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反比例 (P.140~143) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは反例する量について学んでいきたいな
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

比例 (P.134~138) 【第22講 比例③ 比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは例の式を求めるというところにチ
  • チャプター2: れはどういうことかというとね結局例定数を求めなければいけませんまるチャプターを
  • チャプター3: いうのに普通マイナスは2。分かりますね前田3分です予定なて決まってんですよね

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反比例 (P.124~127) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは反例する量について学んでいきたいな
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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比例 (P.121~122) 【第22講 比例③ 比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは例の式を求めるというところにチ
  • チャプター2: れはどういうことかというとね結局例定数を求めなければいけませんまるチャプターを
  • チャプター3: いうのに普通マイナスは2。分かりますね前田3分です予定なて決まってんですよね

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反比例 (P.121~127) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.142~147) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.141~147) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.144~149) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.125~131) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.144~148) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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反比例 (P.128~133) 【第24講 反比例② 反比例のグラフ 反比例の式を求める】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの子俺は前の高温で紹介した反例を今度はグラフ
  • チャプター2: はいそれではこのチャプターではですね反例の式を自分で作っていくというところに
  • チャプター3: て y イコール X ぶんのはち反例と反例のグラフですからもう必ず通る点てな存

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第22講 比例③ 比例の式を求める
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデは例の式を求めるというところにチ
  • チャプター2: れはどういうことかというとね結局例定数を求めなければいけませんまるチャプターを
  • チャプター3: いうのに普通マイナスは2。分かりますね前田3分です予定なて決まってんですよね

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第26講 平行線と比① 三角形と比
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: くざまとめとして。それでは三角形とねこれの丸三番目という風になりましたそれでは
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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第28講 平行線と比③ 平行線と比
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは平行線との三つ目としましてですねも
  • チャプター2: して離れている線分の時にその線分のは同じになりますよということを利用したそ
  • チャプター3: 良いと思ってます何故かというと考え方がしっかりできるとはあとは一回に計算を早

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関数の利用 (P.150~151) 【第25講 比例と反比例の利用 比例と反比例の利用】
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  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内やすさ抵抗では例と反例の章の最後の締めくくりとしまし
  • チャプター2: たそうですこれを自分の中で*****作るなったらすごく難しいんですけどね別の
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思います実際には綺麗ですよとか反例ですよという

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図形と比 (P.146~149) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: くざまとめとして。それでは三角形とねこれの丸三番目という風になりましたそれでは
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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図形と比 (P.150~153) 【第28講 平行線と比③ 平行線と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは平行線との三つ目としましてですねも
  • チャプター2: して離れている線分の時にその線分のは同じになりますよということを利用したそ
  • チャプター3: 良いと思ってます何故かというと考え方がしっかりできるとはあとは一回に計算を早

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平行線と比 (P.135~140) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: くざまとめとして。それでは三角形とねこれの丸三番目という風になりましたそれでは
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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平行線と比 (P.135~146) 【第28講 平行線と比③ 平行線と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこのコーデは平行線との三つ目としましてですねも
  • チャプター2: して離れている線分の時にその線分のは同じになりますよということを利用したそ
  • チャプター3: 良いと思ってます何故かというと考え方がしっかりできるとはあとは一回に計算を早

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第13講 比例と反比例② グラフと変域
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: 今日は担当の辻です今回は例と反例についてグラフをね見ていきましょうどん
  • チャプター2: る程度色分けしているのはこういうこと阿波直線ですから。例のグラフですねこれだか
  • チャプター3: x ですから例定数が西南で右上がりの。粉グラフになるわけね。ごめん。べ X が-
  • チャプター4: までグラフがあって例定数が最も大きいやつどれですかと聞かれてますねねもこれもー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。