族 とはの検索結果

科目

学年

コース

1259

第11講 世界と日本⑤ 言語
  • 科目社会
  • 対象学年小4
  • コース小4 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 俺だ第11個に入ってきましょう世界と日本 Part 5件後で今回の音主な学習とし
  • チャプター2: のいい機会だからっていうことで家ごとねあのそういうふうに転勤についていくってい
  • チャプター3: 第三者に入ってきましょう英語中国語それ以外のその他の言語について勉強してて第4チ
  • チャプター4: ライオン chapter 日本語について勉強していきましょうもう日本語内容という

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 説明的文章⑧
  • 科目国語
  • 対象学年小5
  • コース小5 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: ありなんだか疲れてしまった時家に老犬がいるというだけで不思議にしみじみと平和な
  • チャプター2: ですね。次は富野4です棒線4そんな時君たちは家や周りの人たちにどういう風に接し
  • チャプター3: 2代目の文章を読んで行きましょう。そしてある日。その命が消える日が来ます。手のひ
  • チャプター4: 問題を解いていきましょうと胃の位置からですねもう二度と動物は買わないという人もい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 古代オリエント②
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ですかセム語ですこのカルデヤ人の国を一般に新バビロン。この国とそれからインドヨ
  • チャプター2: ス山脈セム語とインドヨーロッパ語の世界を隔てる現在のイランセーブの w 30
  • チャプター3: セレウコス朝シリアから独立したのがギリシャ型のバクトリア王国と花魁家のパルティア
  • チャプター4: 葉民だった。エフタルはインドの王朝を滅ぼした遊牧民ですあのさ山頂ペルシアのこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 奈良時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 令重視になります。中国みたいにいろんな民をしばき倒して無理やり支配するような国
  • チャプター2: 高句麗の生き残りでツングースたちの生き残りでご覧にタコ送りの生き残りでもっか
  • チャプター3: 色そのものなんですよ実は寝殿造りという貴のお屋敷をポンとうかいべていただければ
  • チャプター4: かれております漢字を適当に当てはめた。暴走のよろしくとかぶっちぎりみたいなやつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 因果関係
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: al 日本人の家日本の家家庭と言うのが変わりつつあったので金だけあとちょっ
  • チャプター2: 続きです資格4番行きましょう英語表現少しずつマスターしてってくださいよね aa
  • チャプター3: になった日その人の名前を知っていたり或いは家の音よく寝る様なそーゆーマナーと言

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 策により取り除い食っていこうという立場ですね例えば日本の中でも日本民と北海道の
  • チャプター3: 核実験停止条約または禁止条約すね。マッチ火事けもの核実験というのを呈する。それ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 策により取り除い食っていこうという立場ですね例えば日本の中でも日本民と北海道の
  • チャプター3: 核実験停止条約または禁止条約すね。マッチ火事けもの核実験というのを呈する。それ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 策により取り除い食っていこうという立場ですね例えば日本の中でも日本民と北海道の
  • チャプター3: 核実験停止条約または禁止条約すね。マッチ火事けもの核実験というのを呈する。それ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 室町時代の文化
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<文化史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 叫喚ですよね皆子貴とかおばさんとか地方逃げたりするのでそれまでは真ん中に集中シ
  • チャプター2: 北わけですから南朝方の貴の歌を集めたのが彼の息子の一人だったもりよししんのうで
  • チャプター3: 大変でこの人の一後で高知県に移住しますからね高知県の中村っていうところは宝小京

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 欧米の産業革命
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 21回目ですねまだ世界史の肺だけですけども頭の産業革命どこです。パイ8角市行きま
  • チャプター2: はいじゃあ次ですが止まるサンバデジャネイロ本主義と社会主義っていうやつですこれま
  • チャプター3: 人が軍事力を強めて71年にはドイツ帝国を建国って言うにあるそのゲルマン民である
  • チャプター4: う国が漢民中国人の国じゃないからだって言って漢民の人達っていうのが満州民
  • チャプター5: インドの植民近くにありますさっき中国の太平天国の乱て言ったじゃないですかインドを

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 明治時代(5)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: はいじゃあ第27号になるんですけどもこれは日露戦争の話ですねえーと前回やった**
  • チャプター2: はい次ですがまるさんですね日露開戦に向けての国内の反応それいけいけですよ臥薪嘗胆
  • チャプター3: たんです満州手荷物運びに使うカラーとカットって家同然に暮らしてるのに発展にもか
  • チャプター4: これちょっとずつ書いてあるんですけどねあのさっき言ったように。先っぽだけ装着して
  • チャプター5: て言うな形でしたからねころみんという国の後結局また中国人漢民は違う人達にとられ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 イスラーム王朝史(オスマン朝まで)
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: けど14世紀ペストの請求これで家いっぱい押しなってるんですねですがイブンバット
  • チャプター2: にウズベクによって結局はサマルカンド攻略されて滅ぼされるとことそしてウズベク
  • チャプター3: ムガル帝国と思いますね年号これですね試験に出る治ら消化番号を付けると良いですね的
  • チャプター4: オスマン帝国と言うのはそれ消してトルコ人だけじゃない複合た民国家だったわけです
  • チャプター5: ここまで皆さんとずっと忙しいのを勉強してきました何と課長ってのはいっぱい出てきて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 不定詞(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第9号ですね不定詞こちらに入っていきましょうでここからとても重要な分野が続きます
  • チャプター2: 続きですねポイントの2点目に入ってきますでこっから各用法の細かいところを詰めてい
  • チャプター3: をする家がいるマルに行きましょう I have a summary trus

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 イスラーム王朝史(オスマン朝まで)
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: けど14世紀ペストの請求これで家いっぱい押しなってるんですねですがイブンバット
  • チャプター2: にウズベクによって結局はサマルカンド攻略されて滅ぼされるとことそしてウズベク
  • チャプター3: ムガル帝国と思いますね年号これですね試験に出る治ら消化番号を付けると良いですね的
  • チャプター4: オスマン帝国と言うのはそれ消してトルコ人だけじゃない複合た民国家だったわけです
  • チャプター5: ここまで皆さんとずっと忙しいのを勉強してきました何と課長ってのはいっぱい出てきて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 不定詞(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第9号ですね不定詞こちらに入っていきましょうでここからとても重要な分野が続きます
  • チャプター2: 続きですねポイントの2点目に入ってきますでこっから各用法の細かいところを詰めてい
  • チャプター3: をする家がいるマルに行きましょう I have a summary trus

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第19講 イスラーム王朝史(オスマン朝まで)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: けど14世紀ペストの請求これで家いっぱい押しなってるんですねですがイブンバット
  • チャプター2: にウズベクによって結局はサマルカンド攻略されて滅ぼされるとことそしてウズベク
  • チャプター3: ムガル帝国と思いますね年号これですね試験に出る治ら消化番号を付けると良いですね的
  • チャプター4: オスマン帝国と言うのはそれ消してトルコ人だけじゃない複合た民国家だったわけです
  • チャプター5: ここまで皆さんとずっと忙しいのを勉強してきました何と課長ってのはいっぱい出てきて

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 モンゴル帝国と元
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: たいという部長会議でチンギスハンになった軟膏ですけども例えばこれはお答えが金を
  • チャプター2: 章って何歳からそうにかけてですねこれ取れる石の名前何て言うか水でしょう大理石
  • チャプター3: と見るとなんだか漢民って感じがするけどそうではありませんこれはもともと金の所に
  • チャプター4: でモンゴル人も含む遊牧民の総称としてタタールと言葉が入ってこれがあまりにも有名

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 速度・加速度
  • 科目物理
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル物理

チャプターを表示

  • チャプター1: せメートル毎秒という形になります。加速度です同じように家とね同じように加速加速
  • チャプター2: 欲情生の方向に。ネピア初速度0で家で***等加速度運動中は速度 v0で等速度で
  • チャプター3: て言うと結局行き過ぎちゃったから起動しちゃった戻らなきゃってことが多く。扶養家
  • チャプター4: っては下向きに家られるってそういう物体の運動の花。で問題ありませんかと言ってき
  • チャプター5: って言うとこれは下向き26あそこと g があって家されます下向きで振る向きだよ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 キリスト教
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: すか出会った全ての人を隣人という風に考えるんですね同じ民だからとかねずっと隣に
  • チャプター2: 党移民に広がっていくことになりますその意味と口広げること異邦人伝道って言うんで
  • チャプター3: 教。ユダヤ人の中だけの民宗教だからまだいいけどこれ世界宗教になって言ってるわけで
  • チャプター4: っていうのはそのゲルマン民とかにも広げていかないといけないって発送の時に。例え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 キリスト教
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: すか出会った全ての人を隣人という風に考えるんですね同じ民だからとかねずっと隣に
  • チャプター2: 党移民に広がっていくことになりますその意味と口広げること異邦人伝道って言うんで
  • チャプター3: 教。ユダヤ人の中だけの民宗教だからまだいいけどこれ世界宗教になって言ってるわけで
  • チャプター4: っていうのはそのゲルマン民とかにも広げていかないといけないって発送の時に。例え

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。