族 覚え方の検索結果

科目

学年

コース

1260

第4講 標準レベルの論述(2)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 世界史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: れは神を打倒するほどて三民主義の内容を皆さんがおよそ思い出せるならば民民権民生
  • チャプター2: けども孫文トレーニングはメル友だったんです三民主義をめざす民民権民生であります
  • チャプター3: 複合多民国家であるマレーシアから歌人の島であるシンガポールが独立したってことだ
  • チャプター4: ますか5人ゲーム。南ベトナム解放民戦線これはいわゆるベトコンのことですから結局
  • チャプター5: 18番です民自決っていうテーマですねと民自決21世紀の今日でもいろんな民

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 院政と武士の中央進出
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: から彼らはやっぱりちょっとした地方の軍事貴である地方星の親玉であるというの感覚
  • チャプター2: っ。友達関係は他の貴たちは自分でボディーガードを雇ったら侍あと対処。この建物の北
  • チャプター3: の一つなんですけどもこれがねーくあーと伸びてくるんですねこの3人なんです8

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第12講 平氏政権と源平合戦
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: れる桓武平氏の中の一が3人連続で出世をしていたわけですね平正盛っていう清盛のお
  • チャプター2: ですね。でいてください伝統勢力である皇家摂関家がそんなモヤモヤっとした気分。さ
  • チャプター3: て暮らしてるかカラオケとして独身の貴としての暮らしを教えて戦いで出てないね実は

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 中世の外交
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 中国人これ基本ですよねこの民というものが基本的に思っているんだけれどこの人達っ
  • チャプター2: 識が出てくる中国人漢民って言うとそんなん金とかそっちがの南の方から国を取り返し
  • チャプター3: g 8中国関係はそれでいって言うことにして次朝鮮半島関係に行きましょうねきょうせ
  • チャプター4: けどこうモンゴロイドの人達であるしね狩猟民の館あるしそれから鳥取城って書いてあ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 具体と抽象④
  • 科目英語
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 本当ファミリーここで括弧閉じてください家に対するアメリカ人の態度とかしてって言
  • チャプター2: 3行目の前ホーム画を想像が空いてる家は家が売られているとわかってしまったとウィ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 イスラーム以前のオリエント史
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: どもヒクソスと言うセム語系の民によって滅んだということになってますそして再びエ
  • チャプター2: よ。まこの地域に登場したシュメール民系統不明と言われてますけどもあここから古代メ
  • チャプター3: すねこれからスキタイと言うですね。騎馬遊牧民ですけどこれが同時にかかると思った
  • チャプター4: ここまでのオリエントの動き流れをまとめておきたいと思う。肥沃な三日月地帯オレオア

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 イスラーム以前のオリエント史
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: どもヒクソスと言うセム語系の民によって滅んだということになってますそして再びエ
  • チャプター2: よ。まこの地域に登場したシュメール民系統不明と言われてますけどもあここから古代メ
  • チャプター3: すねこれからスキタイと言うですね。騎馬遊牧民ですけどこれが同時にかかると思った
  • チャプター4: ここまでのオリエントの動き流れをまとめておきたいと思う。肥沃な三日月地帯オレオア

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 イスラーム以前のオリエント史
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: どもヒクソスと言うセム語系の民によって滅んだということになってますそして再びエ
  • チャプター2: よ。まこの地域に登場したシュメール民系統不明と言われてますけどもあここから古代メ
  • チャプター3: すねこれからスキタイと言うですね。騎馬遊牧民ですけどこれが同時にかかると思った
  • チャプター4: ここまでのオリエントの動き流れをまとめておきたいと思う。肥沃な三日月地帯オレオア

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 奈良時代の政治
  • 科目日本史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル日本史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: に内裏っていう天皇の親しきや大極殿朝堂院などがある貴の邸宅庶民の家ジーン東西市
  • チャプター2: 実力でしょ更新選手の中にあってね天武天皇持統天皇って言うのは豪は貴を登用しな
  • チャプター3: か把握しらく的ないってことになりますみてください農民の家形態をまず勉強しないた

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 平安時代①
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: さてねで平安時代っていうのはね貴とかそれ以外登場してきますねあの豪から貴
  • チャプター2: 俺ですね藤原氏について勉強していきましょうあのさっきも言ったけども平安時代ってい
  • チャプター3: ておきましょうということこれ寝殿造りっていますよね寝殿造貴はですねどういう所に
  • チャプター4: はですねちゃんとした政治を行わないのでどんどん地方の豪っていう人たちは自分たち

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第35講 ナポレオン・ウィーン体制
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: いま。下級貴の出身で学校の成績は後ろから数えた方が順位が早かったと勉強できなか
  • チャプター2: よって本当に急いで家3人ですねすクラフト思うフランスロシアオーストリア。この3
  • チャプター3: いう国でしょうかくぼ多民国家です1683年のオスマン帝国の第二次ウィーン包囲を

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 ウィーン体制・産業革命
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: このように考えていただきたいと。オーストリアハプスブルク家は複合多民国家。つま
  • チャプター2: ウィーン体制保守反動体制 ok による支配を保ち守るそれから独立革命民自決と
  • チャプター3: 定めありフランス人権宣言の制定に関与した自由主義貴です自由主義貴しかも王政派
  • チャプター4: 命市民体制側。ウィン体制が終わるということは大怪我様々な民を上から押さえ込む体

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 19世紀の中東・インド・東南アジア
  • 科目世界史
  • 対象学年高1
  • コース高1 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 的正義のタレットなったのもありかなとも一つ民の誇りのため誇りかな。ドラマこの場
  • チャプター2: このボスニアヘルツェゴビナの。民宗教分布を食べる。44%32%17%としてみた
  • チャプター3: では次にエジプトそれからアラビア半島イランという形でアジアの諸地域を見ていきたい
  • チャプター4: ん大統領かけたさここは入試に出るスワデーシ。特産品愛用座るら。自治医科排斥民
  • チャプター5: いもんだから残念なことに親をフランスに拘束された日本に留学した。こいわけですか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 不定詞(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル英語<文法・読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 第9子ですね不定詞の丸一こちらに入っていきますがこれはもうね平第二体ににじゅうま
  • チャプター2: 続きですねポイントの2点目に入って行きます一番笹ショット不定詞の大枠を紹介しまし
  • チャプター3: 語訳だけ見ると私には世話をする家がいる私は世話をしてくれる家がいるなんだか違

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 ウィーン体制・産業革命
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: このように考えていただきたいと。オーストリアハプスブルク家は複合多民国家。つま
  • チャプター2: ウィーン体制保守反動体制 ok による支配を保ち守るそれから独立革命民自決と
  • チャプター3: 定めありフランス人権宣言の制定に関与した自由主義貴です自由主義貴しかも王政派
  • チャプター4: 命市民体制側。ウィン体制が終わるということは大怪我様々な民を上から押さえ込む体

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 19世紀の中東・インド・東南アジア
  • 科目世界史
  • 対象学年高2
  • コース高2 世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 的正義のタレットなったのもありかなとも一つ民の誇りのため誇りかな。ドラマこの場
  • チャプター2: このボスニアヘルツェゴビナの。民宗教分布を食べる。44%32%17%としてみた
  • チャプター3: では次にエジプトそれからアラビア半島イランという形でアジアの諸地域を見ていきたい
  • チャプター4: ん大統領かけたさここは入試に出るスワデーシ。特産品愛用座るら。自治医科排斥民
  • チャプター5: いもんだから残念なことに親をフランスに拘束された日本に留学した。こいわけですか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第20講 ウィーン体制・産業革命
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: このように考えていただきたいと。オーストリアハプスブルク家は複合多民国家。つま
  • チャプター2: ウィーン体制保守反動体制 ok による支配を保ち守るそれから独立革命民自決と
  • チャプター3: 定めありフランス人権宣言の制定に関与した自由主義貴です自由主義貴しかも王政派
  • チャプター4: 命市民体制側。ウィン体制が終わるということは大怪我様々な民を上から押さえ込む体

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第22講 19世紀の中東・インド・東南アジア
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル世界史

チャプターを表示

  • チャプター1: 的正義のタレットなったのもありかなとも一つ民の誇りのため誇りかな。ドラマこの場
  • チャプター2: このボスニアヘルツェゴビナの。民宗教分布を食べる。44%32%17%としてみた
  • チャプター3: では次にエジプトそれからアラビア半島イランという形でアジアの諸地域を見ていきたい
  • チャプター4: ん大統領かけたさここは入試に出るスワデーシ。特産品愛用座るら。自治医科排斥民
  • チャプター5: いもんだから残念なことに親をフランスに拘束された日本に留学した。こいわけですか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 帝政ローマとキリスト教の成立①
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: コンポストカエサルの対決増穂ラザニアの水が終わりましたファルサロスの戦いギリシャ
  • チャプター2: 前6世紀バビロンに囚われている時にこのヘブライ民になんて呼ばれるメシアが登場し
  • チャプター3: ったらゆっくりしましたねそこにくりちゃんの家を入れたおかげですねそして反対から
  • チャプター4: 現在のルーマニアですね。ルンダルーマニアて行くには何民は優性の何半島で唯一何県

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 漢詩の世界 (P.122〜124)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(三省堂 現代の国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: 漢詩の世界について勉強していきましょうまずは春暁という頭の時代に書かれた詩ですこ
  • チャプター2: 李白の漢詩を見ていきましょう李白というのも党時代に活躍した知人なんですけれどもそ
  • チャプター3: 見てもそういう悲しい思いになってしまうそして次は彼を恨んでは家だったり親しい人

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。