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二次方程式 (P.66~69) 【第13講 2次方程式とその解き方② 平方根の考え方を使った解き方】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(啓林館 未来へひろがる数学)

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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2次方程式 (P.84~85) 【第13講 2次方程式とその解き方② 平方根の考え方を使った解き方】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(大日本図書 新版 数学の世界)

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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2次方程式 (P.79~81) 【第13講 2次方程式とその解き方② 平方根の考え方を使った解き方】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(数研出版 改訂版 中学校数学)

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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2次方程式 (P.78~79) 【第13講 2次方程式とその解き方② 平方根の考え方を使った解き方】
  • 科目数学
  • 対象学年中3
  • コース中3 数学(日本文教出版 中学数学)

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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  • チャプター1: こんにちは。数学担当山口ですさてこのコードはですね二次方程式を解く上で平方
  • チャプター2: ゃあ X た正体は。平方プラスマイナスルート31も31はどうにもなりませんから
  • チャプター3: 乗イコール8ですよって二乗して8になるものはと言うと8の平方プラスマイナス上戸

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第37講 3次方程式の解の公式について
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: メガ4乗 y z 1000でもって zx は。オメガ塔。これはオメガ2白根+オメ
  • チャプター2: 3使い勝手三つのこれに決まってるとこれは覚え東市とオメガとオメガ2条とねと同じ
  • チャプター3: てきましたけど y イコールマイナス三乗2 z =三乗4を代入すると。これは
  • チャプター4: 1時ですねま一応書いときますかこうやって。大過去の文駄目ですねこの人形の甲があ

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第13講 接線といえば
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学III

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  • チャプター1: 自分でですね大きな仕事が二つありましてまず先生に関する問題とですね方言なんですね
  • チャプター2: 具体的にですねこの敷計算をするためにまずは f ダッシュ x を求めておきます
  • チャプター3: いってことですねできません n +1マイナス三乗c 目標はいいですか。これを
  • チャプター4: この度はですねあのーいいの退場ですね22より大きい値だということはね示す理由なん

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第33講 相加平均と相乗平均
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 証明終了これは何でできないんだよねあのね等号成立するのはこれはゼロになるのはル
  • チャプター2: トつまり1/2乗の1/2乗ですから1/4乗根。な感じですねこれでいこうよつの変数
  • チャプター3: 全部+ラグの使えますよね足して3で割ったやつは三乗これ以上ということになります

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第11講 指数法則と計算,指数関数のグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは数学担当山口立この項から指数関数および対数関数というところに入っ
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思いますここで扱っているテーマはポイントメイクアップのタイト
  • チャプター3: これは。友情婚という風にいます実はこの N 乗の中で泊まれる場するものですよこ
  • チャプター4: それでは2番目の問題行きたいと思いますここでの確認事項は累乗とその性質につい
  • チャプター5: てきた n 乗を使って表していくんですねつまりこの世に分納というのが来た場合に
  • チャプター6: 乗の意味合いから三条というのに貼り付けなしということが大事ですそうするとなんと
  • チャプター7: 指数関数とそのグラフについてお話をしたいと思いますそれではグラフという前にまず指
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思いますここでは指数関数 y イコール X 星のグ

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第11講 指数法則と計算,指数関数のグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは数学担当山口立この項から指数関数および対数関数というところに入っ
  • チャプター2: 一番の問題行きたいと思いますここで扱っているテーマはポイントメイクアップのタイト
  • チャプター3: これは。友情婚という風にいます実はこの N 乗の中で泊まれる場するものですよこ
  • チャプター4: それでは2番目の問題行きたいと思いますここでの確認事項は累乗とその性質につい
  • チャプター5: てきた n 乗を使って表していくんですねつまりこの世に分納というのが来た場合に
  • チャプター6: 乗の意味合いから三条というのに貼り付けなしということが大事ですそうするとなんと
  • チャプター7: 指数関数とそのグラフについてお話をしたいと思いますそれではグラフという前にまず指
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思いますここでは指数関数 y イコール X 星のグ

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第14講 ばねを極める
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

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  • チャプター1: バネの勉強しよう。君たちの身近に羽はあるかなほら筆箱の中に入ってるからボール
  • チャプター2: G のおもりをぶら下げた羽があるよその上に来ればねはかりというんだけどもこのばね
  • チャプター3: A と B の情報だこの情報をよく見てごらん自然と元の長さが20 CM のばね
  • チャプター4: や大羽B 4全長60 CM 120にしたい60 G で60 CM コーデも書
  • チャプター5: がり元々自然調和20なんだから24と26。これは羽が日本うまく溶けたねもう大丈
  • チャプター6: 二重重いのせいで重見るそして2.5のビルだから合計32.5下の羽元々二重分けて

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第8講 ばね 自由自在
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(応用)

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  • チャプター1: 歯について考えていこう今日は羽のつなぎ方そして羽がどれくらい伸びるんだろう
  • チャプター2: をつけて500 G の赤い思いをしてきた2話台破壊誰かにはどっかで見たことある
  • チャプター3: どうでしょうこの図を見てもう一方の羽だ20 G だとこの場で20ぐらいかかって
  • チャプター4: けると同じ長さになる道大までさまだレベルが上がるぞ今度はこうする重りをつけちゃ
  • チャプター5: までの半分の0.5 CM しか伸びない羽になってしまう子は理解どうしたらはじめ

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第28講 見るから観るへ
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

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  • チャプター1: の歯と歯の間で身を運べこれは箱という春の七草のひとつだよね以外葉っぱの間に実が
  • チャプター2: 今度は。この二つの植物を結びつけていってわけで行くという見るだ。花と葉が準備され
  • チャプター3: とのついてる場所は別々になっているだからこれはおかしいさよく見てごらん。気づい
  • チャプター4: 常羽はないとかありは普通羽がないのポイントハエは羽が2枚の昆虫下に行くよ。羽は

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第19講 ばねがあるだけで
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

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  • チャプター1: 姉があるだけで抵抗とバネを使うよ羽は A B 22の真似を用いた以外この羽
  • チャプター2: G をまず羽子にあげ丼と考えるそしてもう50 G あげた後に150 G の子って
  • チャプター3: きちんと磨いていこう。10 g でいい選手を見る。羽は今君たちは2000しのみ
  • チャプター4: を日本準備して壁に固定したとしてその羽を新宿につけあのねこの問題は。回転が大き
  • チャプター5: が3センチ伸びている時今度は問題変わってるから羽が3センチ伸びる草加までが3セ

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【物理】第7講 力の大きさとその表し方
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: こんにちは今回はですね物理の第7ことを言うことでテーマがですね力の大きさとその表
  • チャプター2: それではチャプター2に入りますこのチャプター2ではですねえーテキストの庭脛永力の
  • チャプター3: しょうまずですねかっこの一番フックの法則と言う前にですねまず羽というのは例えば
  • チャプター4: すかバネが伸びている状態なんですじゃあこの物体がバネから受ける力というのは羽

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【生物】第7講 植物の分類のまとめ
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: かと言うと脂肪はめしべの元の部分にあるですねはいしゅうと呼ばれるその趣旨のもと
  • チャプター2: いですかですね次ですね維管束様はアーマーで吸収した水の通り道をなんといい葉っぱ
  • チャプター3: 死亡。果実となるその元の部分ですねめしべの元の部分なんですが脂肪がないんです。

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第9講 夏! 夏! 夏!
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(応用)

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  • チャプター1: うぼうがきかだったよねタンポポののように長いねあれを食用してるんだったそしても
  • チャプター2: て朝顔のつぼみがついていたところチェックできるかな葉っぱの付けにあったかそれと
  • チャプター3: その形は実は女なんですとすると尖っているのがねだからこれはじゃないってたじゃが
  • チャプター4: 葉っぱの付けから汁が出てるんだよねその敦賀左巻き右巻きって言ってるけどもこれは
  • チャプター5: なつなつなつくもくもくも最後は雲が描い君たちはこの二つの雲名前積乱雲乱層聞いたこ

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【生物】第1講 生物の成長と細胞分裂
  • 科目理科
  • 対象学年中3
  • コース中3 理科(基礎)

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  • チャプター1: きましょうではですねかっこの2番ですね植物のの成長の様子でまず貼る一番ですね成
  • チャプター2: それでも chapter 2に入りますこのチャプター2ではですねテキストの一番の
  • チャプター3: ましょうまずですねテキストに乗ってやる例えばですね玉ねぎのっこですねの細胞分

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