核 勉強の検索結果

科目

学年

コース

459

第4講 細胞膜,細胞接着,細胞骨格
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回はまた細胞膜についてします細胞膜っていうのはまあ名前の鳥細
  • チャプター2: 細胞接着出てしてきましょう細胞接着ってのは特に多細胞生物の細胞同士がタンパ
  • チャプター3: ーデするのでここはちょっと軽く触れるだけにしておきますナトリウムポンプはナト

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高1
  • コース高1 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 入ってじゃあ次は国際化とたぶんか強制社会だけですけどもマルチ見てください多様な文
  • チャプター3: ーマニストたちがいてって言う男とってのしてきたわけですこんだけいろんな人がい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高2
  • コース高2 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 入ってじゃあ次は国際化とたぶんか強制社会だけですけどもマルチ見てください多様な文
  • チャプター3: ーマニストたちがいてって言う男とってのしてきたわけですこんだけいろんな人がい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 現代社会の諸課題(2)
  • 科目倫理
  • 対象学年高3
  • コース高3 倫理

チャプターを表示

  • チャプター1: 最終講現代社会の諸課題の丸に入ってるところ行って来ましょうで一番情報社会ですまる
  • チャプター2: 入ってじゃあ次は国際化とたぶんか強制社会だけですけどもマルチ見てください多様な文
  • チャプター3: ーマニストたちがいてって言う男とってのしてきたわけですこんだけいろんな人がい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第9講 イスラーム文化+α
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<文化史編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ム史のすべきことですけどもこれは三代目の正統カリフてますかエクスバーンの頃に
  • チャプター2: 映画これは発明したアメリカ人は。この人できなかったそうですね。ドラゴンお世話
  • チャプター3: 礁という所でアメリカが行った原爆実験ですが選曲46年以降原爆54年実験を続けた

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第38講 昭和時代中期・後期(3)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: ていう科目をしてもらってるわけですけれども歴史の重要なポイントこうやって三つ
  • チャプター2: ってきてますが*****の子らはまだイケイケですからねこの9番にソ連がミサイル
  • チャプター3: 程で兵器を廃止する持たず作らず持ち込ませずって言う非三原則 Siri してく
  • チャプター4: じゃあ今度は国内をを見ていきましょう世界が東西冷戦がね雪解けとか緊張緩和とかって
  • チャプター5: じゃあ最後のチャプター行きましょう丸過去に入れたね国民生活の変化と公害ですま19

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第4講 標準レベルの論述(2)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 世界史<論述編>

チャプターを表示

  • チャプター1: から本当にの部分しか論じられませんよねこれが実が多くなれば例えば用ボンド
  • チャプター2: ね女の大事ですよ21世紀の世界史をする美術館1919年には腰運動が起きてます
  • チャプター3: 国事ってあるしに日本が両凸した国歴史レストラン朝鮮史のってのもいくらやっても
  • チャプター4: ですからやはりその辺のところの純情ももしあの子けどですねきちんとしておいてい
  • チャプター5: と。出てると言うことですわかりましたことは何が変更に断って強。ありきたりなアドバ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 前置詞(その1)
  • 科目英語
  • 対象学年中3
  • コース中3 英語(応用)

チャプターを表示

  • チャプター1: る英語を何度も読むそういう意味のあるしててくださいね最初のジャンプてうるさい
  • チャプター2: な感じです一個ずつ覚えてくださいということですかなと学校の授業とか自分のとか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 バイオテクノロジー(2)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: しい。その荷物の一番最初にする時はスタンダードの流れたいこういうのがあります
  • チャプター2: てるんでそれをするのはこのケースてんかんについての時だけだよね。愛といのちの
  • チャプター3: 国民的ましょうと連番は先ほどのプラスミドはいプラスミドはいってのは遺伝子ビリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第17講 バイオテクノロジー②
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: てるんでそれをするのはこのケースてんかんについての時だけだよね。愛といのちの
  • チャプター1: しい。その荷物の一番最初にする時はスタンダードの流れたいこういうのがあります
  • チャプター3: 国民的ましょうと連番は先ほどのプラスミドはいプラスミドはいってのは遺伝子ビリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 バイオテクノロジー(2)
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 性格が勝って受精卵の贄なものが出来上がったらそれは今から成城発生していくって今
  • チャプター2: es 細胞とiPS細胞についてしていきましょう細胞iPS細胞もまあニュース
  • チャプター3: 今の話をしましょう木村と言うのは異なる遺伝的組成の細胞がひとつの ap の答えの
  • チャプター4: りますなかなかで最初にすると手法の意味と言うか何でそんなことするのっていうの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: った原子の中心には原子と呼ばれる塊があってそしてその周りをマイナスの電気を持っ
  • チャプター2: 次に見ていくのが電子配置2対てさっき原子の構造でまあ+の電気を持ってる原子
  • チャプター3: ていくことになるのでみんなは基本的に典型元素を中心にすれば良い右上に行けば行
  • チャプター4: GAP に見ていくのが結合と結晶いよいよ原子と原子を結合させていくよ基本的には結
  • チャプター5: 次に見ていくのが分子2対て分子っていうのはのメダルだけからできていて覚えたいくつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: った原子の中心には原子と呼ばれる塊があってそしてその周りをマイナスの電気を持っ
  • チャプター2: 次に見ていくのが電子配置2対てさっき原子の構造でまあ+の電気を持ってる原子
  • チャプター3: ていくことになるのでみんなは基本的に典型元素を中心にすれば良い右上に行けば行
  • チャプター4: GAP に見ていくのが結合と結晶いよいよ原子と原子を結合させていくよ基本的には結
  • チャプター5: 次に見ていくのが分子2対て分子っていうのはのメダルだけからできていて覚えたいくつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 物質の構成粒子と化学結合
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: った原子の中心には原子と呼ばれる塊があってそしてその周りをマイナスの電気を持っ
  • チャプター2: 次に見ていくのが電子配置2対てさっき原子の構造でまあ+の電気を持ってる原子
  • チャプター3: ていくことになるのでみんなは基本的に典型元素を中心にすれば良い右上に行けば行
  • チャプター4: GAP に見ていくのが結合と結晶いよいよ原子と原子を結合させていくよ基本的には結
  • チャプター5: 次に見ていくのが分子2対て分子っていうのはのメダルだけからできていて覚えたいくつ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 々な生物が現れているのはその大きな流れをしていきたいと思いますはいこの黒板に
  • チャプター2: してもらいたいわそれがメインなんだけどまだこの前カンブリアのあたりってなわか
  • チャプター3: るあの原生物であったと考えられていてしかし近年百度にも喜んでも増殖できる細胞内

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第37講 生命の歴史
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 々な生物が現れているのはその大きな流れをしていきたいと思いますはいこの黒板に
  • チャプター2: してもらいたいわそれがメインなんだけどまだこの前カンブリアのあたりってなわか
  • チャプター3: るあの原生物であったと考えられていてしかし近年百度にも喜んでも増殖できる細胞内

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 ウニの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は発生についてしていきます特にウニを題材として発生な
  • チャプター2: 具体的にウニの発生についてしていきましょううにって言うと。おそ松さんとかス
  • チャプター3: らのとこでまた扱うので。ウニ胞胚たってことを強くし。そこが大事かなと思いな。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第21講 ウニの発生
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は発生についてしていきます特にウニを題材として発生な
  • チャプター2: 具体的にウニの発生についてしていきましょううにって言うと。おそ松さんとかス
  • チャプター3: らのとこでまた扱うので。ウニ胞胚たってことを強くし。そこが大事かなと思いな。

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: ても体になかなかありませんよっていう精神についてしていきます今日はその工場そ
  • チャプター2: なか仕組みとしてするチャンス少ないものだと思うのでここでしっかりと押さえてお
  • チャプター3: 三島賞一番ですが一番次の図は成人の循環器系を模式的に示していると組織図にある丸の
  • チャプター4: 4番が丘。これはまた交感神経と副交感神経のするところで改めて強調するけど交感

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: ても体になかなかありませんよっていう精神についてしていきます今日はその工場そ
  • チャプター2: なか仕組みとしてするチャンス少ないものだと思うのでここでしっかりと押さえてお
  • チャプター3: 三島賞一番ですが一番次の図は成人の循環器系を模式的に示していると組織図にある丸の
  • チャプター4: 4番が丘。これはまた交感神経と副交感神経のするところで改めて強調するけど交感

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。