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いろいろな事象と関数 (P.108~109) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
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  • チャプター1: こんにちは。さんと山口ですさてここではですね前の方に引き続きましてはイコー
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: 中身に入ってくる数字それを超えない最大のてとピンとこないかもしれませハウス

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数
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関数の利用 (P.124~125) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
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いろいろな関数 (P.122~125) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
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いろいろな関数 (P.120~122) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
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  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは。さんと山口ですさてここではですね前の方に引き続きましてはイコー
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関数y=ax^2の利用 (P.113~117) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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いろいろな関数の利用 (P.114~116) 【第22講 関数y=ax^2⑥ 関数y=ax^2の利用(2) いろいろな関数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは。さんと山口ですさてここではですね前の方に引き続きましてはイコー
  • チャプター2: と言ったりするのでそれはまた今後ねしてくる出てくるんじゃないかなと思いますけ
  • チャプター3: 中身に入ってくる数字それを超えない最大のてとピンとこないかもしれませハウス

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第27講 指数関数・対数関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 何乗ってなんで10が特別なのかと言うと笑われますを考える上で通常10進法とい
  • チャプター2: 近くに行きましょう前の問題からある意味引き続いておりますけれども単独でもよろしい
  • チャプター3: な丁寧な言い度はついてこないです。はい皆さんがいなければ全員金がっつりしてき

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第27講 指数関数・対数関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 何乗ってなんで10が特別なのかと言うと笑われますを考える上で通常10進法とい
  • チャプター2: 近くに行きましょう前の問題からある意味引き続いておりますけれども単独でもよろしい
  • チャプター3: な丁寧な言い度はついてこないです。はい皆さんがいなければ全員金がっつりしてき

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第1講 数と式(1)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: はいみなさんこんにちは佐賀北山口ですこのコーデは数と式というところについて扱って
  • チャプター2: かもしれませんけどねもっとよりに言うとどういうことかというと少ない。遅くとい
  • チャプター3: いというのは2というのが3になるとどういう計算をしてとですからね2が3になる
  • チャプター4: ねこの後高校のに入ってる人は92個の分数の形というのが鍵を握ってきますのでよ
  • チャプター5: 解凍したいと思いますで答えが出れば良いという世界ではが全くありませんのでしっ
  • チャプター6: の近似値*****はあるところが1番買っていますそれはここです。先頭の数字

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第1講 数と式
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: スタンダードレベルの解法になりますでスタンダードレビューを見ているとこの代行
  • チャプター2: らあいるーとにぶんのるーとさんこいつがすごく邪魔なんですよね蔵2というとこで
  • チャプター3: に声誰に集中してするということ自体にあんまり慣れてない人無理はしないことその

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第12講 3次方程式の実数解について
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 声の数ではなくて節分のですねま文房ゼロになっちゃいけませんかねまだから自然7
  • チャプター2: かっこ2番目ではですねこの実数解の異なる実数解の個数ですね若く1では実数解が三つ

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第12講 3次方程式の実数解について
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 声の数ではなくて節分のですねま文房ゼロになっちゃいけませんかねまだから自然7
  • チャプター2: かっこ2番目ではですねこの実数解の異なる実数解の個数ですね若く1では実数解が三つ

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第9講 二次方程式① 因数分解・平方完成で解く方法
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 今日は担当のお釣りです今回はですね二次方程式の解き方これをしていきます
  • チャプター2: 何とかの二乗丸何とかって言うねわかるやつから X を求めて行く時方をしていき
  • チャプター3: が思いつかまあ今んとこではないです少なくともねなのでこれは別の方法をしなきゃ
  • チャプター4: さてどうだったでしょうか皆さん自分で解いてみましたかちょっとねしきが若干複雑な感

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第25講 資料の活用③ 近似値と有効数字
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の音筋です今回は金獅子これをしていきます近似値と有効数字という風に
  • チャプター2: わけ。この銭湯をの一桁にしてここまで。測定したわけですねこの人はね何の長さか
  • チャプター3: 値段にです問題文を読んで行きますね次の問いに答えなさいある数 X の小数第1位を
  • チャプター4: をしていくにあたって非常によく出てくる表現方法。ちょうだいねを使って理系

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第44講 総合問題(12)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 次関数ではないんですよこれを満たすn ですから実装にはこれの2を値が入
  • チャプター2: もないでしょうしてすればいろいろ参考書を見てるでしょうからふたば用語は見たこ
  • チャプター3: 今から三つのを入れます-101さ揃えるた時にもしその値がとわかるならばな

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正の数・負の数 (P.14~18) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
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  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: ところ1234個を何と言うかと言うとこれらを。という風に言いますもちろん0も
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: 数はあるもののですこれは。正ので叱る声ましょう自然数は正のです40

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第1講 正の数,負の数① 符号のついた数
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: ところ1234個を何と言うかと言うとこれらを。という風に言いますもちろん0も
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: 数はあるもののですこれは。正ので叱る声ましょう自然数は正のです40

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正の数,負の数 (P.10~15),乗法,除法 (P.48~49) 【第1講 正の数,負の数① 符号のついた数】
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  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: きい求人降りした小さいソロ区別するものが実はこれからおをしていくぷごうという
  • チャプター2: ところ1234個を何と言うかと言うとこれらを。という風に言いますもちろん0も
  • チャプター3: このチャプターではですね二号の別の使い方についてお話をしたいと思います二号はある
  • チャプター4: 数はあるもののですこれは。正ので叱る声ましょう自然数は正のです40

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