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第9講 特殊な地形・海岸地形
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

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  • チャプター1: す負けした地形勝手河地形勝手カルスト地形があってもサンゴ礁地形何からねそんなを
  • チャプター2: chapter 2入ってきましょうか今度は治る土間河地形さっきありましたけど
  • チャプター3: チャプター吸い始めていきましょうかサドルがんしょうしろありましたけどもねこの子を

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第9講 特殊な地形・海岸地形
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高3 地理

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  • チャプター1: す負けした地形勝手河地形勝手カルスト地形があってもサンゴ礁地形何からねそんなを
  • チャプター2: chapter 2入ってきましょうか今度は治る土間河地形さっきありましたけど
  • チャプター3: チャプター吸い始めていきましょうかサドルがんしょうしろありましたけどもねこの子を

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第16講 浮力がおもしろい!!
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(応用)

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  • チャプター1: 右翼が面白い。3年度お金を理解君たち年度科学そんなことないよの前に君たちの知って
  • チャプター2: 次のお守りについてお話をしようこのお守りほら見てごらん外から見ると中がどうなって
  • チャプター3: 二つの重りをつなぐよさどう考えていくんだろうここに a b 二つの重りを糸で繋い
  • チャプター4: 水以外の付録でも面白いまずは約束から行くよ浮力の大きさが今までは浮力の大きさは水
  • チャプター5: 今度は手を離すと沈んでしまうものそんなものをばねはかりにぶら下げて液体に入れてみ
  • チャプター6: を浮かべお水にを浮かべることはみんなできるよねさてこんなときどうするんだ。

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第7講 世界と日本① 地理
  • 科目社会
  • 対象学年小4
  • コース小4 社会(応用)

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  • チャプター1: 俺だですね第7項に入ってきたいと思います第7項から第12項までは世界と日本ってい
  • チャプター2: ジャパンに入って来ましょう第1チャプターでね世界で最も何々っていうのを勉強したん
  • チャプター3: コロナですね第3チャプターに入ってきたいと思います世界の最も暑い所。暑い所ってど
  • チャプター4: ィーやったらあって綺麗な水蒸気になって水蒸気と言うかもすぐにになってみたいな。

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第2講 旧石器・縄文・弥生時代
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 歴史(基礎)

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  • チャプター1: ーとですね旧石器時代河時代だっていうふうに前回の授業で言いましたけれども。
  • チャプター2: いうと正確な年は分からないんだけれど前の旧石器時代て行ったら河時代と思うって涼
  • チャプター3: グース語族の人達なんですけど彼らが校長1000ハントにて。こっちが2個出てきて

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第15講 水の体積と温度
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(基礎)

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  • チャプター1: 身の回りの不思議を科学で解き明かすさあ今回の不思議は何かと言うと水の温度と体積の
  • チャプター2: してねそれをお湯につけてまたにつけるとこんなことを通してね調べて行きますね用意
  • チャプター3: うや水につけたわけですねお湯や水につけたということですそうしたらこの目印がどう
  • チャプター4: このチャプターでは水を温めた時の重さの変化これを実験を通してね確かめていきましょ

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第14講 空気の体積と温度
  • 科目理科
  • 対象学年小4
  • コース小4 理科(基礎)

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  • チャプター1: 身の回りの不思議を科学で解き明かす今回は空気の体積と温度空気の体積が温度によって
  • チャプター2: 水につけたりするんだけどもうなんか体積が大きくなってるとかねそういうの見るため
  • チャプター3: 作りますね作ったら後簡単これをねえお湯につけるね。冷やそうと思う人は水でもいい

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第21講 水にとけた物のとり出し方
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(基礎)

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  • チャプター1: は蒸発ではなくて水槽の中で冷やしてさらに。温度を下げるためにも入れてみよう熱可
  • チャプター2: にも入れましたということですね予想としてはどうだろうねはいね食塩は温度によって
  • チャプター3: このチャプターでは出てきたものこれの取り出し方つまりろ過の仕方廊下の仕方について

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第10講 生き物と水のかかわり
  • 科目理科
  • 対象学年小6
  • コース小6 理科(基礎)

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  • チャプター1: 身の回りの不思議を科学で解き明かすさあ今回の不思議はって人と水生き物と水の関わり
  • チャプター2: このチャプターでは水のはたらき特に生き物の中にある水の水はどのような働きをしてい
  • チャプター3: ところまで言ってしまうと今度は今彼にはの粒なんかも混じってくるからね。黒丸白丸

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第10講 国会(立法権)(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

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  • チャプター1: はいじゃあ第10回国会立法権の細かい部分をやっていきましょうねえーと一番見てくだ
  • チャプター2: すよっていう条件が揃ってるかっていうことねこっちは結っていうのは3時間耐火どっ
  • チャプター3: 3チャプター名ですけどもえーと衆議院の優越とありますみてください参議院に比べて味
  • チャプター5: じゃあ8最後のチャプターですよねマリオンその他の国会の仕事ですけれども8 A シ

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第24講 電気分解②
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 今回は電気分解の中でも電気分解を利用して何かを工業的につくその工業的製法に関わっ
  • チャプター2: 次に見ていくのが銅の電解精錬製錬と言うのは不純物を取り除くことを指してるんだねよ
  • チャプター3: この中の粒の数を増やしちゃえばいいんだねそのために晶石と呼ばれる物質を一緒に混

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第1講 旧石器・縄文・弥生・古墳時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(基礎)

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  • チャプター1: 地球全体が寒くて寝そうですね河期っています河期河期。河期のため現在よりも
  • チャプター2: 上がってきますどういうことか旧石器時代は地球全体が寒かったんですよね河期脱退す
  • チャプター3: 弥生時代について勉強してきましょうさて弥生時代とにかく縄文時代と何が違うのかって
  • チャプター4: 古墳時代について勉強してきましょう古墳というのは何かって言うとねあの大きなお墓な

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第1講 旧石器時代 縄文時代
  • 科目社会
  • 対象学年小6
  • コース小6 社会(応用)

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  • チャプター1: 愛子ですね旧石器時代と縄文時代について勉強していきたいと思う。今回の授業のポイン
  • チャプター2: と*****1万2000年前よりももうちょい前ぐらいのねどこらへんです。この当時はですね
  • チャプター3: のって溶けると海面が上昇する理由すよね海面の上のが溶けても別に海面が上昇する
  • チャプター4: 40代パート2に入ってきたいと思いますね。縄文土器で後は磨製石器骨格筋の重要な言

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第7講 海流・土壌・植生
  • 科目地理
  • 対象学年高1
  • コース高1 地理

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  • チャプター1: これは暖かいませんよノルウェーの方まで帰りませんよバルト海は凍ってしまって皆を
  • チャプター2: いましたことによって実はこれは河地形フィヨルドになってしまってんねんて言うたら
  • チャプター3: ーっと行くねんて周りに積もったこれはですって言うな河によって下されて評価に食べ

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第7講 海流・土壌・植生
  • 科目地理
  • 対象学年高2
  • コース高2 地理

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  • チャプター1: これは暖かいませんよノルウェーの方まで帰りませんよバルト海は凍ってしまって皆を
  • チャプター2: いましたことによって実はこれは河地形フィヨルドになってしまってんねんて言うたら
  • チャプター3: ーっと行くねんて周りに積もったこれはですって言うな河によって下されて評価に食べ

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第7講 海流・土壌・植生
  • 科目地理
  • 対象学年高3
  • コース高3 地理

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  • チャプター1: これは暖かいませんよノルウェーの方まで帰りませんよバルト海は凍ってしまって皆を
  • チャプター2: いましたことによって実はこれは河地形フィヨルドになってしまってんねんて言うたら
  • チャプター3: ーっと行くねんて周りに積もったこれはですって言うな河によって下されて評価に食べ

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第1講 天気の変化
  • 科目理科
  • 対象学年小5
  • コース小5 理科(基礎)

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  • チャプター1: 身の回りの不思議を科学で解き明かす今日の不思議はね天気の変化これについて皆で学習
  • チャプター2: がに変わっちゃうこともあるんだよねだから水があったりがあったりね一部がにな
  • チャプター3: チャプターでは天気の変わり方はその規則みたいなもんかなこんなことについてね説明を
  • チャプター4: と頭ん中に入れといてねさあその口もねなんだった水やの粒が浮いてるもんだよってい

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第25講 国際社会の課題(2)
  • 科目社会
  • 対象学年中学
  • コース中学 社会 公民(基礎)

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  • チャプター1: はい第25回国際社会の課題マルニっていうやつになりますも残すところを2回になりま
  • チャプター2: 続きかっこ3期文化理解よね。よく言われることなんだけれどその国際化っていうのは具
  • チャプター3: のが溶けたりとかあと小河地帯。ヒマラヤとかあと北極圏とかにも全然ありますけ
  • チャプター4: 4チャプター名ですね止まるにです地球環境問題の対策ってとこですねキス効果ガス c
  • チャプター5: まる2番ですね先進国と発展途上国の対立についてなんですけども意見の隔たりが大きく

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第23講 四国地方
  • 科目社会
  • 対象学年小5
  • コース小5 社会(応用)

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  • チャプター1: のが盛んだったと子を作ってますよっていうこといかな水塩ですね水不足なんで田んぼ
  • チャプター2: ですピーマンでさつまいもです。かきで。鳴門金時って何なんでしょ。さまよったかも
  • チャプター3: フォルダですね第3チャプターに入っていきましょうさ本州四国連絡橋ですね中国地方の

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第28講 希薄溶液の性質(2)
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル化学<理論編>

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  • チャプター1: 今日は前回の講義で希薄溶液の性質それは粒子数が大事であることそして蒸気圧降下沸点
  • チャプター2: てるとこからじゅんこが始まるともちろん溶媒である水が凝固してに変わっちゃうよっ
  • チャプター3: がマイナス0.2度まで冷却されたとき表示たは一体何グラムですか-0.2撮る時。

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