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408

第29講 式と証明(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは三島屋町田市立高校では式と証の家照の方に入ってきたいな
  • チャプター2: ってくださいそうすると A =。B 型になることが言い方も同じように
  • チャプター3: それではここでは不等式の証行きたいと思います不等式等しいかもしれない=がつい
  • チャプター4: ばよりなりません X さんはプラスでもないよりは今ので1-4.5+。

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第29講 式と証明(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは三島屋町田市立高校では式と証の家照の方に入ってきたいな
  • チャプター2: ってくださいそうすると A =。B 型になることが言い方も同じように
  • チャプター3: それではここでは不等式の証行きたいと思います不等式等しいかもしれない=がつい
  • チャプター4: ばよりなりません X さんはプラスでもないよりは今ので1-4.5+。

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第10講 命題と証明
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: いやさんこんにちは。視覚探偵山口でこのこれはですね命題と証というところは使っ
  • チャプター2: するするというふうに思っていただければ今のところは良いから最初から作
  • チャプター3: 違っていたら判例を上げ。一番目は十分条件であることを証したいから開いてる画面を

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第12講 説明文の弱点補強(2)-要旨・主張をとらえる問題
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

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  • チャプター1: 第12項の説文の弱点補強その2でございますでここで扱う出店につきましてははい
  • チャプター2: 考えてください皆さんここまで説文の授業で繰り返し申し上げておりますが段落の頭に
  • チャプター3: いてんちゅんちゅんですよねそれだけを取り出しパターン化してイメージを

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  • チャプター1: ここからはですね説文の読解ルールの方に入ってきたいと思います皆さん説文とい
  • チャプター2: 説文の読解問題の方に入ってきたいと思いますでは皆さんもいつも通りも物語小説で
  • チャプター3: たいことにつながってくるんだと考えていただいて。クーラーの横に一言逆説と言して
  • チャプター4: えいなければ。これで糸が十分通じるか相手が誤解する恐れはないかもっと

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第10講 星の動き
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(基礎)

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  • チャプター1: 身の回りの不思議を解きかすさ今回は星ですね星の動きということなんだけどねまあ
  • チャプター2: でもらったんだけどねさあ次に次のチャットで何をやるか。今度は星のるさとか星の色
  • チャプター3: チャプターでは星のるさそしてこの二つについてねお話をしてきましょう夜空で見え
  • チャプター4: 出したけどねいいねするためお着替えてるよねひがしがこの辺に書かれてい

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第12講 日本の近代思想(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

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  • チャプター1: 本人に紹介したのですが天六社の社長は私立する森有礼という薩摩藩士の一
  • チャプター2: 夏には自由民権思想です治の一番最初の文開化期に入ってきて自由民権運動っての
  • チャプター3: からってことは大きいわけです i 文章。激動中で西洋文を受け止め対処していく際
  • チャプター4: 治後期になってくると右翼思想が盛り上がった反動もあって左翼思想も出てくること
  • チャプター5: いうのは間違いじゃないわけでそれ左っぽい考えすぎじゃないよ大事なのは治政府はど

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第12講 日本の近代思想(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

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  • チャプター1: 本人に紹介したのですが天六社の社長は私立する森有礼という薩摩藩士の一
  • チャプター2: 夏には自由民権思想です治の一番最初の文開化期に入ってきて自由民権運動っての
  • チャプター3: からってことは大きいわけです i 文章。激動中で西洋文を受け止め対処していく際
  • チャプター4: 治後期になってくると右翼思想が盛り上がった反動もあって左翼思想も出てくること
  • チャプター5: いうのは間違いじゃないわけでそれ左っぽい考えすぎじゃないよ大事なのは治政府はど

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第12講 日本の近代思想(1)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

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  • チャプター1: 本人に紹介したのですが天六社の社長は私立する森有礼という薩摩藩士の一
  • チャプター2: 夏には自由民権思想です治の一番最初の文開化期に入ってきて自由民権運動っての
  • チャプター3: からってことは大きいわけです i 文章。激動中で西洋文を受け止め対処していく際
  • チャプター4: 治後期になってくると右翼思想が盛り上がった反動もあって左翼思想も出てくること
  • チャプター5: いうのは間違いじゃないわけでそれ左っぽい考えすぎじゃないよ大事なのは治政府はど

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第6講 「批評」の言葉をためる (P.73〜76)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(光村図書出版 国語)

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  • チャプター1: ましたこれもっといますと作業7年教科書の例を使って英語説します例え
  • チャプター2: らということなんですよね。はい。よろしい。皆さんこの説を見た時にこの自己ルール
  • チャプター3: 最後よっつめの意味段落を見ていきたいと思います教科書は76ページの14行目からさ

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平行線と線分の比 (P.127~134) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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第26講 平行線と比① 三角形と比
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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図形と比 (P.146~149) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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平行線と相似 (P.150~159) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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平行線と線分の比 (P.145~151) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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平行線と線分の比 (P.136~139) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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平行線と比 (P.135~140) 【第26講 平行線と比① 三角形と比】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: なくしかも今回はそれが等しいということが逆さになってるよということが非常に
  • チャプター2: 分はもともと平行ならでしてほしいということからそこの証省略をして胸 AD 相似
  • チャプター3: x を出すときも含めて小さい三角形と大きい三角形が相似なんだとでも証はしないけど

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第8講 読書への招待 小さな労働者 (P.80~85)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

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  • チャプター1: んです。その状況について説してくれているそういう部分ということになります。でも
  • チャプター2: 少し詳しく説すると一体どういう内容になりますかほらね別に抜き出しと
  • チャプター3: のお話この三つがね順番に具体例として説されています。でもその細ない内容はねもう

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相似の利用 (P.147~149) 【第25講 相似な図形③ 相似の利用】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: れだそれ相似の証を書いてみましょう。榊 ABC と三角形 AED におきまして
  • チャプター2: うのは非常になるとそういうメリットはありますけどねとこの掃除がダメ
  • チャプター3: っているお約束の流れ証してそしてその掃除という事実を使って行ってくんだよとよね

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第25講 相似な図形③ 相似の利用
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: れだそれ相似の証を書いてみましょう。榊 ABC と三角形 AED におきまして
  • チャプター2: うのは非常になるとそういうメリットはありますけどねとこの掃除がダメ
  • チャプター3: っているお約束の流れ証してそしてその掃除という事実を使って行ってくんだよとよね

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。