族 勉強の検索結果

科目

学年

コース

859

第24講 現代社会の諸課題(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: ただそう考える材料として元々今ある知識って今してるだけであって行かないヒトゲ
  • チャプター2: 次は環境倫理をやっていきたいと思います AA 印うるさい環境問題ですね姉公害問題
  • チャプター3: じゃあ家と地域社会って所行って来ましょうは家ファミリーですよね地域社会コミ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 延喜・天暦の治と武士の登場
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: この科目は基本事項覚えないとダメと言う科目科目ごとにの仕方は全然違うんですけ
  • チャプター2: かると思うやってなくたって貴社会の中では藤原氏がトップなわけでしょ別れ歌プレッ
  • チャプター3: くるわけですけどもその節ってなっ切っても切り離せ貴社会のことになってくるとやっ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 荘園公領制と地方武士
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: けですよねそういうとこだという風に思ってしてた方がある気が楽なんですねそれ
  • チャプター2: う建物。黒子って中下級貴ですよ。ここ何を染めるのかって言うと一応これがあるでし
  • チャプター3: 束ねるカリスマ黒子と優香軍事貴である清和源氏はもう授業でやった摂関政治と異常に

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第42講 第一次世界大戦と日本
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: コンビなわけですけれども ok なのは何だったんでしょうねんでモノゲルマン民
  • チャプター2: あまりにも自分がしないから僕のことを30分4買ってくれって言ってたこともちょ
  • チャプター3: お金があるから山やんちゃをしたんだって話ですけれどもまあこれ日本一気に。バスに火

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第34講 フランス革命
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ス革命とはいったい何であるのかどういう風にしたらいいの皮コートられたらいいの
  • チャプター2: 派を知ろうとする貴の革命であらすじを襲ったパリ市民の革命で漁師を襲ったノートの
  • チャプター3: イ16歳はエイリアンの中のエイリアンですよ貴の中の貴元人民と程遠い所見とこと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

風景と心情 ―漢詩を味わう― (P.124~127)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(教育出版 伝え合う言葉 中学国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は漢字のをしたいと思いますまずは監視とはどういう種類があるのかそこを押
  • チャプター2: では実際に干渉読んで行きたいと思いますでは教科書の124ページを開けてくださいこ
  • チャプター3: ではこの別れはもちろんこの家との別れですね家と別れていることを悲しく思うので

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 説明的文章⑧
  • 科目国語
  • 対象学年小5
  • コース小5 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: ありなんだか疲れてしまった時家に老犬がいるというだけで不思議にしみじみと平和な
  • チャプター2: ですね。次は富野4です棒線4そんな時君たちは家や周りの人たちにどういう風に接し
  • チャプター3: 2代目の文章を読んで行きましょう。そしてある日。その命が消える日が来ます。手のひ
  • チャプター4: 書くことが結構多かったので大変だったかなと思いますが前のチャプターでしっかり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 九州地方②
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: てしましたでは次のチャプターで長崎県と大分県についてしてきましょう。
  • チャプター2: 俺ですね第2チャプターで。長崎県と大分県についてしてきましょう長崎県なんだ
  • チャプター3: あれですね第3チャプターで北九州工業地帯工業地域についてしてきましょう北九
  • チャプター4: て九州地方行ってきましたね次の授業ではですね中国地方についてしていきたいと思

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 奈良時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 第三小奈良時代についてしていましょう奈良時代第1チャプターはですね平城京に
  • チャプター2: 俺がですねだい2 chapter 聖武天皇についてしてきましょうさて聖武天
  • チャプター4: それならすね体温ちゃった天平文化についてしてきましょうさ天平文化のねまあ建

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 標準レベルの論述(4)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 世界史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 少なくとも松本祝品がちょっと間違ってますからこれは親会議は誰をベースにかけなさ
  • チャプター2: に*****なんだったことを今しませんけども悪口言うことが入試問題では書いた方が良い。
  • チャプター3: にどこどこどこどこ英語オーストリア併合一つ民自決チェコスロバキアにどこどこ。民
  • チャプター4: んとしてるかってことです午前電話1955年南ベトナムアメリカ傀儡政権ですパフ
  • チャプター5: に入試問題作られますからその辺りを当てないで緻密にですねしておいていただきた

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 準動詞総合
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル英語<文法・読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ですがそんなことないです今日やはり英語のってのはねあの切り口とかの違いはあれ
  • チャプター2: りありますただ少しずつ積み重ねるのがやはり英語の法としてはね正しいやり方だね
  • チャプター3: 最後ですね準動詞の慣用表現よってやっていきましょうとね24ページをご覧くださいま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 東大の論述
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 日本史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: しょうねあんまりマイナス o 型と併願なんであっちが他のもしてるんですけど駄
  • チャプター2: いけないわけですよねと言うことはその教科書なりなんなりで授業なりでした知識っ
  • チャプター3: いっていうものではありますけれども一応立法機関として帝国議会それは選挙のない貴

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第33講 昭和時代前期(1)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ろんな民が取り合うというかケンカだゾいつも。たまたますごく強いのが漢民ってい
  • チャプター2: マルニの満州事変で性処理しといてください中国国民政府蒋介石たちの動きに対して家の
  • チャプター3: すけど国家主義のことも日本大好き日本民大好きみたいな。大人ですけどそれが超超国
  • チャプター4: いまるいち国共内戦抗日民統一戦線。中国東北部における満州事変後さらに韓国への進
  • チャプター5: 中学生のレベルでそれから叩き込まれると非常に良いと思うんだ。歴史をさ誰もわか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 分詞構文
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<文法編>

チャプターを表示

  • チャプター1: のわかります。皆さんが外国人だと思って加算日本語してる僕は日本語の教師だと思
  • チャプター2: 達とは彼女はかけてくるきっと電話のそばで待って家が出ない痩せるみたいなこのイメージ
  • チャプター3: とだけなっちゃうんだけどあのフランクて言うの元々フランクのように自由になってい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 asの識別
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 後ですねウィッチ手前でスラッシュを引いて頂いていくぜ水館で我々の存在が基づいて
  • チャプター2: ちゃらという風に続き。魔女と処理しやすい所から5教科のって言う単語はどうい
  • チャプター3: も留学しましたとさて司法試験を目指して日々していますがこの度所属する大学の法

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 日本文化論・音楽論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: であるならば似た話怖い話聞いたことがある洋楽。していくとねそれが次に発生する
  • チャプター2: ねはいさてそんな日本語ページを常日頃それを用いている私たち日本人の他民族とは異な
  • チャプター3: チョコ入ってるでしょはい世阿弥可能の具体例たって分かりますね。世阿弥と日本のレー
  • チャプター4: 最後に動く説明をいたします今回で再度強調したいのは形而上的あるいは形而上学メタフ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 記述問題(〜50字)
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 日本史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 廃ジャー第一稿です記述問題の50路までの物ってのをやっていきます英語の講義では百
  • チャプター2: はいじゃあ次は字数が30人に増えてそれも早稲田それも戦後って言うね厳しいとこにあ
  • チャプター3: に知ってるはずです何かでしてると思うんですよねそこから何を引っ張ってこないと
  • チャプター4: じゃあ次は同じ40人でも旧帝国大学の問題をやってみましょうね。じゃー北大なんです
  • チャプター5: ど幕府将軍権力を支える軍事力の育成に努めて古くからの足利氏の家臣守護の一有力な
  • チャプター6: 閣制と言う風に今。今人制衆議院と参議院があって昔のに*****用に衆議院貴院で

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第24講 《説明的文章》説明文の読解(4) 説明文の実戦問題(2)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: かと言いますと日本の温泉が得意な入浴種であると本文では書いておりました変わった
  • チャプター2: てそして確認テストまで行ってしっかりとおしなさいねではこの子は異常としておき

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第28講 《古典》漢詩・漢文の読解(2) 漢詩・漢文の実戦問題
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: 読めるようになる。出来れば皆さんは訓読文をご覧いただくのが良いになるかなと思
  • チャプター2: よねそしてお電話。時に感じては花にも涙をそそぎ別れ誰との別れの戦争になって家

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 日本の気候・人口
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: それではですね第4子日本の気候と人口についてしてきましょう皆さんはハルナツ
  • チャプター2: 世界の人口と日本の人口についてしてきたいと思います詳しくやってきましょうさ
  • チャプター3: 人口ピラミッドと少子高齢社会についてですねしていきたいと思いますさてみなさ
  • チャプター4: それではですね第4チャプターですねと人口の分布と人口問題についてしていきま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。