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3013

第13講 一次関数⑤ いろいろな一次関数の問題
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: く問題そういった色々な問題ね今までしてきたことを応用の問題ちょっと難しめの問題で
  • チャプター2: 何を見ていきましょうエーザイに右の図のように2.0 p を通る直線 y イコール
  • チャプター3: 新井さんですね問題も読んで行きましょうちょっと長くて色々条件がありますが頑張って
  • チャプター4: よ。今回はここまた A に戻りました将門の問題とは値が違うよってことね。この長方

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第18講 1次関数の活用 1次関数の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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関数y=ax^2の利用 (P.113~117) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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一次関数とグラフ (P.64~68) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: しています。そしてもちろんそれは一体何者なのかと言うとそれは。その前のコーデも
  • チャプター2: 次関のグラフで名前がついてましたそれが同じであればよろしいと愛それは。テント今
  • チャプター3: ったものがエラー。鶴田こういったものというのはまだ具体的にこの数字を反映したこと

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一次関数とグラフ (P.64~68) 【第14講 1次関数③ 1次関数のグラフ(2)】
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  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてこの声では前の方の内容をそのまま引き継ぎまし
  • チャプター2: ませんはい今後この関という分野を皆さんと一緒にしていく中で必ず必要なのがこ
  • チャプター3: 同じ1/3 X +でしょ傾きが分セットしてもいいねしつこいなと思いながらねはい

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一次関数の利用 (P.81~84) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の利用 (P.92~97) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の利用 (P.92~95) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の活用 (P.91~96) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の利用 (P.86~89) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の活用 (P.84~89) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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1次関数の利用 (P.82~84) 【第18講 1次関数の活用 1次関数の利用】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは学担当山口ですさてここでは一次関の利用応用的なお話をしていき
  • チャプター2: くしてきましたねそうですこれは=とするならば次に来るのは何とか X でありた
  • チャプター3: ずです数字は書いてませんがするは8分巻の端ですそして一反何メートル北風歯に線がス

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一次関数とグラフ (P.69~72) 【第15講 1次関数④ 1次関数の式の求め方】
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  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はい今日は学担当山内ですさてこのコーデは一次関の式の求め方について行ってい
  • チャプター2: それでは次のパート行きたいと思いますさて先ほどのパートでは一次関の式を求める
  • チャプター3: 軸も何か鍵を握っているのではないかと実はもしが進んで行けば確かにそうだねだけ

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関数とグラフ (P.91~97) 【第18講 関数y=ax^2② 関数y=ax^2のグラフ】
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  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: れは今後のもずっと続いていきますのでこれはいいこれ x二乗のタイプは放物線と
  • チャプター2: いるその違い橋けど洗われてるんだろうかとなった時にしきれは。その数字がプラスなの
  • チャプター3: 二番目のどちらかなとなった時に開き方が小さい子は数字が大きい方数字が大きい方とい

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量の変化 (P.122~125) 【第19講 関数 関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: まっていくこういうこれからしていきたいと思いますではタイトルは。関で入って
  • チャプター2: くしてるところはほとんどが骨 Y は X の関だという風に言えますけどもす

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いろいろな事象と関数 (P.108~109) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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いろいろな関数の利用 (P.114~116) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: ら出来積極的に入ってくださいこれも続いていきますからねとするのは***には電
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: はいそれでは問題点行きたいと思いますでは22-1行きましょう立て関y イコ

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関数の利用 (P.120~123) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: っていくんですけどこれからね先続けてく中でその違いがわかってないととりあえず
  • チャプター2: けの問題だったりでもすべてはこの関の式というとこに繋がって行きますのでしか与え
  • チャプター3: 使わなければいけ。ルート18日と6 Plus ないただもうここでは済みと思わ

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関数y=ax^2 (P.98~104) 【第18講 関数y=ax^2② 関数y=ax^2のグラフ】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: れは今後のもずっと続いていきますのでこれはいいこれ x二乗のタイプは放物線と
  • チャプター2: いるその違い橋けど洗われてるんだろうかとなった時にしきれは。その数字がプラスなの
  • チャプター3: 二番目のどちらかなとなった時に開き方が小さい子は数字が大きい方数字が大きい方とい

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関数y=ax^2 (P.98~104) 【第18講 関数y=ax^2② 関数y=ax^2のグラフ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: れは今後のもずっと続いていきますのでこれはいいこれ x二乗のタイプは放物線と
  • チャプター2: いるその違い橋けど洗われてるんだろうかとなった時にしきれは。その数字がプラスなの
  • チャプター3: 二番目のどちらかなとなった時に開き方が小さい子は数字が大きい方数字が大きい方とい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。