • チャプター3: *****する大問題編行きたいと思いますまずは34-1から行きましょう右の図の直

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三平方の定理の利用 (P.193~196) 【第34講 三平方の定理の利用③ いろいろな問題】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。セガ関東山内ですさてこの後では皆さんにですね三平方の定理をやはり使っ
  • チャプター2: の問いに答えなさい突に fbd LED 一体どんな三角形ですか。さて問題にこれ
  • チャプター3: *****する大問題編行きたいと思いますまずは34-1から行きましょう右の図の直

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三平方の定理の利用 (P.186~193) 【第34講 三平方の定理の利用③ いろいろな問題】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは。セガ関東山内ですさてこの後では皆さんにですね三平方の定理をやはり使っ
  • チャプター2: の問いに答えなさい突に fbd LED 一体どんな三角形ですか。さて問題にこれ
  • チャプター3: *****する大問題編行きたいと思いますまずは34-1から行きましょう右の図の直

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【化学】第5講 中和計算演習
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは科学のですね第5項ということで今回の学習テーマが中和計算演習と言
  • チャプター2: それはチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねえーテキストの演習問題の2
  • チャプター3: ルを引き算した5cc の塩酸を加える場合会丸会てますけど来れへんさんと思ってく
  • チャプター4: それではチャプター4に貼りますこのチャプター4ではですねテキストの4番中が K

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第32講 分数①
  • 科目算数
  • 対象学年小4
  • コース小4 算数(基礎)入門編

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  • チャプター1: 集まってます。いつから1/5 L の7子分の大きさなんですがさてどうやって表す
  • チャプター2: 今回は次のような問題について考えてもらいます次の水の量は何リットルですか分数で表
  • チャプター3: 今回は次のような問題について考えてもらいます11/6と1と6ぶんの4の大小を比べ
  • チャプター4: 今回は次のような問題について考えてもらいます2と3/4=1/4のなんこぶんかを考
  • チャプター5: 今回は次のような問題について考えてもらいます数直線を使って次の分数と大きさの等し

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