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1376

立体の基礎 (P.206~209) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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空間図形 (P.174~176) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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空間図形の観察 (P.194~195) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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いろいろな立体 (P.174~177) 【第30講 いろいろな立体 いろいろな立体】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後から新しいショーに入っていきたいと思い
  • チャプター2: と言われれば下が三形三形そのまま上に上がっている三柱で下が3かける底面が三
  • チャプター3: から連続して見てる方がその前に音声と出てきているかと思いますあの時は正三柱だっ
  • チャプター4: るかというと底面に当たるところがすべて正三形と金正四形待って OK ですけど

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第28講 相似④ 中点連結定理
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 終点を連結するんですが例えばじゃあ何と何の中点なのかと言いますとこの三形 AB
  • チャプター2: はいそれやれ第一ですね大地右の図で四形 ABCD の辺 AB CD の中点
  • チャプター3: それ誰第2を見ていきましょうまずは問題ミルザて辺 AB が共通の二つの三
  • チャプター4: それでは問題の解説をしていきますまず問題の確認図のように四形 ABCD の

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第6講 図形(3)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: りましたそれを的に書くと三形というのは三形 ABC の面積から辺をしたも
  • チャプター2: それで悪くのに行きたいと思います6のには二つの三形が相似の時にその面積滋賀ど
  • チャプター3: それじゃあ6-3行きたいと思います63話今度は三形前までやってきた三形を離
  • チャプター4: ねでは今回は度についてみていきたいなと思いますさてその中でも非常に大事な性質の
  • チャプター5: だそれだけにとどまらない形に延長していきたいと思いますではまず今回は円周の定理
  • チャプター6: いていますこの四形のことタコ型四形という風に言いましたねはいタバコ方は習って

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証明 (P.112~114) 【第24講 合同な図形③ 証明のすすめ方(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口智子のコーデは前の甲にしきじツヅキマシテ証明の進め方につ
  • チャプター2: またはある賀来ガスト。それは錯覚または同位が等しくなれば。今までの順番では遠い
  • チャプター3: 問題編行きたいと思いますではまさに14-1から行きましょう右の図の三形 AB

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第24講 合同な図形③ 証明のすすめ方(2)
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口智子のコーデは前の甲にしきじツヅキマシテ証明の進め方につ
  • チャプター2: またはある賀来ガスト。それは錯覚または同位が等しくなれば。今までの順番では遠い
  • チャプター3: 問題編行きたいと思いますではまさに14-1から行きましょう右の図の三形 AB

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図形の合同 (P.126~132) 【第24講 合同な図形③ 証明のすすめ方(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口智子のコーデは前の甲にしきじツヅキマシテ証明の進め方につ
  • チャプター2: またはある賀来ガスト。それは錯覚または同位が等しくなれば。今までの順番では遠い
  • チャプター3: 問題編行きたいと思いますではまさに14-1から行きましょう右の図の三形 AB

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合同と証明 (P.126~130) 【第24講 合同な図形③ 証明のすすめ方(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口智子のコーデは前の甲にしきじツヅキマシテ証明の進め方につ
  • チャプター2: またはある賀来ガスト。それは錯覚または同位が等しくなれば。今までの順番では遠い
  • チャプター3: 問題編行きたいと思いますではまさに14-1から行きましょう右の図の三形 AB

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合同な図形 (P.113~117) 【第24講 合同な図形③ 証明のすすめ方(2)】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口智子のコーデは前の甲にしきじツヅキマシテ証明の進め方につ
  • チャプター2: またはある賀来ガスト。それは錯覚または同位が等しくなれば。今までの順番では遠い
  • チャプター3: 問題編行きたいと思いますではまさに14-1から行きましょう右の図の三形 AB

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第7講 図形(4)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: と思いますではここでは例題7-1の問題の前にですねの二等分線の性質について行っ
  • チャプター2: きたいと思いますた手三平方の定理直形がそこにあるときとて三形 ABC と
  • チャプター3: それでは7の3についてはですねいろんな図形の中に直形が実は隠されていたり
  • チャプター4: それは7-4行きたいと思います今度は特別な三形直形について触れていきた
  • チャプター5: しょう返事を求めるためにはまずは PC が欲しいですはいじぃじは舌の長方形の対
  • チャプター6: ますそこには中が二つ並んでいますかくちゅうそこで言うと三柱といますけどね柱と

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第5講 図形(2)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: それぞれ平行。対辺がそれぞれ平行な四形ですこれが名前の由来これはひどい。セコマ
  • チャプター2: ると度的なもんですはい確認できるものとして平行四辺形は向かい合うが一緒でさら
  • チャプター3: り ABC と三形があるときに片方を拡大またはもう片方を縮小すると重なる時にはい
  • チャプター4: りましてはいでもこうや三形ですさてここで皆さん見ていただくとこれね平行線が引い
  • チャプター5: それだ後の後行きたいと思います後はの二等分線と線分の比になります一話この内容
  • チャプター6: い三形三形の相似比は1対2 MN。中点連結定理では上がもとになっているんです

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第34講 三平方の定理⑤ 関数と三平方の定理
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の大辻です今回は三平方の定理を関数と合わせて磨いていく関数と三平方の融
  • チャプター2: よと他これに代入して これはもう問題に入る前に書いておきましょう かっこ一番三
  • チャプター3: 過去2番 AB の長さを求めよの長さを求めるためにはここに直形を作ってあげ
  • チャプター4: c のエクステは星の数であるセンスに金ますね。ほい三形 ABC の面積が16であ

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相似の利用 (P.147~149) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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第25講 相似な図形③ 相似の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形の利用 (P.164~165) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.146~147) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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相似な図形 (P.134~135) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口立高校では前の項及びその前のコウふたつのこうを通じて学
  • チャプター2: 5 M そして測りたいところまでを測った時にこっちが10 M で度は60度だった
  • チャプター3: ければの試験を力を借りながら複雑な計算もれってもろともせずそういうふうに出し

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