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379

第4講 2次関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口智子のことば二次と X 軸との関係についてお
  • チャプター2: ですはいではこの春一番のグラフY イコール x二乗+2 MX 1個のクラフ
  • チャプター3: こともお強。和泉市てもこれにぶつかるかどうかでのちゃんと判断しなければいけない

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 2次関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口智子のことば二次と X 軸との関係についてお
  • チャプター2: ですはいではこの春一番のグラフY イコール x二乗+2 MX 1個のクラフ
  • チャプター3: こともお強。和泉市てもこれにぶつかるかどうかでのちゃんと判断しなければいけない

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: みさこにちわすが来た今ではここから二次に入ってきたいと思いますがまずは四季
  • チャプター2: と両方表のことなんですまだまだもしかしていると思いますがグラフは語ることはで
  • チャプター3: い問題の一つ今ここにいるこれだけの情報しかない A 2次放物線の式があります葬式

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: みさこにちわすが来た今ではここから二次に入ってきたいと思いますがまずは四季
  • チャプター2: と両方表のことなんですまだまだもしかしていると思いますがグラフは語ることはで
  • チャプター3: い問題の一つ今ここにいるこれだけの情報しかない A 2次放物線の式があります葬式

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: X トークと書きましたはいその FX グラフ見ると二次こいですがもうここまで
  • チャプター2: てあとは A についてといてくれればマイナス。イコール***。進んでる人ほど
  • チャプター3: スは00以上になるかマイナスになるかと判断しな。ところがここまでしてくるとも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: X トークと書きましたはいその FX グラフ見ると二次こいですがもうここまで
  • チャプター2: てあとは A についてといてくれればマイナス。イコール***。進んでる人ほど
  • チャプター3: スは00以上になるかマイナスになるかと判断しな。ところがここまでしてくるとも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。近くの富山県立二次もいよいよクライマックスですさて今まで
  • チャプター2: 何かと言うとポイントは非常に単純でね。は今までの復習入ってますけど二つ以上の
  • チャプター3: われればもちろんこちらはこれで晴れてグラスはこの状態になって必ずをしてるとい
  • チャプター4: ただ2次はその左右の位置感覚に非常に便利なものがありますそれは何者かと言うと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。近くの富山県立二次もいよいよクライマックスですさて今まで
  • チャプター2: 何かと言うとポイントは非常に単純でね。は今までの復習入ってますけど二つ以上の
  • チャプター3: われればもちろんこちらはこれで晴れてグラスはこの状態になって必ずをしてるとい
  • チャプター4: ただ2次はその左右の位置感覚に非常に便利なものがありますそれは何者かと言うと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 三角関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは館富山市です三角今回の問題は歩数です会の講習ですそう参
  • チャプター2: ペルソナ2番行きましょう好きな問題ということにさ図形と三角てどういう意味が
  • チャプター3: 2/8よんぶんのぱいは。と言っていますしました美味しく三角のひとつの心拍音サイ

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第15講 三角関数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 姉さんこんにちは。視覚探偵山口立高校では三角を使っていきたいと思いますたべ
  • チャプター2: しましょうかを分けることができるのにまた最初から別れているときにそれを三角
  • チャプター3: それでは寒い家行きたいと思います今度は三角を絡めた最大最小についての問題ま

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第3講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: こんにちは。シルクさんと山口立第3興和二次猶予この始まりのコードいうことに
  • チャプター2: それが日本一行きたいと思いますの家では二次のグラフをもう少し見識を深めてお
  • チャプター3: それでは大門さん行きたいと思いますさんま目はある二次f x イコール x

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第7講 2次関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちはさんと山内ですさて小六法では2時間制の続きをやっていきたい
  • チャプター2: それの続きましてないのに行きたいと思いますこれは2次いよいよ2次復活で
  • チャプター3: それでは7-3行きたいと思います二次不等式またではなく行為と方程式不等式か
  • チャプター4: それは7-44 A 2次不等式の続き行きたいと思いますはい見たらびっくりするよう

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第3講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちはさんとやましたそれではいよいよ2次のメインの一つとも言える
  • チャプター2: まだ見たことないと思いますけど人によってはねはい X と Y によってこの
  • チャプター3: な彼の責任ではなくを3年間しっかり考えるとこういうお着替えて練習させたいんだ

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第7講 2次関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちはさんと山内ですさて小六法では2時間制の続きをやっていきたい
  • チャプター2: それの続きましてないのに行きたいと思いますこれは2次いよいよ2次復活で
  • チャプター3: それでは7-3行きたいと思います二次不等式またではなく行為と方程式不等式か
  • チャプター4: それは7-44 A 2次不等式の続き行きたいと思いますはい見たらびっくりするよう

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちはさんとやましたそれではいよいよ2次のメインの一つとも言える
  • チャプター2: まだ見たことないと思いますけど人によってはねはい X と Y によってこの
  • チャプター3: な彼の責任ではなくを3年間しっかり考えるとこういうお着替えて練習させたいんだ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はいみなさんこんにちは担当山口ですさてここでは二次という名前はついてお
  • チャプター2: いう時に。もしこれが二次だったらこれをやはりやるべきなんですつまりこの日記書
  • チャプター3: 二次と密接な関係がありますもう一度言っておきますけれどもね縁固定式の関係性と

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関数y=ax^2の活用 (P.115~119) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: けの問題だったりでもすべてはこのの式というとこに繋がって行きますのでしか与え
  • チャプター3: 漢字がね二次の漢字が分かってくれるんじゃないかなと思っていますそれは21。それ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数y=ax^2の活用 (P.112~113) 【第21講 関数y=ax^2⑤ 関数y=ax^2の利用(1)】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの後からですねいよいよ利用というところに入
  • チャプター2: けの問題だったりでもすべてはこのの式というとこに繋がって行きますのでしか与え
  • チャプター3: 漢字がね二次の漢字が分かってくれるんじゃないかなと思っていますそれは21。それ

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関数y=ax^2 (P.100~103) 【第17講 関数y=ax^2① 2乗に比例する関数y=ax^2】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこの後からですね新しいショーに入ってきたいと思い
  • チャプター2: す前野パートでも実は式は作ったりは作ったんですけどおまけ的ですやはりといえば
  • チャプター3: とに通常ではないので二乗に比例するではないですもし相手習ってないけども使うと

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関数y=ax^2 (P.100~102) 【第17講 関数y=ax^2① 2乗に比例する関数y=ax^2】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは担当山口ですさてこの後からですね新しいショーに入ってきたいと思い
  • チャプター2: す前野パートでも実は式は作ったりは作ったんですけどおまけ的ですやはりといえば
  • チャプター3: とに通常ではないので二乗に比例するではないですもし相手習ってないけども使うと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。