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202

第20講 空間図形② 投影図・展開図
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  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: 今日は担当の大辻です今回は投影図と展開図と4誘導やっていきますがえーとね一
  • チャプター2: 磯田怜第2.0第20004で行きます右の図は面の半径が R CM で母線の長
  • チャプター3: f の面積 DF を面とする時この三角錐の高さを求めるということで粉三角錐の展開
  • チャプター4: くと便利です。公式かするともしかすると母線の長さかけると中心角。これは面の半径

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第19講 空間図形① 平行と垂直・体積と表面積
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  • チャプター1: 担当の大辻で今回から空間図形を勉強していきます空間図形というのはですねえー
  • チャプター2: ということは。万立シリーズかいきましょか DH 億と変 BF これとあと下の
  • チャプター3: の表面積求めて。円柱の表面積柱の表面積覚えてますか柱の表面積っていうのは面二つ
  • チャプター4: それで問題の解説でひとつずつ見ていきましょうまずは一番ですね8かっこ1面の半

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立体の表面積と体積 (P.191~193) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
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  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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立体の体積と表面積 (P.214~217) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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図形の計量 (P.221~222) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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立体の体積と表面積 (P.224~226) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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立体の表面積と体積 (P.194~195) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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図形の計量 (P.214~215) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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立体の体積と表面積 (P.195~197) 【第36講 立体の見方と調べ方⑥ 立体の体積】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは前の項の表面積に引き続きましてこ
  • チャプター2: 積が同じ。たてめおやじではなくて免責としておきます等しいのかもしれませんけどね
  • チャプター3: 辺として開くは2 CM 5 CM 高さとする三角形を足したものという風にみなす

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四角形 (P.142~143) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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第31講 平行四辺形④ 平行線と面積
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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四角形 (P.166~167) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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平行線と面積 (P.164~165) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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四角形 (P.168~169) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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四角形 (P.151~152) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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平行四辺形 (P.159~160) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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平行四辺形 (P.148~149) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ますそれが。成功ですね健康であれば辺が一緒だった時にですねちょうどその高さも一
  • チャプター3: ダメです湖の面積が等しくなるためにはどこか辺をまずは共通そしてもう一個平行線に

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立体の表面積と体積 (P.188~190) 【第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積】
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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: てですけれどもねまずそこには円錐の見取り図があります母線の長さ1センチ面の半径
  • チャプター3: ん直角をはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の直角三角形これを

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第35講 立体の見方と調べ方⑤ 立体の表面積
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子俺は前の方で扱った展開図を基にですね立
  • チャプター2: てですけれどもねまずそこには円錐の見取り図があります母線の長さ1センチ面の半径
  • チャプター3: ん直角をはさむ2辺が3センチと4センチ他の一辺が5 CM の直角三角形これを

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