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第12講 比例と反比例① 比例定数
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: 英担当のお釣りです今回はですね比例と反比例これの始めていきますでも比例
  • チャプター2: の形綺麗だとわかるわけでは=5x 比例が5の一例と分かりますから後はいいろん
  • チャプター3: う問題ですねこちらの例題2でやる問題っていうのは基本的に今回のように比例を求める
  • チャプター4: 母 X が1のとき Y が二つってんですから比例映画も止まったなとなるほど公式

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反比例 (P.121~123) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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第23講 反比例① 反比例する量
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.140~141) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.141~144) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.144~146) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.125~128) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.140~143) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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反比例 (P.124~127) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: う用語が。前のチャプターでも触れました。比例と呼ばれるのでその比例が4で
  • チャプター3: は比例という名前ですよって反比例するものについては比例答えなさいなので綺

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第11講 微分の基本
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: 大きく分けてですね接線に関するね問題は二乗根微分でもやったと思いますけどねで
  • チャプター2: で苦手な人はですねって思うんですねデレ3で結構落ちこぼれる人がいるって言
  • チャプター3: 的にねあるものをしなきゃいけないんで今回の内容できてないと次回あのねや豊田で

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第1講 式の計算① 式の展開
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当のを通じてそれで話題一行式の計算ですねまずは10階の方をしていきま
  • チャプター2: 畳と1畳と項これが出てくるって言うことが想像ついてたら慣れてきたらねあさん5
  • チャプター3: それでは例題2と兵隊さんを解説していきますまずは例題に怒らですねはいちょっと長め
  • チャプター4: ッケーだけどもうちょっとスマートに簡潔にシンプルに解く方法もしときま。今回

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第17講 二乗に比例する関数② 関数y=ax^2の変化の割合
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の今回は変化の割合とはと三角形の面積に関する問題を中心にしていきま
  • チャプター2: はいあれが一番は変化の割合に関する問題ですこれちょっとねえーっとした中で真
  • チャプター3: の。エックスの二乗に比例する関数は比例が分かってませんから残念ながら A の
  • チャプター4: 単でしょ8比例2端と端を足して1から5ですからねかけてあげたものが変化の割合

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第14講 漸化式の応用
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: えずもんね。そういう思い出のある問題ですねですから皆さんねあの今回しっかり
  • チャプター2: から皆さんして銀行に勤めていいかもしれませんねま今はそうでもないかだけでいい
  • チャプター3: か。f 1x は x二乗の係数が4で項が1 f 2x は x2乗の係数が8で

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第9講 一次関数① グラフと変域
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: 今日は担当の大辻です今回は一次関数こちらのグラフと変域をしていきますで
  • チャプター2: 誰が一番です直線の式 y = x + b を求めていきましょうと過去一番右の一次
  • チャプター3: 例する関数とか中学校で3年生でしたりたりは2時間数3時間するなんて言うねより
  • チャプター4: となるようにa b の値を求めなさいという問題です何が書いてるけれどもこ

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第3講 式の計算③ 因数分解
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 今回は因数分解をやっていくわけですけれどもそこの因数分解というのは今まで
  • チャプター2: ん。どうなるか見てみましょうか行います。そしたらこの項2の部分がまとめられます
  • チャプター3: りますそうだなこの後していて三平方の定理何かすると実際にこういう計算が登
  • チャプター4: ス項が-1画+3で-3あとこれ何区ですかねこれで6x +6x になってマイナ

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第16講 二乗に比例する関数① 関数y=ax^2のグラフと変域
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: のおするんですがそのうちの一種がこの二乗に比例する関数なんですねでそういえば
  • チャプター2: ね今回してるのは二乗に比例する関数だからこれ成り立ちませんかこの間違えただか
  • チャプター3: y イコール x二乗って書いてあるけれどもこれ比例性ですよ。x二乗の前に何か何
  • チャプター4: これで問題の解説をしていきますまずは一番から今回も問題文に書いてありますね y

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第13講 応用漸化式
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 今日行列のしてる人はですねこれはねだからあの行列したことない人は全くもっ
  • チャプター2: はって答えてんですかねまねまな3匹ましたねそうするとこっち側の+1+3=
  • チャプター3: こがイコールになった問題もですねまあそんなにこっちで寝見受けられるので今回は

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第5講 cos 2/5πの求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: で眉毛を動かして言えるようにならないとだめですよこれは社交辞令。の授業を受け
  • チャプター2: 2番目はですねまたまたねあの cos 72°ですね光線2/5パイの求め方ですけど
  • チャプター3: かっこさんはですねこれまた有名な方法なんですけどベクトルを使ってねやるって言う方
  • チャプター4: r +相葉伊野サイン nc たっていう風になるんですけどこれはの的帰納法でも証明

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第17講 定積分と面積
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは三頭山口ですさてこのコーデは定積分と面積というところを扱っ
  • チャプター2: 1番目の問題行きたいと思いますが一番問題は定積分を計算する練習ですさて積分とはイ
  • チャプター3: んはお分かりにならないかもしれませんただで強。これこうごとに行った方が良いなっ
  • チャプター4: 2番目に問題行きたいと思いますここでは積分区間どこからどこまで積分するかというの
  • チャプター5: あここで出た頃はこの先にもを続けると続いていくんですけれどもここで今ね多
  • チャプター6: よたまにそうするとつまり0を入れると頃2における積分根間歯科ですね非常に楽な
  • チャプター7: 二つのグラフの間の面積についてお話をしたいと思いますがこちらをご覧下さいある関数
  • チャプター8: 天文台行きたいと思いますさよ豆の問題はですねテーマとしては二つの図形直線ですねに

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第17講 定積分と面積
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは三頭山口ですさてこのコーデは定積分と面積というところを扱っ
  • チャプター2: 1番目の問題行きたいと思いますが一番問題は定積分を計算する練習ですさて積分とはイ
  • チャプター3: んはお分かりにならないかもしれませんただで強。これこうごとに行った方が良いなっ
  • チャプター4: 2番目に問題行きたいと思いますここでは積分区間どこからどこまで積分するかというの
  • チャプター5: あここで出た頃はこの先にもを続けると続いていくんですけれどもここで今ね多
  • チャプター6: よたまにそうするとつまり0を入れると頃2における積分根間歯科ですね非常に楽な
  • チャプター7: 二つのグラフの間の面積についてお話をしたいと思いますがこちらをご覧下さいある関数
  • チャプター8: 天文台行きたいと思いますさよ豆の問題はですねテーマとしては二つの図形直線ですねに

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