数 勉強の検索結果

科目

学年

コース

3014

第2講 ガイダンス後編(効率的な勉強をするための基礎知識)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 英語超入門

チャプターを表示

  • チャプター1: っていう人も普段ので大事ですねなんで勝手と太陽は出てくると予習が大変なんです
  • チャプター2: で美しさが重要だ次の質問行きます答えは2番でしたねーじゃー日本語をしている外
  • チャプター3: 生まれて英語しなきゃいけないから今ただそれで違うものをやって行く時になんとな

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 ガイダンス後編(効率的な勉強をするための基礎知識)
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 英語超入門

チャプターを表示

  • チャプター1: っていう人も普段ので大事ですねなんで勝手と太陽は出てくると予習が大変なんです
  • チャプター2: で美しさが重要だ次の質問行きます答えは2番でしたねーじゃー日本語をしている外
  • チャプター3: 生まれて英語しなきゃいけないから今ただそれで違うものをやって行く時になんとな

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 指数関数・対数関数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: ましょうと答えたということはおされて皆様がねわかりましたわかってると思います
  • チャプター2: ではないということをちゃんと誘導に乗りながら身にしみてしたんじゃないかなと思
  • チャプター3: 餃子を調べたりてるわ多分行ったことあると思うんですけどそのアベンジャー。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 指数関数・対数関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 各担当山口立高校ではですねえー体質そして指に少し振り返りながら営業の事を皆さ
  • チャプター2: なくて済む最小の自然N を求めてくださいというもんなんだもんだから引き継いで
  • チャプター3: な丁寧な言い度はついてこないです。はい皆さんがいなければ全員金がっつりしてき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 指数関数・対数関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: 各担当山口立高校ではですねえー体質そして指に少し振り返りながら営業の事を皆さ
  • チャプター2: なくて済む最小の自然N を求めてくださいというもんなんだもんだから引き継いで
  • チャプター3: な丁寧な言い度はついてこないです。はい皆さんがいなければ全員金がっつりしてき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 指数関数・対数関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: を求めなさいそれも多分相当した人じゃなければ体を求めた人ってのはいないはずで
  • チャプター2: 2番目行きたいと思います今回の2番目は沸騰式指が入ったものの不等式をやってい
  • チャプター3: 少食です指に関する前の問題では殺すというのはハイベストなるって言ってその増加

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 指数関数・対数関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: を求めなさいそれも多分相当した人じゃなければ体を求めた人ってのはいないはずで
  • チャプター2: 2番目行きたいと思います今回の2番目は沸騰式指が入ったものの不等式をやってい
  • チャプター3: 少食です指に関する前の問題では殺すというのはハイベストなるって言ってその増加

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 分数関数・無理関数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

チャプターを表示

  • チャプター1: は学2ぐらいでね図形と方程式あたりですると思うんですけどねねこれほら以外の
  • チャプター2: くても書けるんで今回の分はこの形で分かるねこれになるとですね後にする微
  • チャプター3: いてるでしょうねルートがついてますよねねねねにしなきゃいけないでしょで分になっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

正の数・負の数 (P.14~18) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: についてさらに皆さんにお伝えをしていきましょうねではまずを表すと。横棒を使っ
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: はいろんな問題を通じて君たちに今後ものも含めて非常に大事なことを言って。今ま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

正の数と負の数 (P.14~17) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: についてさらに皆さんにお伝えをしていきましょうねではまずを表すと。横棒を使っ
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: はいろんな問題を通じて君たちに今後ものも含めて非常に大事なことを言って。今ま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

正の数と負の数 (P.12~15) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: についてさらに皆さんにお伝えをしていきましょうねではまずを表すと。横棒を使っ
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: はいろんな問題を通じて君たちに今後ものも含めて非常に大事なことを言って。今ま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 関数 関数
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 整数と小数
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 皆さんこんにちはこれから楽しく先生と一緒に算を始めてきましたではこれか
  • チャプター2: ぞ。できましたかさっきは姉が見えたけど今度はただの数字1456 M という長さです
  • チャプター3: ますのでその問題を終わらせてから次の時代住んでくださいではこのチャットのは。
  • チャプター4: 6の1/10計算で求めた人もいるかもしれませんでも今までのを使う使うと計算で

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 接線の本数と実数解の個数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

チャプターを表示

  • チャプター1: ょっとね皆さんのにもなるかと思って今降っとねえやってみようかと思ってやった次
  • チャプター2: てほしいということでちゃんと閉めてんのかねいいになりましたね。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 正の数,負の数① 符号のついた数
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: についてさらに皆さんにお伝えをしていきましょうねではまずを表すと。横棒を使っ
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: はいろんな問題を通じて君たちに今後ものも含めて非常に大事なことを言って。今ま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 倍数と約数①
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算を始めていきましょうではですね黒板
  • チャプター2: えになっていますから4の倍という風にいますそしてですね今ここまでリズム中の
  • チャプター3: では次のチャプター違いますよばいすうや公倍してきましたね良いですねそれ
  • チャプター4: にして求めても構いませんがこれも今までのを使って所できそうですねつまり倍

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 倍数と約数②
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算していきましょうではですね黒板に問題を
  • チャプター2: ンチでしょうかそうですねさっき約というしましたねいつからこれも横18 C
  • チャプター3: 約の求め方を考えよう公約は前のチャプターでしましたねでは18と24の公
  • チャプター4: ねそしてさっきまでしたあすかさんの考え方を使えばこの中で15の約になってる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数 (P.106~108) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数 (P.126~128) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数 (P.106~109) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。