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1194

第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは中学さんと山口ですさてこの港から西暦というとこに入ってきたいと思
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: うのは使っていきたいなと思います。じゃあ今度は延々という数列が等数列である時を
  • チャプター4: それ等数列の一般項ときますそうすると当然この問題では等数列の和という風になる

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第36講 数列(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは中学さんと山口ですさてこの港から西暦というとこに入ってきたいと思
  • チャプター2: ツヅキマシテ等差数列を扱って行くんですけれども今度は足し算行きたいと思いますただ
  • チャプター3: うのは使っていきたいなと思います。じゃあ今度は延々という数列が等数列である時を
  • チャプター4: それ等数列の一般項ときますそうすると当然この問題では等数列の和という風になる

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一次関数とグラフ (P.64~68) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.74~77) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.72~79) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.68~77) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.68~74) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.67~73) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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1次関数 (P.60~67) 【第13講 1次関数② 1次関数のグラフ(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方で習った一次関数これをグラフに
  • チャプター2: ですからせっていとこのように入ってくるようで交わるという日本語は実際には的に
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまず13-1から行きましょう Y =4x 引く3

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第6講 図形(3)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: りましたそれを的に書くと三角形というのは三角形 ABC の面積から辺をしたも
  • チャプター2: ご存知な方もいるかもしれませんけどその面積は。二条になりますよねはい底辺と高さ
  • チャプター3: んなに忘れないとは思いますけれどもはい何のことだったかというのはね率だという
  • チャプター4: れに対する円周角これはどういう関係にあるかというと例の関係なしで例えばに退散の
  • チャプター5: 鶴田6-5行きたいと思いますどこも引き続きましてについて触れて行くんですがここだ
  • チャプター6: 添田6-6行きたいと思います引き続き煙が出てきます今回は縁と直線は直線でも新鮮で

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相似の利用 (P.147~149) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: うのは実際には何体何というのは本当にわかってるものでべるまで来たら今して作業す
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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第25講 相似な図形③ 相似の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: うのは実際には何体何というのは本当にわかってるものでべるまで来たら今して作業す
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形の利用 (P.164~165) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: うのは実際には何体何というのは本当にわかってるものでべるまで来たら今して作業す
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.146~147) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
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  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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第8講 平方根③ 式の値
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 英館とのお釣りです今回はですね平方根を利用した式の値をを求めていく問題にな
  • チャプター2: はいそれでは例題1やってきましょうかねれーた一番は式の値を求める問題ですでかっこ
  • チャプター3: ただの0.3ですか大将較てほしいとこいつとこいつとこいつ5ですねでも基本的には
  • チャプター4: いつとこいつとこいつとこいつの大小を較していけばいいとなります。どうやって大小

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
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  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.134~135) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
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  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.135~140) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: うのは実際には何体何というのは本当にわかってるものでべるまで来たら今して作業す
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.128~133) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: うのは実際には何体何というのは本当にわかってるものでべるまで来たら今して作業す
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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