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320

円 (P.160~169) 【第36講 円周角の定理② 円周角の定理の逆 円周角と弧】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: をしてみてください180から引き算をしてみて下さい何となります。そうするとと
  • チャプター2: だけにあたりますかどれだけにあたるというは割合のお話ですつまり全体でいくらあ
  • チャプター3: なりますからちゃんと出てくるということがわかりませんちなみにするわ79後で

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円周角と中心角 (P.170~173) 【第36講 円周角の定理② 円周角の定理の逆 円周角と弧】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: をしてみてください180から引き算をしてみて下さい何となります。そうするとと
  • チャプター2: だけにあたりますかどれだけにあたるというは割合のお話ですつまり全体でいくらあ
  • チャプター3: なりますからちゃんと出てくるということがわかりませんちなみにするわ79後で

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円周角の定理 (P.160~168) 【第36講 円周角の定理② 円周角の定理の逆 円周角と弧】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(東京書籍 新編新しい数学)

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  • チャプター1: をしてみてください180から引き算をしてみて下さい何となります。そうするとと
  • チャプター2: だけにあたりますかどれだけにあたるというは割合のお話ですつまり全体でいくらあ
  • チャプター3: なりますからちゃんと出てくるということがわかりませんちなみにするわ79後で

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第48講 X線
  • 科目物理
  • 対象学年高1
  • コース高1 物理

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  • チャプター1: V さんいい人そういうところを聞いていますねこれがうまく成り立つからこそ色々
  • チャプター2: ていう風に思ってくださいで一応ちょっとエネルギーのね式と言うかちょっと考えて
  • チャプター3: 周りに真ん中に原子があってこう周りに電子が回っていたりしますえーとこれ適当にち
  • チャプター4: 10のマイナス34乗真空の高速を3かける10の8乗としてするとどうなりますか
  • チャプター5: 離がいくらかとかはまこの家からパパッとが実はできたり。強めを書くとしたらいく

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第48講 X線
  • 科目物理
  • 対象学年高2
  • コース高2 物理

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  • チャプター1: V さんいい人そういうところを聞いていますねこれがうまく成り立つからこそ色々
  • チャプター2: ていう風に思ってくださいで一応ちょっとエネルギーのね式と言うかちょっと考えて
  • チャプター3: 周りに真ん中に原子があってこう周りに電子が回っていたりしますえーとこれ適当にち
  • チャプター4: 10のマイナス34乗真空の高速を3かける10の8乗としてするとどうなりますか
  • チャプター5: 離がいくらかとかはまこの家からパパッとが実はできたり。強めを書くとしたらいく

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第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

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  • チャプター1: がないです。哺乳類の赤血球はがない場合がほとんど。運営魚類と会話ハート鳥類と
  • チャプター2: ると95人の中で55人が話しましたとかってことをしなきゃいけ。これかける10
  • チャプター3: 三島賞一番ですが一番次の図は成人の循環器系を模式的に示していると組織図にある丸の
  • チャプター4: てだいたい60すると68%って何でてくるということでこれは答えは68%の6倍

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第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

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  • チャプター1: がないです。哺乳類の赤血球はがない場合がほとんど。運営魚類と会話ハート鳥類と
  • チャプター2: ると95人の中で55人が話しましたとかってことをしなきゃいけ。これかける10
  • チャプター3: 三島賞一番ですが一番次の図は成人の循環器系を模式的に示していると組織図にある丸の
  • チャプター4: てだいたい60すると68%って何でてくるということでこれは答えは68%の6倍

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第7講 体液と循環系
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

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  • チャプター1: がないです。哺乳類の赤血球はがない場合がほとんど。運営魚類と会話ハート鳥類と
  • チャプター2: ると95人の中で55人が話しましたとかってことをしなきゃいけ。これかける10
  • チャプター3: 三島賞一番ですが一番次の図は成人の循環器系を模式的に示していると組織図にある丸の
  • チャプター4: てだいたい60すると68%って何でてくるということでこれは答えは68%の6倍

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第46講 冷戦(雪どけ以降)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

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  • チャプター1: 共産圏以外に兵を出したです。1156年にフルシチョフがスターリン批判行った二
  • チャプター2: するまで何時間経つわけですねとかヨーロッパの狭いから放射能が三者若手はにどれく
  • チャプター3: o に加盟するってことは。アメリカ usa の爆弾に安全保障託したとことですねな
  • チャプター4: まとめに入りましょう1989年ベルリンの壁崩壊マルタ会談で冷戦終結90年ドイツが

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第12講 Lesson 4 Let's Talk ④ 買い物をしよう (P.59)
  • 科目英語
  • 対象学年中1
  • コース中1 英語(三省堂 NEW CROWN)

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  • チャプター1: ですけれどもただ意外とねジッサイとなると綴りが猫を厄介だったりしますからしっか
  • チャプター2: この後いくらお釣りをもらいますか英語2語で書きなさいとありますこれねちょっと

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第10講 混合気体
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 今日は前回の講義で混合気体の分子量の表記あとはパターンを確認したで分子量に
  • チャプター2: その下に表をつく。今のデータをそのままもらって反応式を仕上げて見ようと思うよ。
  • チャプター3: て解いた人はの数値が合わなかったはず体積は変わってる。後は乾燥剤に通じて水を

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第38講 昭和時代中期・後期(3)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

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  • チャプター1: 今回の講義に入る前に一つ大事なポイントを確認しておきたいと思います木村今歴史って
  • チャプター2: ってきてますが*****の子らはまだイケイケですからねこの9番にソ連がミサイル
  • チャプター3: 程で兵器を廃止する持たず作らず持ち込ませずって言う非三原則 Siri してく
  • チャプター4: 内各地にあった炭鉱は一方されていくつも石炭の時代じゃないという風になったんで
  • チャプター5: じゃあ最後のチャプター行きましょう丸過去に入れたね国民生活の変化と公害ですま19

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第39講 平成時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

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  • チャプター1: はい最後の歴史の授業始めるにあたってお話をしておきたいことがあります今回含めて3
  • チャプター2: 歴史の再集合ですなんと平成時代という風に書いてありますね君が立って平成生まれたわ
  • チャプター3: の財政赤字が大きな問題となってる国民一人当たり800万円以上あるというの仕方
  • チャプター4: ろうと思うんですけどね広島行って長崎ってここで兵器の使用終わりだってここで言え

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第21講 単位量あたりの大きさ①
  • 科目算数
  • 対象学年小5
  • コース小5 算数(基礎)入門編

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  • チャプター1: で求めましょうと書いてあります箱にも書いてありますよね一個の重さが等しくなる
  • チャプター2: 合これかで求めることできますかねできないですよね合計はと言われたらたし算して
  • チャプター3: したが試合をした結果だから試合数に何々してしますと書いてありますこれはです

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第45講 冷戦(雪どけまで)
  • 科目世界史
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル世界史<通史編>

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  • チャプター1: すね二乗船場沖縄戦だけでしたとは本当やる前に終わったんですけどももしあったら
  • チャプター2: ーバ危機と米ソ冷戦が熱せになる全面戦争になる世田谷まで行ったのか62年の計はキ
  • チャプター3: 米ソ冷戦の気温的なすぎ女版にコピペしていただいたので。あのトレセンは簡単に言った
  • チャプター4: するならばいやいやそうじゃないと自由競争だと競争こそが人類を幸せにするのシス
  • チャプター5: line 世界大戦が選曲45年に悪い1955年にワルシャワ条約機構ができることに

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第5講 流水算① 上り・下りの速さと流速
  • 科目算数
  • 対象学年小6
  • コース小6 算数(応用)

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  • チャプター1: 水算水が流れるの山と書いて流水算というんですけれども船がですね川を渡りますと
  • チャプター2: で船の下りは時速何キロでしょうかという問題ですはいこらもー速さの問題の式その
  • チャプター3: うのははい距離96を4時間で進んだ理由だから96÷4ではいすると。時速24キ
  • チャプター4: ってるんだからどっちでしてもオッケーですね登り時速20 km で12時間かか
  • チャプター5: B の下りは168 km を12時間で降ってるので大距離はある時間はすると14

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円の性質の利用 (P.165~167) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: x とすると書いてくださいお願いしますそれではこのようにができましたそうすると
  • チャプター2: らスタートしましょうまた家庭用。家庭用核。赤い三角形の五心というのは一度 bae
  • チャプター3: の二つは一緒だということはわかりましたよって角 A 整備=Pad であるとい

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第38講 円の性質の利用② 円と相似
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(基礎)

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  • チャプター1: x とすると書いてくださいお願いしますそれではこのようにができましたそうすると
  • チャプター2: らスタートしましょうまた家庭用。家庭用核。赤い三角形の五心というのは一度 bae
  • チャプター3: の二つは一緒だということはわかりましたよって角 A 整備=Pad であるとい

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円周角の定理 (P.184) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: x とすると書いてくださいお願いしますそれではこのようにができましたそうすると
  • チャプター2: らスタートしましょうまた家庭用。家庭用核。赤い三角形の五心というのは一度 bae
  • チャプター3: の二つは一緒だということはわかりましたよって角 A 整備=Pad であるとい

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円周角の定理の利用 (P.184~185) 【第38講 円の性質の利用② 円と相似】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(学校図書 中学校数学)

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  • チャプター1: x とすると書いてくださいお願いしますそれではこのようにができましたそうすると
  • チャプター2: らスタートしましょうまた家庭用。家庭用核。赤い三角形の五心というのは一度 bae
  • チャプター3: の二つは一緒だということはわかりましたよって角 A 整備=Pad であるとい

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