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1次方程式と1次関数 (P.81~82) 【第17講 1次関数と方程式② 連立方程式の解とグラフ】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは。三島山口聡孔ではですね連立方程式の解とグラフというテーマについて一緒
  • チャプター2: それではこのパートではですね社長のパートの復習をしつつですねそれ一つだけ新しいこ
  • チャプター3: ります足りないと言っときましょうただし今後絶対ないかと言われれば順調に続けて

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第19講 二乗に比例する関数④ 面積に関する問題
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(応用)

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  • チャプター1: タントのお釣りです今回も引き続き放物線二乗に比例するの問題を解いていく
  • チャプター2: 第1問題4で行きましょう。右の図のようにy イコール x二乗のグラフ上に
  • チャプター3: それであれ何です意思に問題文を読んで行きましょう右の図のように二つの
  • チャプター4: それが問題の解説ですペットますですねもう問題はと言ってきていると思いますね簡単に

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第17講 1次関数と方程式② 連立方程式の解とグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。三島山口聡孔ではですね連立方程式の解とグラフというテーマについて一緒
  • チャプター2: それではこのパートではですね社長のパートの復習をしつつですねそれ一つだけ新しいこ
  • チャプター3: ります足りないと言っときましょうただし今後絶対ないかと言われれば順調に続けて

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第13講 底の変換,対数関数のグラフと方程式・不等式,常用対数
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口ですさてこのコーデは底の変換そして対数のグ
  • チャプター2: ここでは底の変換公式を使った問題1番目の問題を行きたいと思っています幸手の変換公
  • チャプター3: 対数のグラフについてお話をしたいと思います実はその前までのコーデ指数
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いここでは対数のグラフを書くというのがテーマですで
  • チャプター5: いますそして次の話もつながりますということでこういった数字をの形で書き換える
  • チャプター6: す頃続けていくと同値変形何ていう言葉が出てくるんですけども空また後の交差点。
  • チャプター7: ここでは常用対数を扱っていきたいと思いますさ常用対数では何かまずあるか*****
  • チャプター8: チモチで死ね指数および対数についての授業はここまでという形になりますただ

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第13講 底の変換,対数関数のグラフと方程式・不等式,常用対数
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口ですさてこのコーデは底の変換そして対数のグ
  • チャプター2: ここでは底の変換公式を使った問題1番目の問題を行きたいと思っています幸手の変換公
  • チャプター3: 対数のグラフについてお話をしたいと思います実はその前までのコーデ指数
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いここでは対数のグラフを書くというのがテーマですで
  • チャプター5: いますそして次の話もつながりますということでこういった数字をの形で書き換える
  • チャプター6: す頃続けていくと同値変形何ていう言葉が出てくるんですけども空また後の交差点。
  • チャプター7: ここでは常用対数を扱っていきたいと思いますさ常用対数では何かまずあるか*****
  • チャプター8: チモチで死ね指数および対数についての授業はここまでという形になりますただ

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関数の利用 (P.150~151) 【第25講 比例と反比例の利用 比例と反比例の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは担当山内やすさ抵抗では比例と反比例の章の最後の締めくくりとしまし
  • チャプター2: たそうですこれを自分の中で*****作るなったらすごく難しいんですけどね別の
  • チャプター3: いう練習は今後2年生の申し立て加わるその辺りで中心にして事にしたいと思い

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方程式とグラフ (P.90~91) 【第17講 1次関数と方程式② 連立方程式の解とグラフ】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは。三島山口聡孔ではですね連立方程式の解とグラフというテーマについて一緒
  • チャプター2: それではこのパートではですね社長のパートの復習をしつつですねそれ一つだけ新しいこ
  • チャプター3: ります足りないと言っときましょうただし今後絶対ないかと言われれば順調に続けて

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第11講 微分の基本
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: こっち。音ってことなんでねあの2の場合にはね青瀬真三次4次ぐらいまで
  • チャプター2: なのでざいんだね実際に試験に出る形をどんどん行ってきますよまずですねのです。
  • チャプター3: ですねあれこれこないだの極限にも出てきましたね音出てこなかったですか順番に見

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第5講 媒介変数で表された曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学III

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  • チャプター1: 媒介変数で表された曲線ということなんで。もうえーとまずですねよくありがちな音媒介
  • チャプター2: 0っていう分数ももうこれ半分だろこれだからこれをかけるじゃないですかねこんな
  • チャプター3: 次の問題はですけどもねこれでが与えられてる確認ですねえっくすいこーる f
  • チャプター4: りますねだからこれは経費に関するねあの空なのでねマイナス金利で麻雀てなります

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第30講 微分法・積分法(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: かるということになりましたこれも3時だってここまで三次の形をおしていれば
  • チャプター2: 置いときましてではそのに3本の接線が引けるあるところだよねではその AB と
  • チャプター3: 緒にしていれば二次だという扱いはわかっていますねゼロとでありゼロになっち

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第30講 微分法・積分法(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: かるということになりましたこれも3時だってここまで三次の形をおしていれば
  • チャプター2: 置いときましてではそのに3本の接線が引けるあるところだよねではその AB と
  • チャプター3: 緒にしていれば二次だという扱いはわかっていますねゼロとでありゼロになっち

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反比例 (P.121~123) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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第23講 反比例① 反比例する量
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(基礎)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.140~141) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.141~144) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.144~146) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.125~128) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.140~143) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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反比例 (P.124~127) 【第23講 反比例① 反比例する量】
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: ませんなのでその感覚をちょっとそうだよという風に言うそのですそれではで
  • チャプター2: イメージですただしの普通の書き方で言い方悪いですけども通常の音慣例に従って書
  • チャプター3: はいけ。絶対といけないそれは文も20学。算数時代の絶対ダメだよそれでも絶対禁

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第5講 cos 2/5πの求め方
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: で眉毛を動かして言えるようにならないとだめですよこれは社交辞令。の授業を受け
  • チャプター2: 2番目はですねまたまたねあの cos 72°ですね光線2/5パイの求め方ですけど
  • チャプター3: イン5分の2倍の値を求めることができました一番最初三角で3過ぎた後に吹田に分
  • チャプター4: r +相葉伊野サイン nc たっていう風になるんですけどこれはの的帰納法でも証明

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。