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3137

第44講 A=BQ+R について
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 乗2の3乗根。これでお姉さんをするわけですね。11001。マイナス46マイナス5
  • チャプター2: まずね m と n は正の整数ですね。X の三乗+1乗x3乗マイナス1で割っ
  • チャプター3: いいですから3倍の2の N 乗マイナス2倍の山の音。この中のねピリオドですね掛

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第44講 A=BQ+R について
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 乗2の3乗根。これでお姉さんをするわけですね。11001。マイナス46マイナス5
  • チャプター2: まずね m と n は正の整数ですね。X の三乗+1乗x3乗マイナス1で割っ
  • チャプター3: いいですから3倍の2の N 乗マイナス2倍の山の音。この中のねピリオドですね掛

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第42講 無理数の証明
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 数になってましたよ編は整数の二乗ところで整数を2乗すると整数はここにある123
  • チャプター2: さあそれではねあの2番目はねあのあんまりねあの皆ことないんじゃないかなと思うんで
  • チャプター3: 一緒といってもいいですねえ無理数の証明は有理数であると仮定して文字を示すんです

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第11講 宗教論・日本文化論
  • 科目現代文
  • 対象学年高1
  • コース高1 現代文

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  • チャプター1: ドの島ですよ島に対して手紙を書くことの理論的拠。はいまこういうことこれが某山ビ
  • チャプター2: 述べている5000 B というのは暇に対して手紙を書くことの理論的な拠。別れの
  • チャプター3: は物と心物と心の不安定な相対的関係だった。本文中にはね相互浸透性垣がないよ興味
  • チャプター4: ちらも漢字としてはありえますね今回ね文章そのものは一部昆布コテが入って読みにく

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第42講 無理数の証明
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 数になってましたよ編は整数の二乗ところで整数を2乗すると整数はここにある123
  • チャプター2: さあそれではねあの2番目はねあのあんまりねあの皆ことないんじゃないかなと思うんで
  • チャプター3: 一緒といってもいいですねえ無理数の証明は有理数であると仮定して文字を示すんです

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第11講 宗教論・日本文化論
  • 科目現代文
  • 対象学年高2
  • コース高2 現代文

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  • チャプター1: ドの島ですよ島に対して手紙を書くことの理論的拠。はいまこういうことこれが某山ビ
  • チャプター2: 述べている5000 B というのは暇に対して手紙を書くことの理論的な拠。別れの
  • チャプター3: は物と心物と心の不安定な相対的関係だった。本文中にはね相互浸透性垣がないよ興味
  • チャプター4: ちらも漢字としてはありえますね今回ね文章そのものは一部昆布コテが入って読みにく

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第28講 関東地方①
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

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  • チャプター1: ねとね川ですよと利川流域面積が最大ですよ鬼怒川も結局利川に合流します渡良瀬川
  • チャプター2: 俺ですねだい2 chapter で東京都について勉強していきましょうさね東京都最
  • チャプター3: う羽物を輸入してますよって言うこと覚えて。伝統的工芸品として鎌倉彫鎌倉ここら辺
  • チャプター4: われてますから利川流れてるはいここですね上司凍っています。*****ここからで

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【生物】第2講 花のつくりとはたらき
  • 科目理科
  • 対象学年中1
  • コース中1 理科(基礎)

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  • チャプター1: ありましてちょっと待っ細くなってて元部分がふっくらおデブちゃんになってるそれた
  • チャプター2: て元のぷっくり膨らんだこの外側の部分ですねこれを何と言うかと言うと怒るし死亡と
  • チャプター3: 元のぷくっと膨らんだこの外側の部分のことを志望と言うんですがその脂肪が存在する

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第8講 接線の本数と実数解の個数
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: b 二乗マイナス92乗でもって2 b でいこうしてきてね pv かっこ ep -
  • チャプター2: れやっとかないとねあの子と4次関数にもですねワイコレ x 4乗とかねこれは2時

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第6講 「批評」の言葉をためる (P.73〜76)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(光村図書出版 国語)

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  • チャプター1: の。9行目から効果はっきり書いてありますよね批評とは自分なりの価値判断の拠を明確
  • チャプター2: で身につけている良い悪いの判断や認識の価値判断の拠のことだという風に書いてあり
  • チャプター3: 最後よっつめの意味段落を見ていきたいと思います教科書は76ページの14行目からさ

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第20講 川がつなぐ高地山地低地
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(基礎)

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  • チャプター1: 成栽培は涼しい気候を利用するねこういう船高冷地農業のことを抑制栽培っていますよ
  • チャプター2: これがですね9チャプターに入っていきましょう天竜川上流に住む人々の暮らし Par
  • チャプター3: 人わかった。どういうことこれはセロリなんですよねセロリの収穫量が日本一ですよっ
  • チャプター4: 俺ですね第4チャプターに入ってきたいと思います待っ天竜峡とあと利川なんですよ

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第6講 学問論
  • 科目現代文
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル現代文

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  • チャプター1: アとダリアとペチュニアとを見分けるといた植物の各名称見分けることもことにも自信
  • チャプター2: るように一般論バーサス筆者の見解です。けれども好奇心とは私たち人間の知的活動の
  • チャプター3: 3まず読んでみると文化の幹を簡単に作るのは言語や概念の体系であり精密度は知的能
  • チャプター4: 知識も今回は文章中に登場したぎどろとレヴィストロースをちょっと紹介してみましょう

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第37講 解と係数の関係
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 解と係数の関係解と係数の関係ですけどねまずねあの虹。2次方程式の場合ですねあの2
  • チャプター2: ナスアルファ2 X と X がかかってマイナスアルファ x2乗マイナス豚肉の
  • チャプター3: クス4乗マイナスアルファプラスベータプラスガンマプラスデルタ x3乗だってこれ

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第37講 解と係数の関係
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 解と係数の関係解と係数の関係ですけどねまずねあの虹。2次方程式の場合ですねあの2
  • チャプター2: ナスアルファ2 X と X がかかってマイナスアルファ x2乗マイナス豚肉の
  • チャプター3: クス4乗マイナスアルファプラスベータプラスガンマプラスデルタ x3乗だってこれ

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第31講 四面体について
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: b に残っちゃってくれマイナスアルファ梅の a b の二乗で次 aac と aa
  • チャプター2: ト34。8号ですよね住所でルート34の二乗+5の2乗マイナスルート41の二乗
  • チャプター3: 辺が6の正三角形の面積ですからね4分のルート3かける6の2乗一辺が a の正三
  • チャプター4: って言いましたっけねねじれの位置っていましたねここが x ですね。お前楠で a

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第3講 複素数と2次方程式
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 思いますこの手にすることでこれのっちの気になりますけれども風呂数の平方にさっき
  • チャプター2: 大門1番目行きたいと思いますここでは生産を通じて複素数の世界に慣れていくというこ
  • チャプター3: 服の数の平方そして2次方程式について考えていきたいと思いますこのひとつ前のセ
  • チャプター4: 2番目行きたいと思いますここでは府の数の平方の計算及び二次方程式については使
  • チャプター5: ここでは二次方程式の解の判別についてお話をしたいと思いますがまずですね方程式の解
  • チャプター6: 問題編行ってみたいと思いますさてその前にですねポイントピックアップの方一緒に見て
  • チャプター7: 2次方程式の解と係数の関係というのは使っていきたいと思いますが解と係数の関係のま
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思います34番目の問題は解と係数の関係について確か

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第3講 複素数と2次方程式
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IIB

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  • チャプター1: 思いますこの手にすることでこれのっちの気になりますけれども風呂数の平方にさっき
  • チャプター2: 大門1番目行きたいと思いますここでは生産を通じて複素数の世界に慣れていくというこ
  • チャプター3: 服の数の平方そして2次方程式について考えていきたいと思いますこのひとつ前のセ
  • チャプター4: 2番目行きたいと思いますここでは府の数の平方の計算及び二次方程式については使
  • チャプター5: ここでは二次方程式の解の判別についてお話をしたいと思いますがまずですね方程式の解
  • チャプター6: 問題編行ってみたいと思いますさてその前にですねポイントピックアップの方一緒に見て
  • チャプター7: 2次方程式の解と係数の関係というのは使っていきたいと思いますが解と係数の関係のま
  • チャプター8: それでは4番目の問題行きたいと思います34番目の問題は解と係数の関係について確か

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第15講 竹 (P.186~187)
  • 科目国語
  • 対象学年中1
  • コース中1 国語(光村図書出版 国語)

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  • チャプター1: に竹が生え青竹が生え地下にはあったっけのが生え音がしないにほそらみの先より繊

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第12講 事象と確率
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: お話しするためには源事象という用語を理解しなければいけませんもう一台用語ですけ
  • チャプター2: 事象の確率を考える時は源事象それは同様に確からしさ変えてください同様に確からし
  • チャプター3: 大事なのは源事象を同様に確からしくするために聞いといても良いと思います源事象
  • チャプター4: 大門の2番目行きたいと思いますさてここでのテーマは準備中や組み合わせを確立に活か
  • チャプター5: それではここでは確率の基本性質と加法定理というものについてお話をしたいと思います
  • チャプター6: 大門さん行きたいと思いますさてここで確認したいことは無理とケチャップ確率の加法定
  • チャプター7: の個数と b の個数がわかるならそれを足してその共通部分を彦と空集合でも非常
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますたための問題先にポイントメイクアップの方確認をしと

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第12講 事象と確率
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: お話しするためには源事象という用語を理解しなければいけませんもう一台用語ですけ
  • チャプター2: 事象の確率を考える時は源事象それは同様に確からしさ変えてください同様に確からし
  • チャプター3: 大事なのは源事象を同様に確からしくするために聞いといても良いと思います源事象
  • チャプター4: 大門の2番目行きたいと思いますさてここでのテーマは準備中や組み合わせを確立に活か
  • チャプター5: それではここでは確率の基本性質と加法定理というものについてお話をしたいと思います
  • チャプター6: 大門さん行きたいと思いますさてここで確認したいことは無理とケチャップ確率の加法定
  • チャプター7: の個数と b の個数がわかるならそれを足してその共通部分を彦と空集合でも非常
  • チャプター8: 4番目の問題行きたいと思いますたための問題先にポイントメイクアップの方確認をしと

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