普 意味の検索結果

科目

学年

コース

3792

第8講 通過算② 電車のすれ違いと追い越し
  • 科目算数
  • 対象学年小6
  • コース小6 算数(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: の通列車そして通電車ね通電車ドアと長さ220 M で接続がちょっとかかりま
  • チャプター2: 8 km の急行電車の前方通電車が時速64.8キロで走っていますとこれも同じ方向
  • チャプター3: こちらに寝練習一度練習2でやったポイントをちょっとねまとめましたはい二台の電車が
  • チャプター4: んですけれどもはい長さ210 M の通電車に長さ270 M の急行列車がね追い
  • チャプター5: それでは練習を見ていきます練習問題も少し省略て書いてるのねこれもまた問題も読んで

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第14講 文法の窓4 名詞 「名前」はいろいろ (P.154)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(東京書籍 新編 新しい国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: ることができるわけなんです。一つ目が通名詞二つ目が固有名詞三つ目が寿司よっつめ
  • チャプター2: 名詞。はいそして最後の四つ目一これはね通名詞ということになりますこのようになり

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 事件や事故からくらしを守る
  • 科目社会
  • 対象学年小4
  • コース小4 社会(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: こうさてんじゃないとして通の通学路みんながね帰ってる道とかでねまあやっぱりこう
  • チャプター2: ことないですよね子供と交通事故っていうことですね歩いている時の自己ね通にみんな
  • チャプター3: いかな段の警察の仕事な警察官の人達っていうのは交通事故の現場や人が集まる場所で
  • チャプター4: かなね段利用する自転車に貼って外出する時にいかなパトロールを兼ねてですねまあい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 Unit 4 Homestay in the United States (1) (P.54〜56)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(東京書籍 NEW HORIZON)

チャプターを表示

  • チャプター1: 羽生って言うじゃないの音を持った人もいると思うんですがこれは通という風に発音し
  • チャプター2: えなになにしなければなりませんか通使われていますよね愛で疑問文ですか通とかま
  • チャプター3: あそこをね確認していけるといいかなと思いますはいまず通飲むか確認してきましょう
  • チャプター4: 単語と重要表現を確認していきましょうテキストの方は154ページになります。1番目

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 野原はうたう (P.14~17)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(光村図書出版 国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: けなんですから簡単にいますと皆さんが段使う現代の言葉で書かれているものこれを口
  • チャプター2: す通の音言葉を使って書いてあります特にその昔の難しい言葉なんての使っていません

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 詩の世界 (P.68~71)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(光村図書出版 国語)

チャプターを表示

  • チャプター1: であったか覚えていますでしょうか。香ばしいというのは皆さんがね段話す時に使う言
  • チャプター2: ですよねレジャー皆さん太陽手のひらに乗せることできますか通で行きませんよねころ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 その1 哲学論/その2 文学論
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: だよのーにのーに色があります。法2条通は一般論ぽいですね世間の考えぽいですね筆
  • チャプター2: すね今も画面の方では青く塗っていますそうなんですよ鼻が通元々本来持っている肌の
  • チャプター3: 据えられることになった。ありのままださっきの即興看護だ通そういうふうに考えられ
  • チャプター4: 第9項の締めは人物紹介とそれからね極説明をしたいと思いますはいまっテキスト見なが

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 その1 哲学論/その2 文学論
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: だよのーにのーに色があります。法2条通は一般論ぽいですね世間の考えぽいですね筆
  • チャプター2: すね今も画面の方では青く塗っていますそうなんですよ鼻が通元々本来持っている肌の
  • チャプター3: 据えられることになった。ありのままださっきの即興看護だ通そういうふうに考えられ
  • チャプター4: 第9項の締めは人物紹介とそれからね極説明をしたいと思いますはいまっテキスト見なが

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 熱量学
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: どまずこの二つなんとなく段の生活レベルで話をしてるぶんには何か似たようなものと
  • チャプター2: ねでその時にではどういう基準でいろいろ物を測るかと言うと通は1 G あたりって
  • チャプター3: ると比熱になりますということでこういう計算をしてくださいはいそうするとあとは
  • チャプター4: なさそうなので通にちょっとかけていきましょうはいそうするとそれはちょっとこれ上
  • チャプター5: の状態が取れますねまあ例えば水だったら氷という状態もあれば通に見える水と呼ばれ
  • チャプター6: ティーチのままじゃなくて42と11は違う時刻ですがこれは通は違う時刻ですあくま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 理想気体
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: 守るという概念前か通はこっちの。アルファベットの書きますけど守るという概念。ね
  • チャプター2: こうと思った時にはなく通のズボズボって何かに入って足が入っちゃったりしますけど
  • チャプター3: 津8一番ですはいそうするとモル数がどうなるかも俺は通記号ではスモールの N で
  • チャプター4: 力通の圧力は B という文字を使いますと体積体積は通文字としてはラージ部位を
  • チャプター5: 事実じゃない通のそういうのもこうやって通に約分をして25とか出てきますまあこ
  • チャプター6: のが通。ここに出てきたこのあるというものねこれを基調気体定数と言います気体定数
  • チャプター7: 通に書き下していきましょう状態方程式でちょっと文字が適当に置きながらやります。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第26講 熱量学
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: どまずこの二つなんとなく段の生活レベルで話をしてるぶんには何か似たようなものと
  • チャプター2: ねでその時にではどういう基準でいろいろ物を測るかと言うと通は1 G あたりって
  • チャプター3: ると比熱になりますということでこういう計算をしてくださいはいそうするとあとは
  • チャプター4: なさそうなので通にちょっとかけていきましょうはいそうするとそれはちょっとこれ上
  • チャプター5: の状態が取れますねまあ例えば水だったら氷という状態もあれば通に見える水と呼ばれ
  • チャプター6: ティーチのままじゃなくて42と11は違う時刻ですがこれは通は違う時刻ですあくま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第27講 理想気体
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

チャプターを表示

  • チャプター1: 守るという概念前か通はこっちの。アルファベットの書きますけど守るという概念。ね
  • チャプター2: こうと思った時にはなく通のズボズボって何かに入って足が入っちゃったりしますけど
  • チャプター3: 津8一番ですはいそうするとモル数がどうなるかも俺は通記号ではスモールの N で
  • チャプター4: 力通の圧力は B という文字を使いますと体積体積は通文字としてはラージ部位を
  • チャプター5: 事実じゃない通のそういうのもこうやって通に約分をして25とか出てきますまあこ
  • チャプター6: のが通。ここに出てきたこのあるというものねこれを基調気体定数と言います気体定数
  • チャプター7: 通に書き下していきましょう状態方程式でちょっと文字が適当に置きながらやります。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 グループ分けして読む
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: ままにテレビドラマ見ると噛まない。ですよね通はねまあもちろんテレビの前だとなん
  • チャプター2: でしょうかこうです。通絵を褒める場合通は世間一般の考えは一般論だとわかる印が
  • チャプター3: らないところもあるけどきれいだって一応言える今までの間商法今までの通の物の見方
  • チャプター4: 代現代アートをめぐって通の褒め方筆者の褒め方タイトルを2色で塗ってましたね今度
  • チャプター5: 第一項の最後はこの日の一番の答え合わせで閉めですよねなさい行きましょうと一番筆者

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 グループ分けして読む
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル現代文

チャプターを表示

  • チャプター1: ままにテレビドラマ見ると噛まない。ですよね通はねまあもちろんテレビの前だとなん
  • チャプター2: でしょうかこうです。通絵を褒める場合通は世間一般の考えは一般論だとわかる印が
  • チャプター3: らないところもあるけどきれいだって一応言える今までの間商法今までの通の物の見方
  • チャプター4: 代現代アートをめぐって通の褒め方筆者の褒め方タイトルを2色で塗ってましたね今度
  • チャプター5: 第一項の最後はこの日の一番の答え合わせで閉めですよねなさい行きましょうと一番筆者

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第29講 PROGRAM 11 My Project ⑥ CMを作ろう―こんなものがほしい (P.106)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(開隆堂出版 SUNSHINE)

チャプターを表示

  • チャプター1: すけれどもまあ通にディスカウントって日本語でもいいますがアイリスっていうのはで
  • チャプター2: ーズで言うというわけですねで女性が濃い理由ノーマノーマルですから通に見えるけど

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 間接疑問文・感嘆文
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: る通の文じゃん通のぶま肯定文だよねだからここを肯定文に戻します再起動と間接疑
  • チャプター2: ンマークをつけるとかっこに通の文から感嘆文への書き換えた書き換え手順。なんか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 PROGRAM 3 What Can We Do for Others? (1) (P.26〜28)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(開隆堂出版 SUNSHINE)

チャプターを表示

  • チャプター1: 入ってはプログラムさんのないをやっていきましょうまずですね最初のチャプターではで
  • チャプター2: あったりしていやそうじゃなくてって言うこれ前前に置くんじゃなくて通に対して後ろ
  • チャプター3: 準備して。では文法の方何やって行くんですがそこにテキストにはですね通っていう風
  • チャプター4: 通に呼ぶっていう意味で何々と呼ぶという意味で使うこともありますはい続いて主とい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第10講 説明文の読解ルール(3)-要旨・筆者の主張をおさえる
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 文脈に注意してない。皆さんね脈っていう言葉怖いんです例えばですねあのーママが
  • チャプター2: る話題の範囲は遍的なもの。遍的っていうのはどういうことかというといつでもどこ
  • チャプター3: では続きです先ほどええ子の共通感覚論ですねじゃあ曲追加の主張取りましたね英語でも

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 Lesson 4 Let's Talk ④ 宿題は何? (P.52)
  • 科目英語
  • 対象学年中2
  • コース中2 英語(三省堂 NEW CROWN)

チャプターを表示

  • チャプター1: はですね通の後ろには経験を通しが来ますのでこのでも注意です。あと発音でこれは打
  • チャプター2: 126ページです今回はね本文対策ということでやって行くんですが対話形式になってま

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 仮定法(1)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル英語

チャプターを表示

  • チャプター1: 言うとこれで通の iOS 2ナイト。もう今まで見てきた通内部のことだと思って
  • チャプター2: chapter 2入っていきましょうご覧ください仮定法過去仮定法過去完了と来てま
  • チャプター3: ことは今まではまあこういう対応が通ではあったわけです if 節仮定法過去形主節も仮
  • チャプター4: んですこっちは仮定法の表現でこっちは仮定法でありませんま通の文で直接法と言われ
  • チャプター5: chapter 5ですね入ってきましょうてキスをご覧ください催眠術という所でこれ
  • チャプター6: な使い方から紹介するとまあこっちに通にまず文が来るんです S が V するよこ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。