数学 関数 勉強の検索結果

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379

第20講 三角関数(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: りませんけれども構成というのについて触れていきたいなと思いますつまりは三角
  • チャプター2: サインシータ引くコサインシータこれの取り得る値の範囲を。まともにやると二つの
  • チャプター3: がちゃんとできない人。いろんなことを考えてみたいと言うときにまず三角ですから

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第32講 関数総合(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは。担当山口ですさてこのコーデは関節を後その続きとしまして指
  • チャプター2: 方が大きいから設定をするんですよねではこのようなんだろうけど3を4倍したもの
  • チャプター3: ですがそのまま xy を取ることができず皆さんが書ける xy に関するの式一

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第35講 関数総合(6)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口智子のコーデは自分に引き続きまして石油なども交えて
  • チャプター2: 見にくい方については置き換えてくれていいです置き換えれば明らかに二次の問題だ
  • チャプター3: 行きたいと思います実二つの今度は放物線と直線にまた戻りという形になりますけ

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第22講 三角関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口ですさてここから三角に入ってきたいと思います三
  • チャプター2: これで直接タンジェントとこれは三角でも健在ですついているならば新しいことでは
  • チャプター3: 度がこれように変化をし。サソリと三角と言っていいでしょうかねサインとコサイン
  • チャプター4: 比でやってる学校もあるかもしれないんですでも正式には心三角で扱って行きますね

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第22講 三角関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口ですさてここから三角に入ってきたいと思います三
  • チャプター2: これで直接タンジェントとこれは三角でも健在ですついているならば新しいことでは
  • チャプター3: 度がこれように変化をし。サソリと三角と言っていいでしょうかねサインとコサイン
  • チャプター4: 比でやってる学校もあるかもしれないんですでも正式には心三角で扱って行きますね

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第30講 関数総合(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: た人が多いからもちろん学校とかね自分のによっては二次のところで習ってる人
  • チャプター2: かる二次と言いますが書いてあります二次があった時にある空間ゼロから一変化
  • チャプター3: な問題です fx gx という二次がある中でさですべての実数 x で fx 転生

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第19講 関数y=ax^2③ 関数y=ax^2の値の変化と変域
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね y イコール x二乗の値の変
  • チャプター2: なかったらほら笑っては一次でもやっています直線でもやっていますよって例えば今
  • チャプター3: っきのいえば X がマイナスの時も結局増加していますずっと増加してます俺増加

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関数y=ax^2 (P.106~111) 【第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

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関数y=ax^2の値の変化 (P.99~101) 【第19講 関数y=ax^2③ 関数y=ax^2の値の変化と変域】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてここではですね y イコール x二乗の値の変
  • チャプター2: なかったらほら笑っては一次でもやっています直線でもやっていますよって例えば今
  • チャプター3: っきのいえば X がマイナスの時も結局増加していますずっと増加してます俺増加

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関数y=ax^2 (P.112~115) 【第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター2: それではこのパートではですねもうひとつのコロコロテーマであります平均の速さについ
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

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関数y=ax^2 (P.111~116) 【第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター2: それではこのパートではですねもうひとつのコロコロテーマであります平均の速さについ
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数y=ax^2 (P.108~113) 【第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター2: それではこのパートではですねもうひとつのコロコロテーマであります平均の速さについ
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

関数y=ax^2 (P.102~107) 【第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター2: それではこのパートではですねもうひとつのコロコロテーマであります平均の速さについ
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

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第17講 二乗に比例する関数② 関数y=ax^2の変化の割合
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当の今回は変化の割合とはと三角形の面積に関する問題を中心にしていきま
  • チャプター2: はいあれが一番は変化の割合に関する問題ですこれちょっとねえーっとした中で真
  • チャプター3: では続いて例題2年問題本を読んで行きましょう右の図で点 a b or
  • チャプター4: 見ていましょうねy イコール x二乗について x の値が1から5まで増加す

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第16講 二乗に比例する関数① 関数y=ax^2のグラフと変域
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: のおするんですがそのうちの一種がこの二乗に比例するなんですねでそういえば
  • チャプター2: ね今回してるのは二乗に比例するだからこれ成り立ちませんかこの間違えただか
  • チャプター3: の変域の問題グラフを書くことによって磨いてきましょうまずは何の格好位置y
  • チャプター4: しましょうy イコールマイナス x二乗について x の変域が-3以上2以下

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第5講 2次関数とグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: いと思いますさてそのそもって何。その辺から皆さんと一緒にしなければいけな
  • チャプター2: れでは書類にすると2行目 y は x のであると言っていますこの状態におい
  • チャプター3: ここでは二乗に比例するから2時間据という橋渡しをしたいなと思っていますただ
  • チャプター4: 問題編行きたいと思いますまず2番のかっこいい家につきましては中学校の範囲のグラフ
  • チャプター5: 2次のグラフについてさらに理解を深めていきたいと思いますそれではまずはどん
  • チャプター6: すさてまずこの二次のグラフについて EXP の二乗+9まだ覚えてないという人
  • チャプター7: はいここでは平方完成と二次のグラフについてみていきます平方完成とはいったい
  • チャプター8: ますさあ今回の講話これ二次最初だったのでかなり長めのコーデはございましたけど

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第5講 2次関数とグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: いと思いますさてそのそもって何。その辺から皆さんと一緒にしなければいけな
  • チャプター2: れでは書類にすると2行目 y は x のであると言っていますこの状態におい
  • チャプター3: ここでは二乗に比例するから2時間据という橋渡しをしたいなと思っていますただ
  • チャプター4: 問題編行きたいと思いますまず2番のかっこいい家につきましては中学校の範囲のグラフ
  • チャプター5: 2次のグラフについてさらに理解を深めていきたいと思いますそれではまずはどん
  • チャプター6: すさてまずこの二次のグラフについて EXP の二乗+9まだ覚えてないという人
  • チャプター7: はいここでは平方完成と二次のグラフについてみていきます平方完成とはいったい
  • チャプター8: ますさあ今回の講話これ二次最初だったのでかなり長めのコーデはございましたけど

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第7講 周期関数について
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: っていう風に捉えられるんですけど。でもそれちょっと曖昧なんで的にですね周
  • チャプター2: それじゃあ周期の続きですね2問目3問目で駆逐していきたいと思いますけどまず
  • チャプター3: 54まあまあですねこのが周期かどうか調べるとね周期であればその基本

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第7講 周期関数について
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: っていう風に捉えられるんですけど。でもそれちょっと曖昧なんで的にですね周
  • チャプター2: それじゃあ周期の続きですね2問目3問目で駆逐していきたいと思いますけどまず
  • チャプター3: 54まあまあですねこのが周期かどうか調べるとね周期であればその基本

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 関数y=ax^2④ 関数y=ax^2の変化の割合と平均の速さ
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山内ですさてこのコーデはですねまずは y イコール x二
  • チャプター2: それではこのパートではですねもうひとつのコロコロテーマであります平均の速さについ
  • チャプター3: それでは問題編行きたいと思いますではまずはですねy =1/3 x二乗につ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。