数字 勉強の検索結果

科目

学年

コース

3014

正負の数 (P.10~12),乗法と除法 (P.42~43) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: についてさらに皆さんにお伝えをしていきましょうねではまずを表すと。横棒を使っ
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: はいろんな問題を通じて君たちに今後ものも含めて非常に大事なことを言って。今ま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数 (P.122~123) ,比例(P.126~129) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.74~77) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.72~79) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.68~77) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.68~74) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.67~73) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.60~67) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.76~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.72~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.73~79) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.68~74) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.60~67) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 関数 比例と反比例 1次関数
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの子俺は比例反比例そして一次関セル関
  • チャプター2: るも。そのは行く川高校生にもつながって考え方でもちもちさんもそうですねそれで
  • チャプター3: ル求めるこれはそういった中で関をこれからしていくとだんだんわかってくるのは

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.78~83) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.72~83) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.78~82) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.75~77) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

1次関数 (P.72~76) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

チャプターを表示

  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。