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3014

1次関数 (P.68~70) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 底の変換,対数関数のグラフと方程式・不等式,常用対数
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは学担当山口ですさてこのコーデは底の変換そして対のグ
  • チャプター2: C というものに書き換えると元々の体が分母の申請そして元々の申請は分子の進として
  • チャプター3: す小諸になるに覚えといてくださいそうした時にこの前にマイナスがついてる状態と
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いここでは対のグラフを書くというのがテーマですで
  • チャプター5: ここでは対の大小と対方程式不等式を扱っていきたいと思いますそれではまずは対
  • チャプター6: す頃続けていくと同値変形何ていう言葉が出てくるんですけども空また後の交差点。
  • チャプター7: ここでは常用対を扱っていきたいと思いますさ常用対では何かまずある
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますここでは常用対の活用の問題を2問ほど行ってきた

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第13講 底の変換,対数関数のグラフと方程式・不等式,常用対数
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは学担当山口ですさてこのコーデは底の変換そして対のグ
  • チャプター2: C というものに書き換えると元々の体が分母の申請そして元々の申請は分子の進として
  • チャプター3: す小諸になるに覚えといてくださいそうした時にこの前にマイナスがついてる状態と
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いここでは対のグラフを書くというのがテーマですで
  • チャプター5: ここでは対の大小と対方程式不等式を扱っていきたいと思いますそれではまずは対
  • チャプター6: す頃続けていくと同値変形何ていう言葉が出てくるんですけども空また後の交差点。
  • チャプター7: ここでは常用対を扱っていきたいと思いますさ常用対では何かまずある
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますここでは常用対の活用の問題を2問ほど行ってきた

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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関数の利用 (P.124~125) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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比例 (P.130~132) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

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比例 (P.112~113) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

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第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

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第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

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いろいろな関数 (P.122~125) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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いろいろな関数 (P.120~122) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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第11講 小数①
  • 科目算数
  • 対象学年小4
  • コース小4 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算を始めていきましょうでは先生が黒板
  • チャプター2: よねこの少の表し方まだしてるけどここの表し方していないねちょっと困った
  • チャプター3: ちょっと今まで寝少してきましたが留守のこと少し散歩でまとめますよ適当に書
  • チャプター4: うか今回のでは小第3位までしてきました苦手だった問題がある人はまた繰り

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第15講 分数②
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算始めていきましょうでは問題を先生が黒板
  • チャプター2: では次のチャプター違いますさっきのチャプターでは約分というのしましたねでは
  • チャプター3: てことができるよねでは今分の色々な変身仕方についてしてきましたでは最後にね
  • チャプター4: なりますちょっと難しかったけど皆さんできたでしょうかねざこれで今回のおはここ

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第14講 分数①
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算始めていきましょうでは黒板に問題を書き
  • チャプター2: 次のチャット始めますさっきはね神経衰弱ゲームというのやった米1/2と同じ数字
  • チャプター3: 3/4と4/5の大きさを比べることできるかなさっきまで使ったねを使えばうまくで
  • チャプター4: んと12/16が三つのよしになりますねさたくさんブースのしてきました苦手だっ

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第24講 分数①
  • 科目算数
  • 対象学年小4
  • コース小4 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算してきましょうではいつものように問題を
  • チャプター2: 来ますよ。2と4/5メートルのテープがあります仮分で表すと何メートルといえばい
  • チャプター3: 行きますよ。仮分を。帯分に直すことはできるでしょうか。仮分を帯分に直す
  • チャプター4: 分仮分光忠竹かけたでしょうかでは分してきましたが苦手な問題がある人は

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第1講 数と式
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: から見ているということはおそらく入試レベルのしたいけれどもちょっとどこかに不
  • チャプター2: てありますけどねルート6にだけになる理由は男子校だからというのもも一つのポイ
  • チャプター3: に声誰に集中してするということ自体にあんまり慣れてない人無理はしないことその

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第12講 小数②
  • 科目算数
  • 対象学年小4
  • コース小4 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回は楽しく算してきましょうでは先生が黒板に文字を書
  • チャプター2: る形だんだね2.25+1.34豊四季ができるねさ小と小のたし算だねさ声でもみ
  • チャプター3: ト14回ごとに考えるんだよねこれはたし算と同じですということはまずは少第264
  • チャプター4: やり方をしてきましたね特に繰り下がりのあるひき算は苦手な人も多いと思いますの

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第25講 分数②
  • 科目算数
  • 対象学年小4
  • コース小4 算数(基礎)

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  • チャプター1: みなさんこんにちは今回も楽しく算してきましょうではいつものように先生
  • チャプター2: 部出さなきゃいけないよねそ古文のようなのかな十分なんなのかなそれとも全然違う数字
  • チャプター3: んという子がします何で来ないか。分のたし算と同じように考えたんだね分のたし算
  • チャプター4: さいでは今回の以上で。

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第40講 整数問題
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: を因分解する寺ちょっと白。だから2番街教えてきた人はかなり整についてをさ
  • チャプター2: れるかこれを整数問題する中で肌で感じて欲しいなと思いメールいつここまでにした
  • チャプター3: 行きたいと思います佐野市 m を自然という風に致しますその時に問題文と今画面

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第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。