数学 角 意味の検索結果

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第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四形について扱った行
  • チャプター2: つ加えますそうすると舌は平行四辺形があるんですけどもさらに進化した四形になって
  • チャプター3: ばよいですかと声を強化するとかにも触れられているようなことですこれを長さ度の側

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第24講 相似な図形② 三角形の相似条件
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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第16講 図形と合同① 三角形の合同の証明
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: 今日は担当のお釣りです今回は合同の証明ですねま証明問題と言うとね結構みんな
  • チャプター2: それでは例題2を見てきましょう一緒に問題文を読みます右の図で三形 abc と
  • チャプター3: それでは例題3で一緒に問題文読んできましょうのように重宝形 ABCD の対
  • チャプター4: けおきましょうねねそれに直二等辺三形がいますかこれの CF がシンコール C

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第9講 三角関数のグラフ,方程式と不等式
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口ですさてこのコーデは三関数のグラフそして方程式
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思います三関数の三つのグラフを書いていくというそうい
  • チャプター3: っていましたところがこの度が勝手に2倍されるということは言葉では市に行く時にど
  • チャプター4: それでは2番目の問題行きたいと思いますいろいろな三関数のグラフということでま
  • チャプター5: 三関数を満たす方程式の方法。三比でも同じような事はやって。回転する度合いが
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思います3番目の問題は3本それぞれ三関数がある値になる
  • チャプター7: 三関数を含む不等式をやっていきたいと思います三比の時には布団敷という形で預
  • チャプター8: それで4番目の問題行きたいと思いますここでは三関数を含む不等式三不等式の解

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第9講 三角関数のグラフ,方程式と不等式
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口ですさてこのコーデは三関数のグラフそして方程式
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思います三関数の三つのグラフを書いていくというそうい
  • チャプター3: っていましたところがこの度が勝手に2倍されるということは言葉では市に行く時にど
  • チャプター4: それでは2番目の問題行きたいと思いますいろいろな三関数のグラフということでま
  • チャプター5: 三関数を満たす方程式の方法。三比でも同じような事はやって。回転する度合いが
  • チャプター6: 3番目の問題行きたいと思います3番目の問題は3本それぞれ三関数がある値になる
  • チャプター7: 三関数を含む不等式をやっていきたいと思います三比の時には布団敷という形で預
  • チャプター8: それで4番目の問題行きたいと思いますここでは三関数を含む不等式三不等式の解

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第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方に引き続きまして作文やって
  • チャプター2: 線それからの二等分線というのは使ってきていますそれをもらった子と呼ばれるものの
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

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第22講 合同な図形① 合同な図形 三角形の合同条件
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子からですね前の子を持つ系なんですけどこ
  • チャプター2: それでは続きましてですねいよいよ合同な三形を見つけていくという作業に行きたい
  • チャプター3: なって。ネオナチ delada と体 ijf。各これはこちらのという。igli

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四角形 (P.132~135) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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四角形 (P.152~157) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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四角形 (P.151~154) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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四角形 (P.157~160) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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四角形 (P.140~143) 【第28講 平行四辺形① 平行四辺形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこの子をカラーですね実は四形というところに
  • チャプター2: して対線はそれぞれの中点で交わるそうこれ終点ちょうど真ん中の点ということですね
  • チャプター3: 度だったりしますけどねまず一番目はなかったですまた X から行きましょうつころ

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四角形 (P.142~143) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ねだいけいとかそういうのではなくて一般的な仕掛けありますで実はこの四形のある線
  • チャプター3: すまずかっこ一番魔晄炉月におきまして三形 abd 参加型 AB。これと面積が等

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四角形 (P.166~167) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ねだいけいとかそういうのではなくて一般的な仕掛けありますで実はこの四形のある線
  • チャプター3: すまずかっこ一番魔晄炉月におきまして三形 abd 参加型 AB。これと面積が等

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四角形 (P.168~169) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ねだいけいとかそういうのではなくて一般的な仕掛けありますで実はこの四形のある線
  • チャプター3: すまずかっこ一番魔晄炉月におきまして三形 abd 参加型 AB。これと面積が等

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四角形 (P.151~152) 【第31講 平行四辺形④ 平行線と面積】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口聡孔は図形のシリーズの締めくくりとしましてですね平行線と
  • チャプター2: ねだいけいとかそういうのではなくて一般的な仕掛けありますで実はこの四形のある線
  • チャプター3: すまずかっこ一番魔晄炉月におきまして三形 abd 参加型 AB。これと面積が等

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円周角の定理 (P.184) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
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  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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図形と比 (P.146~149) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
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  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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平行線と比 (P.135~140) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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平行線と相似 (P.150~159) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。