属 勉強の検索結果

科目

学年

コース

603

第48講 X線
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: ら気になる人はちょっとそっちとかを見ながらしてみてくださいもうちょっと計算大
  • チャプター2: パイは改めて X 線そのものについて考えましょう X 線まずどうやって作るかです
  • チャプター3: 線はどちらでもいいですねこれどういうものかと言うと。謡曲の金バット事件の様子見
  • チャプター4: うで決まりですがこの8は何で決まるかと言うと。両極金の原子内のエネルギーレベル
  • チャプター5: ういう X 線という陽極の金の中の電子をフッ飛ばしてそこで電子の遷移が起こると

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 前期確認テスト
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: しっかりしていただいてしっかり結果を出すということですか20参りますの一問5
  • チャプター2: 金型25に明日の夢を逆に言うといらないからケアの問題だからたらそこでやっちゃ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 接続詞
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ことも多いのでしてる人多いと思うんですけれどもここで一回接続詞に関してですね
  • チャプター2: ょっと今まで習ったね過去にした単元を使うってのはちょっと難しいところから二番
  • チャプター3: 福祉節を導く接続詞。この項目はですねインフルとかうえんとか Because とか
  • チャプター4: 接続詞の全体の内容をしっかり復習をして次のに行く前に一回接続詞をしっかりと定

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 古代ギリシアと共和政ローマ
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: をとることになってしまった皆さんは共に一緒に裏山の世界史とともにしていく方法
  • チャプター2: 代はしてるんですけども最強ポリスに関してはアテネ次にペロポネソス戦争に勝った
  • チャプター3: マ史をするにあたって紀元前8世紀 dc はっ世紀のイタリアの勢力分布を開けし
  • チャプター4: ら今日はそろばんのに入ってきたいと思いますね。ところでラテン人が作ったローマ
  • チャプター5: クレオパトラが自殺した後の外国が。8月のコーデローマ帝国ともに強。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 古代ギリシアと共和政ローマ
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: をとることになってしまった皆さんは共に一緒に裏山の世界史とともにしていく方法
  • チャプター2: 代はしてるんですけども最強ポリスに関してはアテネ次にペロポネソス戦争に勝った
  • チャプター3: マ史をするにあたって紀元前8世紀 dc はっ世紀のイタリアの勢力分布を開けし
  • チャプター4: ら今日はそろばんのに入ってきたいと思いますね。ところでラテン人が作ったローマ
  • チャプター5: クレオパトラが自殺した後の外国が。8月のコーデローマ帝国ともに強。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 古代ギリシアと共和政ローマ
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: をとることになってしまった皆さんは共に一緒に裏山の世界史とともにしていく方法
  • チャプター2: 代はしてるんですけども最強ポリスに関してはアテネ次にペロポネソス戦争に勝った
  • チャプター3: マ史をするにあたって紀元前8世紀 dc はっ世紀のイタリアの勢力分布を開けし
  • チャプター4: ら今日はそろばんのに入ってきたいと思いますね。ところでラテン人が作ったローマ
  • チャプター5: クレオパトラが自殺した後の外国が。8月のコーデローマ帝国ともに強。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 水を熱したときの変化
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 入れるのがこれが沸騰石です水が沸き立つことを貼っ沸騰というんだけどね今回を
  • チャプター2: ということをここに実話さ子を入れてない金の味を入れます金の匙猫の匙を入れてみ
  • チャプター3: さあこのチャプターでは水が沸き立ったときボコボコ出てくるあのはあの泡の正体を調べ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 朝鮮・東南アジア史①
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 滅んで駆け出すつまり簡単に言ったら朝鮮半島は全部モンゴルに間に服することになっ
  • チャプター2: 麗で岩盤が始まったと声に理解するんです宜しいです。中国史との連動でしなければ
  • チャプター3: ここからは東南アジア史ですと同じだしをするに際し皆さんに一つやっていただき
  • チャプター4: 喋りま show まずねこれベトナムですけどもベトナム史のの仕方は北と南で分
  • チャプター5: 卵ください次はミャンマービルマですね先住民族が作ったのきゅうという国と言うことで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 朝鮮・東南アジア史①
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 滅んで駆け出すつまり簡単に言ったら朝鮮半島は全部モンゴルに間に服することになっ
  • チャプター2: 麗で岩盤が始まったと声に理解するんです宜しいです。中国史との連動でしなければ
  • チャプター3: ここからは東南アジア史ですと同じだしをするに際し皆さんに一つやっていただき
  • チャプター4: 喋りま show まずねこれベトナムですけどもベトナム史のの仕方は北と南で分
  • チャプター5: 卵ください次はミャンマービルマですね先住民族が作ったのきゅうという国と言うことで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 朝鮮・東南アジア史①
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 滅んで駆け出すつまり簡単に言ったら朝鮮半島は全部モンゴルに間に服することになっ
  • チャプター2: 麗で岩盤が始まったと声に理解するんです宜しいです。中国史との連動でしなければ
  • チャプター3: ここからは東南アジア史ですと同じだしをするに際し皆さんに一つやっていただき
  • チャプター4: 喋りま show まずねこれベトナムですけどもベトナム史のの仕方は北と南で分
  • チャプター5: 卵ください次はミャンマービルマですね先住民族が作ったのきゅうという国と言うことで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 弥生時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回はですね弥生時代についてしていきましょう前回の旧石器時代と縄文時代その
  • チャプター2: これですね弥生時代の村から国になっていく過程をですねせっかくなんでゲーム感覚で行
  • チャプター3: しなくちゃいけないんですけどもあのね中国からの性物っていうのはねあの次の古墳

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 文学史と口語文法
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文<重要語句・知識編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第二光和近代文学詩と口語文法現代文法の特集です早速近代文学史の基礎教養は近代切手
  • チャプター2: ここからもう1回小説ですただし何とか社とかなんとか主義とかなんとかハート金江文学
  • チャプター3: 文学賞鈴木行きバス耽美派耽美ってですね b にふける美に夢中ってこういうグループ
  • チャプター4: ま高校でしている主にしている文法といえばどっちが出てください文法の方でし
  • チャプター5: 付部品ですよ例文テーマパークに出かけるリゾートホテルに宿泊する一目瞭然ですよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 文学史と口語文法
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文<重要語句・知識編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第二光和近代文学詩と口語文法現代文法の特集です早速近代文学史の基礎教養は近代切手
  • チャプター2: ここからもう1回小説ですただし何とか社とかなんとか主義とかなんとかハート金江文学
  • チャプター3: 文学賞鈴木行きバス耽美派耽美ってですね b にふける美に夢中ってこういうグループ
  • チャプター4: ま高校でしている主にしている文法といえばどっちが出てください文法の方でし
  • チャプター5: 付部品ですよ例文テーマパークに出かけるリゾートホテルに宿泊する一目瞭然ですよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 文学史と口語文法
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 現代文<重要語句・知識編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第二光和近代文学詩と口語文法現代文法の特集です早速近代文学史の基礎教養は近代切手
  • チャプター2: ここからもう1回小説ですただし何とか社とかなんとか主義とかなんとかハート金江文学
  • チャプター3: 文学賞鈴木行きバス耽美派耽美ってですね b にふける美に夢中ってこういうグループ
  • チャプター4: ま高校でしている主にしている文法といえばどっちが出てください文法の方でし
  • チャプター5: 付部品ですよ例文テーマパークに出かけるリゾートホテルに宿泊する一目瞭然ですよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 まめ直ぶんのかん直
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 金だめじゃないだけだ。金の中でも。温度が上がっても溶けにくいほとんど一番って
  • チャプター2: 豆電球と乾電池をつないでみよう約束があるよその約束通りにつないでみよう今日豆電球
  • チャプター3: なるよとなります理解さそれではここから色々な頭と比較する問題をしてきましょう
  • チャプター4: 配線を読み取ろうどんな配線なんだろうそれがわかれば豆電球文の乾電池だから君たちは
  • チャプター5: 鴫野配線つかない配線こんなものがあるんだって君たちはショートなんて言葉聞いたこと
  • チャプター6: 配線を見抜こう君たちが見やすい配線てどんな歯医者だと思う実はね乾電池を下に持って

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 元素別各論
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学<無機編>

チャプターを表示

  • チャプター1: になるそれを意識してしてみてくれるじゃあ確認してみるよベリリウムマグネシウム
  • チャプター2: 次に見ていくのが14個消そうまずはケイ素の単体か元素の単体はもちろん同じ14族の
  • チャプター3: 素ってもう一人のケイ素と共有してる状態なんだよね2人のものよってこの係数に所
  • チャプター4: 最後に見ていくのが17族のハロゲンもうすでに問題の中で出てきたものも多いけどねハ
  • チャプター5: テキストの演習問題ハロゲンの単体の酸化力に関して反応が右に進むか左に進むか進まな

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 電池①
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<理論編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 覚えてる基本的にメタルは全員還元剤還元剤還元剤還元剤例えば有機化学難化を既に
  • チャプター2: ここからが電池酸化剤と還元剤を離れた場所で反応させてその距離に電子に走ってもらっ
  • チャプター3: になるね。でも金の単体は陽性だから電子を受け取っていいよになる陰性は持ってない
  • チャプター4: 最後に見ていくのが電気量計算どれだけの電気を取り出すことができたのかそれが電気屋

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第47講 電気分解(3)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

チャプターを表示

  • チャプター1: れはすごくシンプルなんだねまー高分子化合物っていうところで陽イオン交換樹脂って
  • チャプター2: 下に見ていくのが水酸化ナトリウムの工業的製法と絡めてイオン交換膜を複数使う場合の
  • チャプター3: り大きい金はイオンになれる。メモイオン化傾向がどうより小さい金は負けてるから

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 歴史的仮名づかい/品詞 活用形/係り結びの法則
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 史的仮名遣いての今からをしていくんですがテキスト見てください表記って書いてあ
  • チャプター2: 厚木丸の6番から行きましょうそうじゃねーてキスを見てくださいね+うってなってます
  • チャプター3: 熊取の一番受けください次のそれぞれの読み方を現代仮名遣いで書きなさいと言うもない
  • チャプター4: プに分けて自立語と付語って何口を開けて適しているんですねこれも別に今そんな思い
  • チャプター5: も声の今後していきますが活用形って言うの何って言われた子の未然形連用形とかな
  • チャプター6: 白鳥の3番の答えは世界やっていきましょうイマカツ用件はなんですかと聞かれています

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 歴史的仮名づかい/品詞 活用形/係り結びの法則
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 史的仮名遣いての今からをしていくんですがテキスト見てください表記って書いてあ
  • チャプター2: 厚木丸の6番から行きましょうそうじゃねーてキスを見てくださいね+うってなってます
  • チャプター3: 熊取の一番受けください次のそれぞれの読み方を現代仮名遣いで書きなさいと言うもない
  • チャプター4: プに分けて自立語と付語って何口を開けて適しているんですねこれも別に今そんな思い
  • チャプター5: も声の今後していきますが活用形って言うの何って言われた子の未然形連用形とかな
  • チャプター6: 白鳥の3番の答えは世界やっていきましょうイマカツ用件はなんですかと聞かれています

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。