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第26講 相似② 相似の証明問題
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: ねさてじゃあまず一つ目この小さい三形とこの大きい三形三形 ABC と三
  • チャプター2: それ誰だいちです問題を見ていきましょう右の図のように三形 ABC の2.0
  • チャプター3: x AC =3 B =5の三形 ABC がある熱のように良い栄の三等分線と B
  • チャプター4: それで問題の解説をしていきます以下の文は三形 ABC のA の二等分線と

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第25講 相似① 長さを求める問題
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当のです今回からですねえー掃除というものを勉強していきます掃除と言うとで
  • チャプター2: あここもこれ1/3になってるはずでしょ今日も泊まるわけですそれをですねの解答
  • チャプター3: M AB リコール隠し BD =BCD の時辺 BC の長さを求めよ。ここ
  • チャプター4: C 音つまり錯等しいわけですから。ここ兜一緒ですよね佐藤でしょ相似な三形が見え

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第30講 三平方の定理① 三平方の定理の基本
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 以上が登場する定理で声のです三形 ABC が直形であるならば直形で
  • チャプター2: 前にこれを確認したいと思います今直形があった時にも皆さんは A 2乗+
  • チャプター3: 7 CM BC 9 CM CA 8 CM の三形 ABC がある頂点 A から
  • チャプター4: 面目に遠くのならば。こっちの直形から AH がも止まってそうするとそのも止

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第32講 三平方の定理③ 図形の折り返し
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の辻です今回はねあの三平方の定理勉強してきた体毛で勉強してきた三平方の
  • チャプター2: です。これを追って重なったところこの三形 pqr の面積を求めなさいということ
  • チャプター3: ていうのは一体どことどこの長さが等しいかとかどことどこの度が等しいかということ
  • チャプター4: りの直形で三平方の定理を使ってあげましょう X の二乗+6の2乗は斜辺8

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第16講 正弦定理・余弦定理
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口。さてこのコーデは正弦定理余弦定理というのを扱っ
  • チャプター2: 1番目の問題行きたいと思いますこの問題は正弦定理を使って度や辺の長さを足して
  • チャプター3: ものをやっています今度は預言今いる子さんが絡んでる。一般的な三形 ABC があ
  • チャプター4: し実際な練習で定着をしていきましょうそれではかっこいいからまず一番目は三形 A
  • チャプター5: 三形の面積を求めていきたいと思いますと言うとちょっと驚くかもしれません三
  • チャプター6: それでは3番目の問題行きたいと思いますここでは三形の面積を求めると出し求める
  • チャプター7: ここでは図形の計量という風に対しまして四形の面積を出すということにチャレンジ
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思います4番目の問題は四形の面積を求めると言ってもない

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第16講 正弦定理・余弦定理
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口。さてこのコーデは正弦定理余弦定理というのを扱っ
  • チャプター2: 1番目の問題行きたいと思いますこの問題は正弦定理を使って度や辺の長さを足して
  • チャプター3: ものをやっています今度は預言今いる子さんが絡んでる。一般的な三形 ABC があ
  • チャプター4: し実際な練習で定着をしていきましょうそれではかっこいいからまず一番目は三形 A
  • チャプター5: 三形の面積を求めていきたいと思いますと言うとちょっと驚くかもしれません三
  • チャプター6: それでは3番目の問題行きたいと思いますここでは三形の面積を求めると出し求める
  • チャプター7: ここでは図形の計量という風に対しまして四形の面積を出すということにチャレンジ
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思います4番目の問題は四形の面積を求めると言ってもない

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円の性質の利用 (P.165~167) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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第38講 円の性質の利用② 円と相似
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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円 (P.170~172) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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第23講 平面図形総合① 平行線と面積・底辺比と面積
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の大杉です今回はですね平面図形の問題で面積に関わる問題というのをいくつ
  • チャプター2: レイラニを見てきます一緒に問題なってくださいね右の図の三形 ABC で点
  • チャプター3: 第3で問題文読んで。美濃部三形 ABC の辺 ab bc ca 錠2 aba
  • チャプター4: それは問題の解説をしていますねまずは一番ですけれども右の図で四形 ABCD

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第12講 平面図形(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当やばいですさてこの項では図形の問題を攻略する上でその
  • チャプター2: 行きたいと思いますでは10人のに寝れないわえこちらはの二等分線についての性質
  • チャプター3: に三形のについての問題であってその三形にもうや愛というのがありまして今回何
  • チャプター4: と触れておりますけどもここに入って線を引くと一体何がわかるかと言うとこの上の三

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第12講 平面図形(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当やばいですさてこの項では図形の問題を攻略する上でその
  • チャプター2: 行きたいと思いますでは10人のに寝れないわえこちらはの二等分線についての性質
  • チャプター3: に三形のについての問題であってその三形にもうや愛というのがありまして今回何
  • チャプター4: と触れておりますけどもここに入って線を引くと一体何がわかるかと言うとこの上の三

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第35講 三平方の定理⑥ 立体図形と三平方の定理
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: D の中点を P とするとき次の問いに答えよかっこいいかっこ一番三形 ABC の
  • チャプター2: うのは。この青い三形の辺の長さですね。pH はね。ペコの青い三形は直
  • チャプター3: ども。これ覚えといて。母線の長さかける底面の半径かける。円周率をが圧倒的に早い
  • チャプター4: とする大江=2 CM の正四錐である正四錐の底面が四形正方形で水になっちゃ

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第28講 平行四辺形① 平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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平行四辺形 (P.150~151) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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平行四辺形 (P.136~139) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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立体と空間図形 (P.168~174) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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第30講 いろいろな立体 いろいろな立体
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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立体とその調べ方 (P.194~201) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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空間図形の基礎 (P.196~198) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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