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作図 (P.174~182) 【第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方に引き続きまして作文やって
  • チャプター2: 線それからの二等分線というのは使ってきていますそれをもらった子と呼ばれるものの
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

作図 (P.150~156) 【第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方に引き続きまして作文やって
  • チャプター2: 線それからの二等分線というのは使ってきていますそれをもらった子と呼ばれるものの
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

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平行四辺形 (P.156~158) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四形について扱った行
  • チャプター2: つ加えますそうすると舌は平行四辺形があるんですけどもさらに進化した四形になって
  • チャプター3: ばよいですかと声を強化するとかにも触れられているようなことですこれを長さ度の側

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平行四辺形 (P.145~147) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四形について扱った行
  • チャプター2: つ加えますそうすると舌は平行四辺形があるんですけどもさらに進化した四形になって
  • チャプター3: ばよいですかと声を強化するとかにも触れられているようなことですこれを長さ度の側

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図形と相似 (P.120~125) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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平行線と線分の比 (P.127~134) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
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  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

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相似な図形 (P.140~145) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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相似な図形 (P.140~145) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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平行線と線分の比 (P.145~151) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

相似な図形 (P.137~143) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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平行線と線分の比 (P.136~139) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
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  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口市立この小空ですね実は新しいところに入ってきますと言
  • チャプター2: と思うで。あのですねと途中だと三形とかないのでさっきの話と繋がりませんけどと思
  • チャプター3: るのがだけの話も前から少しずつしてはいるつもりですのでこういう風によっていか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

相似な図形 (P.130~133) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
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  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

相似な図形 (P.132~138) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
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  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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相似な図形 (P.128~131) 【第24講 相似な図形② 三角形の相似条件】
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  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: と一緒に強要していきたいと思いますはタイトルは三形の相似条件と呼ばれるもの前の
  • チャプター2: それではこのチャプターでもですねと三形の方が六つ子ていますこの三つの中で相似
  • チャプター3: の三やりましてこの中で相似な三形の苦味を選ん切られたまたその時に使った相似条

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円周角の定理の利用 (P.184~185) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
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  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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円周角の定理の活用 (P.185~188) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
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  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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円周角の定理の利用 (P.172~173) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこのコードは円の性質をさらに深めていくためにです
  • チャプター2: はいそれではこのチャットではですね円の中に三形はありますが社長とのチャプター
  • チャプター3: 映画処刑ですよと言っていますもうこの時点でピンと来てる人は度を保ち問われるなら

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基本の作図 (P.150~154) 【第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図】
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  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

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図形と作図 (P.178~183) 【第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図】
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  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

基本の作図 (P.180~183) 【第28講 作図② 角の二等分線の作図 垂線の作図】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこのコーデは前の方に引き続きまして作文やって
  • チャプター2: 線それからの二等分線というのは使ってきていますそれをもらった子と呼ばれるものの
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますまずは28の1xoy。大きい家具ですね結構

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。