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第21講 数学的帰納法
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 的帰納法です。的帰納法での非常にありがたい道具でありながらかなりの受験
  • チャプター2: 夫。土曜日でいこうロケ+1。の時にはマルイチ焦りすぎのでね的帰納法により。示さ
  • チャプター3: ね。仮定した時に意外今回的帰納法寝型の時に成り立つと仮定した場合まず真っ先に何

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第21講 数学的帰納法
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 的帰納法です。的帰納法での非常にありがたい道具でありながらかなりの受験
  • チャプター2: 夫。土曜日でいこうロケ+1。の時にはマルイチ焦りすぎのでね的帰納法により。示さ
  • チャプター3: ね。仮定した時に意外今回的帰納法寝型の時に成り立つと仮定した場合まず真っ先に何

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第48講 身の回りの数学
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 身の回りのということであのま今回はですねえー入試問題に直結するということで
  • チャプター2: それで問題なんですがえーとですねあのーでもこういう問題はあってもいいと思う
  • チャプター3: のですからねあのちょっとねお話してみたいと思いますけど。えーとですね詳しい話
  • チャプター4: 身の回りのでですねまあ色々とお話ししてきましたけどあの三角測量と言いまして

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平行四辺形 (P.156~158) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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平行四辺形 (P.145~147) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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第19講 三角形の辺と角,円
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内てさてこのコーデは三角形のと角の関係および塩を扱
  • チャプター2: ますそうだ2番目。アニメで確認したいときはポイント引きカップのフタツメ三角形の
  • チャプター3: 円に内接する四角形について扱っていきたいなと思いますさてその前に縁つながりという
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたてね番目の問題どんなものかと言うと円に内接する四
  • チャプター5: るかと言うと今まで等しいとわからなかったや角が等しくなるわけです今回で言えばそ
  • チャプター6: たは円が内接する三角形のの長さなどに注目をするとそんな問題でよく使っていてます
  • チャプター7: スに赤の三角形と青の三角形の対応するのつもりでつけてますんで誤解のないように家
  • チャプター8: てだというふうに考えていただければなと思いますこれ以上はまだは進んだら出てく

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第19講 三角形の辺と角,円
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内てさてこのコーデは三角形のと角の関係および塩を扱
  • チャプター2: ますそうだ2番目。アニメで確認したいときはポイント引きカップのフタツメ三角形の
  • チャプター3: 円に内接する四角形について扱っていきたいなと思いますさてその前に縁つながりという
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思いますたてね番目の問題どんなものかと言うと円に内接する四
  • チャプター5: るかと言うと今まで等しいとわからなかったや角が等しくなるわけです今回で言えばそ
  • チャプター6: たは円が内接する三角形のの長さなどに注目をするとそんな問題でよく使っていてます
  • チャプター7: スに赤の三角形と青の三角形の対応するのつもりでつけてますんで誤解のないように家
  • チャプター8: てだというふうに考えていただければなと思いますこれ以上はまだは進んだら出てく

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第22講 四角形② 特別な平行四辺形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: はなくむしろ皆さんが小学校の時にしてきた四角形が多く登場しますじゃあ明日の平
  • チャプター2: に平行四形 ABCD の各頂点を通り角栄リコール隠し BF 角 bcf =10
  • チャプター3: 点 E を取る線分 BD の延長とBC の交点を F とするとき次の問いに答え
  • チャプター4: やつね四つので囲まれた図形のここがへこんでるやつというのは。あといとうの角度を

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第19講 三角形② 二等辺三角形の証明問題
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(応用)

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  • チャプター1: 今回は二等三角形の証明問題をやっていきますでは二等三角形であることを証明し
  • チャプター2: き三角形 qdr は二等三角形であることを証明しなさいズバリ二等三角形である
  • チャプター3: パッと思いつくのが底かける高さ割る2って言うね小学校の時からしてる公式だと
  • チャプター4: 問題の解説をしますどうだったでしょうかうまいこと二等三角形を探すことができま

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第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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第26講 三角形② 二等辺三角形になるための条件 定理の逆
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口智子のコーデは二等三角形になるための条件とあと定理の
  • チャプター2: にみたいなだから一つだけあげてくればもう。トムなこれからも学年が上がったり高
  • チャプター3: らマークを入れてきますこのすを利用して二つの角が等しい三角形は二等三角形である

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四角形 (P.140~141) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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四角形 (P.162~165) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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四角形 (P.159~161) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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四角形 (P.165~167) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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四角形 (P.148~150) 【第30講 平行四辺形③ いろいろな四角形】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山下てこのコードはですねいろいろな四角形について扱った行
  • チャプター2: すそれを確認してきましたでは行きますまず平行四形 ABCD もし角栄を救助法し
  • チャプター3: それでは問題山行きたいと思います30日から見ていましょう平行四形 ABCD

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三角形 (P.120~127) 【第26講 三角形② 二等辺三角形になるための条件 定理の逆】
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  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口智子のコーデは二等三角形になるための条件とあと定理の
  • チャプター2: にみたいなだから一つだけあげてくればもう。トムなこれからも学年が上がったり高
  • チャプター3: らマークを入れてきますこのすを利用して二つの角が等しい三角形は二等三角形である

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三角形 (P.144~145) 【第26講 三角形② 二等辺三角形になるための条件 定理の逆】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口智子のコーデは二等三角形になるための条件とあと定理の
  • チャプター2: にみたいなだから一つだけあげてくればもう。トムなこれからも学年が上がったり高
  • チャプター3: らマークを入れてきますこのすを利用して二つの角が等しい三角形は二等三角形である

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三角形 (P.140~146) 【第26講 三角形② 二等辺三角形になるための条件 定理の逆】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口智子のコーデは二等三角形になるための条件とあと定理の
  • チャプター2: にみたいなだから一つだけあげてくればもう。トムなこれからも学年が上がったり高
  • チャプター3: らマークを入れてきますこのすを利用して二つの角が等しい三角形は二等三角形である

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三角形 (P.148~151) 【第26講 三角形② 二等辺三角形になるための条件 定理の逆】
  • 科目数学
  • 対象学年中2
  • コース中2 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは。担当山口智子のコーデは二等三角形になるための条件とあと定理の
  • チャプター2: にみたいなだから一つだけあげてくればもう。トムなこれからも学年が上がったり高
  • チャプター3: らマークを入れてきますこのすを利用して二つの角が等しい三角形は二等三角形である

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。