平行四辺形 難しいの検索結果

科目

学年

コース

230

第28講 平行四辺形① 平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.150~151) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.136~139) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.152~155) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.140~144) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.132~135) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.152~157) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.151~154) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.157~160) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.140~143) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: すそれではですね実はこのこのタイトルは四角形ではなくってどん
  • チャプター2: 1にともにですその時に XY の値を求めて。それではこの一番二番を考え
  • チャプター3: ちらもやはりですその上で XY の値を求めてくださいそれが長さだったり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.159~160) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と面
  • チャプター2: それではこのチャプターでは前のチャプターの内容を受けましたですねより王様というわ
  • チャプター3: 田じゃない平行で長さが等しい四角形とはそうですこれがになるための条件第

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.148~149) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と面
  • チャプター2: それではこのチャプターでは前のチャプターの内容を受けましたですねより王様というわ
  • チャプター3: 田じゃない平行で長さが等しい四角形とはそうですこれがになるための条件第

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.156~158) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: ていきましょうまずというのは実はその前にお香で会っているんですけどもお
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですねから始まった時にある条件を一個ず
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょうABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

平行四辺形 (P.145~147) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: ていきましょうまずというのは実はその前にお香で会っているんですけどもお
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですねから始まった時にある条件を一個ず
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょうABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 四角形① 平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: と言ってもですねおお今回の授業では取り扱って行くんですが形とは
  • チャプター2: ですが長方形もの一種ですからねだって向かい合う2組の辺が平行
  • チャプター3: こっちとこっちも平行かこの時点でこれがであることがわかりますね。そして
  • チャプター4: 四角形 ABCD はである対角線 BD 12 B = Def となるに

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.136~139) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.156~161) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.155~158) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

四角形 (P.161~164) 【第29講 平行四辺形② 平行四辺形になるための条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: こんにちは数学担当山内ですさてここではの続きとしまして前の方の続きと
  • チャプター2: 問題編行きたいと思いますまずは29-1からです29の1はABCD

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。