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第18講 数列,等差数列
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口智子の甲から数列という所に入ってきたいと思いま
  • チャプター2: でしたがこれはずっと続いていきますでこれらをですね校を使って書いていくとです
  • チャプター3: 校でしたんだねこれひっくるめて等差数列これは今の一例の姉の3 A の4と書か
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思います2番目の問題は等差数列の一般項に関する問題というこ
  • チャプター5: これは等差数列の一般項についてもう少し世界を広げておきたいと思いますまず一つ目に
  • チャプター6: んてことを思いつつですね。これが今トークプロセスですただここはもう校中等部で
  • チャプター7: 等差数列の和というものを求めていきたいと思いますさてここに用意しましたのは初項1
  • チャプター8: ソーダ40問題見ていきましょうよ豆の問題は等差数列の和に関してですポイントメイク

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 数列,等差数列
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちは担当山口智子の甲から数列という所に入ってきたいと思いま
  • チャプター2: でしたがこれはずっと続いていきますでこれらをですね校を使って書いていくとです
  • チャプター3: 校でしたんだねこれひっくるめて等差数列これは今の一例の姉の3 A の4と書か
  • チャプター4: 2番目の問題行きたいと思います2番目の問題は等差数列の一般項に関する問題というこ
  • チャプター5: これは等差数列の一般項についてもう少し世界を広げておきたいと思いますまず一つ目に
  • チャプター6: んてことを思いつつですね。これが今トークプロセスですただここはもう校中等部で
  • チャプター7: 等差数列の和というものを求めていきたいと思いますさてここに用意しましたのは初項1
  • チャプター8: ソーダ40問題見ていきましょうよ豆の問題は等差数列の和に関してですポイントメイク

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平方根 (P.51~53) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
  • チャプター3: で計算が終わりますちなみにこれを。小数限界があるときます小数という風に入
  • チャプター4: はいそれでは問題編行きましょう7-1からですではルート何章から行きましょう基本的

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平方根 (P.48~53) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(教育出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
  • チャプター3: で計算が終わりますちなみにこれを。小数限界があるときます小数という風に入
  • チャプター4: はいそれでは問題編行きましょう7-1からですではルート何章から行きましょう基本的

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平方根 (P.46~52) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
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平方根 (P.51~54) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
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平方根 (P.42~49) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
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平方根 (P.52~53) , 有理数と無理数 (P.68~71) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
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  • チャプター4: はいそれでは問題編行きましょう7-1からですではルート何章から行きましょう基本的

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平方根 (P.40~45) 【第7講 平方根② 平方根の大小 有理数と無理数】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: はいこんにちは担当山口ですさてこの子の一番最初のチャプターではですねいよい
  • チャプター2: 0.4天将星これもまた。4/10すなわち2/5という風に表せますに入ったらマイ
  • チャプター3: で計算が終わりますちなみにこれを。小数限界があるときます小数という風に入
  • チャプター4: はいそれでは問題編行きましょう7-1からですではルート何章から行きましょう基本的

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第6講 数列の極限
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: する人がゼロの好む現代ではないようなと無限対してね限りがある値の定数に近づく
  • チャプター2: ではね789行きますよその前になんで6で切ったと思う第一から6まではいいですか。
  • チャプター3: ここは02鍵なくしたときますねそれほど校の中は1-0日家族からこっからここま
  • チャプター4: それでは続きですが4番目。猫のルートですね。投稿ですねしょういますよこれねあの分

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第3講 実数・絶対値・1次不等式
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口智子のコーデは実数それから絶対値そして一次不等式と
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思いますまずかっこ1番はどんな問題かと言うと次の分数を循環小
  • チャプター3: れるものですねそれについては実はやはり同じ校でいろんな検査も行ってきてると思
  • チャプター4: れでは3番目4番目これは実はあまり校で練習をそんなにしてないという人もいるか
  • チャプター5: 解とはいったい何なのかといったものですじゃないのはそんなふうにはなってなかったし
  • チャプター6: 3番目行きたいと思いますたべ3番の問題一次不等式を解きなさいか松かっこ1番目です
  • チャプター7: ここでは絶対値を含む方程式不等式について扱っていきたいなと思っていますさてまずは
  • チャプター8: ここでは絶対値を含む方程式不等式実際といていきたいと思いますまず方程式につきまし

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第3講 実数・絶対値・1次不等式
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口智子のコーデは実数それから絶対値そして一次不等式と
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思いますまずかっこ1番はどんな問題かと言うと次の分数を循環小
  • チャプター3: れるものですねそれについては実はやはり同じ校でいろんな検査も行ってきてると思
  • チャプター4: れでは3番目4番目これは実はあまり校で練習をそんなにしてないという人もいるか
  • チャプター5: 解とはいったい何なのかといったものですじゃないのはそんなふうにはなってなかったし
  • チャプター6: 3番目行きたいと思いますたべ3番の問題一次不等式を解きなさいか松かっこ1番目です
  • チャプター7: ここでは絶対値を含む方程式不等式について扱っていきたいなと思っていますさてまずは
  • チャプター8: ここでは絶対値を含む方程式不等式実際といていきたいと思いますまず方程式につきまし

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第1講 数と式(1)
  • 科目数学
  • 対象学年中学
  • コース中学総復習 数学

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  • チャプター1: ていきたいと思いますさて特にこの校の内容ではですね数だけでなくもうちょっと言
  • チャプター2: かもしれませんけどねもっとよりに言うとどういうことかというと少ない。遅くとい
  • チャプター3: いというのは2というのが3になるとどういう計算をしてとですからね2が3になる
  • チャプター4: 今勉強たいですかねつぎ分数が保留ってポイントの分数分数は大きく分けると小数と
  • チャプター5: 解凍したいと思いますで答えが出れば良いという世界ではが全くありませんのでしっ
  • チャプター6: 湧いたりすることがないとはいえばねはいそれは実はこの三つはおそらく校中等部で

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第14講 比例と反比例③ グラフの応用問題
  • 科目数学
  • 対象学年中1
  • コース中1 数学(応用)

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  • チャプター1: 担当のお釣りですさて今回は比例反比例のグラフの応用問題やって行くんですがま
  • チャプター2: それ誰だいきですまずかっこ1番これかたですね y は x に反比例するそのグラフ
  • チャプター3: 右の図のように点 p は直線 y イコール2x 乗にありこの直線上を x が正の
  • チャプター4: それでは問題を解説していきますまず一番ですね8 y イコール X ぶんの32とい

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第48講 整数の性質
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 思いますそれでは校でも扱ってる中等部でもね暑かったことがある人いると思います
  • チャプター2: を許して行くね。これはさすがに校中等部ではあまり行ったことがない人が多いとい
  • チャプター3: それだ48-3行きましょう48の3は実話2とも少し関わり合いがあるところで
  • チャプター4: それでは例題48-4行きたいと思いますここでは最大公約数を求めるという問題が再び

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第48講 整数の性質
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 思いますそれでは校でも扱ってる中等部でもね暑かったことがある人いると思います
  • チャプター2: を許して行くね。これはさすがに校中等部ではあまり行ったことがない人が多いとい
  • チャプター3: それだ48-3行きましょう48の3は実話2とも少し関わり合いがあるところで
  • チャプター4: それでは例題48-4行きたいと思いますここでは最大公約数を求めるという問題が再び

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第48講 整数の性質(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちはスタントや町田市立整数のお話続けていきたいなと思います前の方
  • チャプター2: ある意味絞り込みと言われますチョイス経歴絞り込みをしないとせっかくのものだっ
  • チャプター3: すいろんな音時代によってこれをどこでなら良かったらやっぱり変わってきててじゃ

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第48講 整数の性質(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はい皆さんこんにちはスタントや町田市立整数のお話続けていきたいなと思います前の方
  • チャプター2: ある意味絞り込みと言われますチョイス経歴絞り込みをしないとせっかくのものだっ
  • チャプター3: すいろんな音時代によってこれをどこでなら良かったらやっぱり変わってきててじゃ

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第9講 個数を数える
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: こんにちは担当山内ですさてこの後から場合の数というジャンルに入ってきたいと
  • チャプター2: 夫です練習すれば必ず文章力て上がってきますから高校10年A のジャンルを通
  • チャプター3: て実は知ってますよね多分校中等部で習ってるかと思いますそれはちょっと工夫なん
  • チャプター4: それでは2番目の問題に入る前にポイントピックアップで確認をしておきましょうタイト
  • チャプター5: ここではわの法則というものについて学んでいきたいなと思いますと言っても難しい話で
  • チャプター6: 3万目の問題行きたいと思いますさてここでポイント買ったでもう一度確認したいことは
  • チャプター7: 積の法則について学んでいきたいと思いますよくわの法則と勘違いされやすい所にどんな
  • チャプター8: コロ金66小隊も使ってやれば文字の校レベルの問題ではありますけどねそうした時

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