核細胞の検索結果

科目

学年

コース

35

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 胞真で体ができてるやつのことはいますを見てみると大きく生物は原核生物と真核
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方について勉強しておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語の
  • チャプター3: ることによって営まれていると。ハイスピードの一番です細胞は原と真に分
  • チャプター4: 三田行きましょう第2問光学顕微鏡の使い使い方に関する次の文章に答えてくださいとい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 胞真で体ができてるやつのことはいますを見てみると大きく生物は原核生物と真核
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方について勉強しておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語の
  • チャプター3: ることによって営まれていると。ハイスピードの一番です細胞は原と真に分
  • チャプター4: 三田行きましょう第2問光学顕微鏡の使い使い方に関する次の文章に答えてくださいとい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生物の多様性と共通性,顕微鏡
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 胞真で体ができてるやつのことはいますを見てみると大きく生物は原核生物と真核
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方について勉強しておきましょうまずは基本としてパートの名前です英語の
  • チャプター3: ることによって営まれていると。ハイスピードの一番です細胞は原と真に分
  • チャプター4: 三田行きましょう第2問光学顕微鏡の使い使い方に関する次の文章に答えてくださいとい

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 原核生物と真核生物
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: いう存在があります生物でひかれたら原核生物と真核生物細胞で聞かれたら原と真
  • チャプター2: 次は顕微鏡について勉強していきましょう生物を勉強してるととても細かいものは皆見な
  • チャプター3: 的なものが出てくるとは限らないそんな時にはさっき話した真だったら大体これぐ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 細胞の構造と機能
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: しっかりと印象付けをしていてほしいなと思いますはいてますかくについて各は真
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方について勉強していきましょう気を使うと待ちたいものが見えます生物っ
  • チャプター3: てほしいなと思いますその次の2番ですの1から5のうち原に含まれるものはどれ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 細胞の構造と機能
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: しっかりと印象付けをしていてほしいなと思いますはいてますかくについて各は真
  • チャプター2: 顕微鏡の使い方について勉強していきましょう気を使うと待ちたいものが見えます生物っ
  • チャプター3: てほしいなと思いますその次の2番ですの1から5のうち原に含まれるものはどれ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: たいことがあるので二ツ相見ておきます第一個で原ってどうやって今回は真
  • チャプター2: 酵素の話をしていきましょう酵素です英語ってのは触媒作用のあるタンパク質ですが酵素
  • チャプター3: の道についてスモール a 原にミトコンドリアがあるないってことになるからお
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: たいことがあるので二ツ相見ておきます第一個で原ってどうやって今回は真
  • チャプター2: 酵素の話をしていきましょう酵素です英語ってのは触媒作用のあるタンパク質ですが酵素
  • チャプター3: の道についてスモール a 原にミトコンドリアがあるないってことになるからお
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: たいことがあるので二ツ相見ておきます第一個で原ってどうやって今回は真
  • チャプター2: 酵素の話をしていきましょう酵素です英語ってのは触媒作用のあるタンパク質ですが酵素
  • チャプター3: の道についてスモール a 原にミトコンドリアがあるないってことになるからお
  • チャプター4: ではでは見ていきましょう2番は酵素に関する次の文章に答えてくださいって守らデスサ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: また行きましょう一番です文問題読んで行きます最初のライブなので穴埋めながら見てい
  • チャプター4: 真核生物において真どちらでもいい感覚の細胞のどこで行われるんですかと検査が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: また行きましょう一番です文問題読んで行きます最初のライブなので穴埋めながら見てい
  • チャプター4: 真核生物において真どちらでもいい感覚の細胞のどこで行われるんですかと検査が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第1講 生命の階層性、細胞小器官
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 太鼓始めてきましょう太鼓は生物の階層性と細胞小器官を大きなテーマとした細胞につい
  • チャプター2: 官をよく持ってるのかっていうところそこにも書いたけど原にも存在する構造と幻
  • チャプター3: この問題を見ていきましょうと真生物の細胞に関する次の記述 a から g

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 遺伝情報の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は遺伝子の発現について説明していきます遺伝情報の発現です発言って
  • チャプター2: では次に遺伝子の発現の具体的なプロセスを見ていきましょう遺伝子発現の家庭はセント
  • チャプター3: また行きましょう一番です文問題読んで行きます最初のライブなので穴埋めながら見てい
  • チャプター4: 真核生物において真どちらでもいい感覚の細胞のどこで行われるんですかと検査が

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

【生物】第1講 生物と細胞
  • 科目理科
  • 対象学年中2
  • コース中2 理科(基礎)

チャプターを表示

  • チャプター1: 今日は生物のですねだいいっこうということで今回の学習テーマが生物と細胞といった内
  • チャプター2: というんですが好ま核がない細胞もお腹には存在するんですよという名もまあしっか

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 物界は真なんだか細胞でできてるんだけど単細胞だったらまあたくさんの細胞でで
  • チャプター2: 具体的に植物界と動物界の英文の読みていきましょうまずは植物会です植物館に含まれる
  • チャプター3: 見ていきましょう退職等補助なので梅田から選んで行こうかなと思いますはい生物は主に

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第40講 生物の系統
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 物界は真なんだか細胞でできてるんだけど単細胞だったらまあたくさんの細胞でで
  • チャプター2: 具体的に植物界と動物界の英文の読みていきましょうまずは植物会です植物館に含まれる
  • チャプター3: 見ていきましょう退職等補助なので梅田から選んで行こうかなと思いますはい生物は主に

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第11講 DNAと遺伝子,複製
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター2: DNA の複製について勉強していきます DNA の複製は半保存的複製と言われるも
  • チャプター1: c を持ってる配達があってこれたことを染色体っていうんゆうと染色体はその生物の
  • チャプター3: 行きましょう問題読んで行きます DNA デオキシリボ核酸に関する次の文章は三島に

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第13講 遺伝子の発現
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: と真の場合ねえやっぱりこの DNA ってなんなのかって言ったらその設計図の
  • チャプター2: 先ほど好きです翻訳についてみていきましょうはいこれは角膜のつもりでここ角膜をでね
  • チャプター3: 見ていきましょう問題最初はだめなので問題読みながら埋めていこうかなと思います。停

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第25講 植物の配偶子形成と発生
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 行きましょう今回は植物の配偶子形成について勉強していきます配偶子ってどういうもの
  • チャプター2: では次にちょうふく受精についてみていきましょう重複女性ってのは被子植物こういうの
  • チャプター3: た花粉が出来上がると1回の分裂を経て OK 花粉管とちっこ遊園最後に分かれ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第5講 さまざまなタンパク質
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は様々なたんぱくということで体の中で機能的に振る舞うタンパク
  • チャプター2: って ATP がどこで生み出されるんですかって言われたら誰でも真だったらミ
  • チャプター3: まだ見てきましょうまずはローマ数字の1番から三田行きます輸送タンパクの機能に関す

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。