客観 難しいの検索結果

科目

学年

コース

146

第17講 読む〈言葉とメディア〉 ニュースの見方を考えよう (P.186~190)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: ですね26秒。ニュースというのは的なものと考えている人が多いと思いますという

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: いてえ主観的 B 的新絶対的美常識的。この4単語があるものは主役赤く濡れてあ
  • チャプター2: はい今度は早稲田の問題ですさっきはセンター次は早稲田で試してみますはいタイトル&
  • チャプター3: っていうのは国5位ですね。まず特に主観観。これは是非ねらさん理解してほしいなと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: いてえ主観的 B 的新絶対的美常識的。この4単語があるものは主役赤く濡れてあ
  • チャプター2: はい今度は早稲田の問題ですさっきはセンター次は早稲田で試してみますはいタイトル&
  • チャプター3: っていうのは国5位ですね。まず特に主観観。これは是非ねらさん理解してほしいなと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 歴史論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: います1純粋な精神に素朴な主義3データの最終イオン歴史科学子歴史家の習慣。こ
  • チャプター2: 学グループだったんですが19世紀科学というものに的に冷静に距離を置いて考えよ
  • チャプター3: す。同じく今素朴な主義堂々たる敵役ではありませんか。はい色違い2番もバツ3番は
  • チャプター4: ね入れてありますけれども素朴な主義って言葉がありますねバイ帰ると素朴実証主義

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: ること。今までお話ししましたね三人称の主人公そういう筆者から見た的な視点だの
  • チャプター2: 続きですここまでのお話はどのようなことであったか少し振り返っておきましょう。白戸
  • チャプター3: ですつまり皆さんこちらをご覧ください的な上下中心に書かれているんですあんまり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 時制(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル英語

チャプターを表示

  • チャプター1: 第4項ですねじせいまるいちこちらに入ってきましょういよいよ本気盛という音分野に入
  • チャプター2: チャプター2ですね進行形こちらに入ってきましょうテニスをご覧くださいまず進行形の
  • チャプター3: は存在するのか椅子がウィルは主観なので相性が悪いよということですねねこのルー
  • チャプター4: ではチャプター4過去形こちらに入ってきましょうて基礎ご覧なってください最初の星印
  • チャプター5: っと的な予定をね表す表現で使われるぞと言う。今未来形ってのは実はねまあ僕らが
  • チャプター6: chapter 6ですね時の11星のうちこちらに入ってきましょうてご覧ください最

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 時制(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル英語

チャプターを表示

  • チャプター1: 第4項ですねじせいまるいちこちらに入ってきましょういよいよ本気盛という音分野に入
  • チャプター2: チャプター2ですね進行形こちらに入ってきましょうテニスをご覧くださいまず進行形の
  • チャプター3: は存在するのか椅子がウィルは主観なので相性が悪いよということですねねこのルー
  • チャプター4: ではチャプター4過去形こちらに入ってきましょうて基礎ご覧なってください最初の星印
  • チャプター5: っと的な予定をね表す表現で使われるぞと言う。今未来形ってのは実はねまあ僕らが
  • チャプター6: chapter 6ですね時の11星のうちこちらに入ってきましょうてご覧ください最

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 読む〈吟味・判断〉 スズメは本当に減っているか (P.98~105)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: 入って答えを申します99ページの9行目誰が調べても同じ値になる性のある記録で
  • チャプター2: でもこれ揺るぎない的な事実ということになりますよね低くなった地域の割合が増え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 論説文の頻出五大テーマ(2)-哲学・身体論を読み取る
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第27号の論説文の頻出5大テーマの家 Part 2だよ。ここはですね非常によく出
  • チャプター2: ここまでしちゃうですね聞くことの難しさを論じていましたそして具体例を挙げておりま
  • チャプター3: うのは自分の苦しみを的に捉えて話すということですよねそのことを秘書お手元。B

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 助動詞(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は助動詞ですけれどもあの助動詞て言うのはですねまず名前が上司とネコ嬢って言う
  • チャプター2: 続きですねかっこ4-ますとこれに関しては予約だけですからも期待します一応カルキで
  • チャプター3: 習慣て書いてあるねユースト2にて書いてあるねであのね一昔前まではこの日を覚え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 助動詞(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はですね助動詞をやっていきますね助動詞というのはですねまず色んな意味が考案着
  • チャプター2: じゃあ引き続きです助動詞の核心の意味を押さえていきましょう愛ソフトかっこスリーデ
  • チャプター3: 週間とは疾患ですもどきがですに負けてください。にこいつらは掴めないと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回ですね第9項の説明文の読解ルールについてお話を進めていこうと思いますで前回も
  • チャプター2: なところを的に見ることこれに巻くしてくださいこれ皆さんさんに身を捨てることと
  • チャプター3: れていた妻のさ自分を視することそれを受けた言葉なんですよね例えばねの反対

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

チャプターを表示

  • チャプター1: 物語の読解というのは入り方関西。性って言う。夜雨その文章を論理的に的に読
  • チャプター2: い言うてみたい習慣的な心情中止の。太郎花子は三人称で描かれていたらそれははい
  • チャプター3: お話の前提を踏まえて続きの本文を追いかけてきたいと思いますではお手元4行目からで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 物語文①
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちは今日は第4項の物語文一のお勉強でございます物語の読解の上で一番重
  • チャプター2: 主人公ですよね認証の主人公であることから的なストーリーであるとまず認識で目を
  • チャプター3: に結びつかないので大変そういう古来に聞いたら物語の世界に入りすぎてこうなんか
  • チャプター4: 練習問題の方も LINE になってくださいまずはタイトルの方から確認をしてくださ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 《文学的文章》随筆の読解(1) 主題のとらえ方
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: り。そして論理的でないといけ。的論理的とはどういうことだ。いつでもどこでも誰で
  • チャプター2: ここではですね随筆の例文を用いてお話を進めていきたいなと思いますではお手元ですね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 物語・小説の読解ルール(1)-あらすじ・場面をとらえる
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ならないで登場ジムと気持ちに立てば入りすぎるとどうしても的じゃなくなるじゃな
  • チャプター2: で描かれてる時はどっちかといえば作者からの的な視点なんですよね作者目線なんで
  • チャプター3: はいそれではみなさんいよいよ読解問題の方に入ってきたいと思いますそしてここからは

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 歴史論その2
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: かならぬ歴史的事実の成立条件なのであるそれゆえ歴史的事実はありのままの的事実
  • チャプター2: 表現も大事だから。ありのままじゃないんですよ的な事実それ自体何もかも全部では
  • チャプター3: と思いますはい大雑把に言うとこんな感じで早期の力学によりありのまま的事実では
  • チャプター4: では最後に人物紹介ですね今回は小さい敵役で登場の小林秀雄まあ有名なかたですねちょ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 随筆の読解ルール(1)-文意・構成をとらえる
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: と。的にみらさんここちょっと一緒にしておりませんね考えたことなんですかん的に考
  • チャプター2: それでは例題の方に進めていきたいと思います今回の随筆文のタイトルはこちらです市ま
  • チャプター3: 続きですではその次の段落からこれ。光買い取りますこんな挨拶もあったマークしておき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 都市論・故郷論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 対して的な立場に立っている理由的ちょっと距離を置いてね。客席から見る感じ
  • チャプター2: りたいんですね或いは森鴎外のように遠くからちょっと年を冷静に的に見るというよ
  • チャプター3: v135取り掛かってまいります一覧原風景でしたと市場は筆者のメインメッセージ聞い
  • チャプター4: 今回は湿って知識自己文学史的な要素に触れたいと思います今回はで本当に文学史として

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 芸術論・音楽史・音楽社会学
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は音楽をテーマにする芸術論です。猫の芸術論というのね一番よく出るテーマと言え
  • チャプター2: だから改めて新田から引き剥がし化数値化数値化するわけです。リズムが進化にへば
  • チャプター3: すはい市音楽を神体から引き剥がして化する合理化のプロセスそれって楽譜です楽譜
  • チャプター4: すこんなことができるわけです。最後に1点勝手様黄金本文中出てきましたし国解説

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。