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7

第8講 敦盛の最期 ―平家物語― (P.106~113)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(教育出版 伝え合う言葉 中学国語)

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  • チャプター1: なんですけれども和漢混交文と言って元々日本で使われているはぶんというものと調
  • チャプター2: 実際に平家物語の本文を読んで行きたいと思いますこの場面は敦盛の最期という場面。最
  • チャプター3: 乗り合いで見せた若武者の立派な態度に熊谷はこのように言います109ページの最後の

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第7講 2つの「なり」/「なり」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 古文<文法編>

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  • チャプター1: りのであると訳すんですが何に出てくるかってと調の文章でよく出てくるんですねが
  • チャプター2: 入試頻出の形の識別やっていきましょう英語識別てたらねおなじみの奥熊見てくださいね
  • チャプター3: 今ここから応用編のちょっと難しいねなりの識別やっていきましょうちょっとマン難しい
  • チャプター4: 問題解いていきましょう誘いのような空ですがこのなるなんですかって言われてるんだけ

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第7講 2つの「なり」/「なり」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: りのであると訳すんですが何に出てくるかってと調の文章でよく出てくるんですねが
  • チャプター2: 入試頻出の形の識別やっていきましょう英語識別てたらねおなじみの奥熊見てくださいね
  • チャプター3: 今ここから応用編のちょっと難しいねなりの識別やっていきましょうちょっとマン難しい
  • チャプター4: 問題解いていきましょう誘いのような空ですがこのなるなんですかって言われてるんだけ

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第5講 使役形
  • 科目漢文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: と思うんですけども死ぬっていうのね調の文書で使ってたってことは今この口座は漢
  • チャプター2: それはチャプター1でやったものにちょっとずつこつけたしていきますねでは適したのは
  • チャプター3: サンバを行く前にごめんなさいさっきあの最後のまとめの星箱ちょっとそれたのでまたも
  • チャプター4: 先ほどのチャプターまでにちょっとずつ花をつけたしてきましたよね今回やるのがさんと
  • チャプター5: 例題のことせからしていきますねはいではまずですね一個目の所のメッセージってあるん
  • チャプター6: 京都次の丸のに団をみてください最初のとこはねちょっと黒板に書いていませんのでテキ
  • チャプター7: いの一番から答え合わせをしていきましょう子天狗尾根柿倉 ZU 問題なんですが混む

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第5講 使役形
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: と思うんですけども死ぬっていうのね調の文書で使ってたってことは今この口座は漢
  • チャプター2: それはチャプター1でやったものにちょっとずつこつけたしていきますねでは適したのは
  • チャプター3: サンバを行く前にごめんなさいさっきあの最後のまとめの星箱ちょっとそれたのでまたも
  • チャプター4: 先ほどのチャプターまでにちょっとずつ花をつけたしてきましたよね今回やるのがさんと
  • チャプター5: 例題のことせからしていきますねはいではまずですね一個目の所のメッセージってあるん
  • チャプター6: 京都次の丸のに団をみてください最初のとこはねちょっと黒板に書いていませんのでテキ
  • チャプター7: いの一番から答え合わせをしていきましょう子天狗尾根柿倉 ZU 問題なんですが混む

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第9講 「す・さす・しむ」/「せ」の識別/「まし」
  • 科目古文
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: ていいんですけど死ぬわあの調の文章でよく使うんですねですので皆さんが終わり歌
  • チャプター2: 池下の次の米印見てくださいね明日には尊敬語があったらどうするんだと音を持っている
  • チャプター3: それでは鳥の3番から来たイワシをしていきましょうもう全部の意味聞かれてますよねは
  • チャプター4: テキスト次のテーマせの識別というところで行きましょうねまた識別出てきましたねでも
  • チャプター5: 鶏の7万から答え合わせをしていきましょう文法的説明を音選択肢から選ぶ問題なんです
  • チャプター6: 次の手前まで行ってみてくださいね先ほどあの子話っていうメッセージを識別のところで
  • チャプター7: テキスト次の星マークの意味の見分け方見てくださいまるの一番反実仮想と薬は載ってな
  • チャプター8: 台南から来た和商していきましょうそうですね問題がここのなしの部分を適切な形に活用

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第9講 「す・さす・しむ」/「せ」の識別/「まし」
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: ていいんですけど死ぬわあの調の文章でよく使うんですねですので皆さんが終わり歌
  • チャプター2: 池下の次の米印見てくださいね明日には尊敬語があったらどうするんだと音を持っている
  • チャプター3: それでは鳥の3番から来たイワシをしていきましょうもう全部の意味聞かれてますよねは
  • チャプター4: テキスト次のテーマせの識別というところで行きましょうねまた識別出てきましたねでも
  • チャプター5: 鶏の7万から答え合わせをしていきましょう文法的説明を音選択肢から選ぶ問題なんです
  • チャプター6: 次の手前まで行ってみてくださいね先ほどあの子話っていうメッセージを識別のところで
  • チャプター7: テキスト次の星マークの意味の見分け方見てくださいまるの一番反実仮想と薬は載ってな
  • チャプター8: 台南から来た和商していきましょうそうですね問題がここのなしの部分を適切な形に活用

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