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第2講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: マイナス8分の23というが出てきますねちょっと形は変わらずにというのを引っ張
  • チャプター2: ついていますからが鍵を握ることは間違いありませんはいではまず皆さんがこれを平
  • チャプター3: せんねそちらにが吹いてるというのも使うかもしれませんからしっかりとよ風は予告

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: マイナス8分の23というが出てきますねちょっと形は変わらずにというのを引っ張
  • チャプター2: ついていますからが鍵を握ることは間違いありませんはいではまず皆さんがこれを平
  • チャプター3: せんねそちらにが吹いてるというのも使うかもしれませんからしっかりとよ風は予告

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第5講 2次曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学III

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  • チャプター1: ここが b なんですねこの場合ですね商店ってが絡んでくるんですねこれね商店に
  • チャプター2: よねいいですか。楕円というのはもともとどんなものでしたかこの二つのからの距離
  • チャプター3: を妄想しながら寝子の頂点の場所で直角三角形作ってここがの音はこの位置を表して

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第5講 2次曲線
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル数学III

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  • チャプター1: 次関数の微分2の微分は誰だからもうこれは見たことないんですけどこれとかこれで
  • チャプター2: 次にですね大変というのね8000円というのやるんですけどねあの楕円球体てこんなこ
  • チャプター3: ス2ってことでここがの一つがに左右対称だからここはマイナス任天にが求まる
  • チャプター4: 平行移動したのかでここまで出てきてそれ時の間双極性の場合この音漸近線とはしっ
  • チャプター5: 猫の最後の問題ですねこれはおまけみたいなもんといえばそうなんですけど実はですね高

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第5講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口幸子の幸から二次関数というところに入っていきたいと
  • チャプター2: とめるとこれが-41という風になりますのでよっては-3/2-1/4そして実
  • チャプター3: はね。平方完成してまずはそしてを。出すことからスタートです黒板には書いてあり
  • チャプター4: 値はこちらでございますけれどもさ最小値はこのだということ自分の役をしていただ

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第5講 2次関数(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山口幸子の幸から二次関数というところに入っていきたいと
  • チャプター2: とめるとこれが-41という風になりますのでよっては-3/2-1/4そして実
  • チャプター3: はね。平方完成してまずはそしてを。出すことからスタートです黒板には書いてあり
  • チャプター4: 値はこちらでございますけれどもさ最小値はこのだということ自分の役をしていただ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 状態だと思ってくださいさっきともう一つ違うのは違うないじゃんそこでが入ってい
  • チャプター2: すがが含まれてない時は当たり前ですかちょうてんは最初になることはありませんは
  • チャプター3: 6-3行きたいと思いますもうこれは紛れもなくその前の問題とのセットです今度は下に
  • チャプター4: それが6-4行きたいと思いますさて6-4は今度は関数の式を作って行きましょうとい

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第6講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 スタンダードレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: 状態だと思ってくださいさっきともう一つ違うのは違うないじゃんそこでが入ってい
  • チャプター2: すがが含まれてない時は当たり前ですかちょうてんは最初になることはありませんは
  • チャプター3: 6-3行きたいと思いますもうこれは紛れもなくその前の問題とのセットです今度は下に
  • チャプター4: それが6-4行きたいと思いますさて6-4は今度は関数の式を作って行きましょうとい

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第3講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: X =映画としてもしを使うことが許されるならばその時の高さ2件以上ですよつまりこ
  • チャプター2: 行きたいと思います先ほどのちょっとした応用に近い形ですがはい今度は好きなことをさ
  • チャプター3: な彼の責任ではなくを3年間しっかり考えるとこういうお着替えて練習させたいんだ

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第3講 2次関数(2)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: X =映画としてもしを使うことが許されるならばその時の高さ2件以上ですよつまりこ
  • チャプター2: 行きたいと思います先ほどのちょっとした応用に近い形ですがはい今度は好きなことをさ
  • チャプター3: な彼の責任ではなくを3年間しっかり考えるとこういうお着替えて練習させたいんだ

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第6講 2次関数のグラフと最大・最小
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内ですさてこのコーデは二次関数のグラフと最大最小とい
  • チャプター2: これ問題行きましょう次の2次関数に最大値最小値があればそれを求めなさいそういう問
  • チャプター3: ここではケーキがかけられた二次関数の最大最小についてみて。覚えてますか。関数の
  • チャプター4: いう風にありますからねよろしくお願いしますこれは基本型でしたがこれが多少がず
  • チャプター5: ここでは二次関数の決定というものをやりたいと思います2次関数の式が今までは全部何
  • チャプター6: じゃあ問題の方行きたいと思いますさて2次関数の決定というところでではまずは超天竺
  • チャプター7: ができますただしそれをちゃんと分かるためにはが分かってないとお話になりません
  • チャプター8: 一体何だろうか移動させたいならばやはり一番わかりやすい色はがしっかり分か

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第6講 2次関数のグラフと最大・最小
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内ですさてこのコーデは二次関数のグラフと最大最小とい
  • チャプター2: これ問題行きましょう次の2次関数に最大値最小値があればそれを求めなさいそういう問
  • チャプター3: ここではケーキがかけられた二次関数の最大最小についてみて。覚えてますか。関数の
  • チャプター4: いう風にありますからねよろしくお願いしますこれは基本型でしたがこれが多少がず
  • チャプター5: ここでは二次関数の決定というものをやりたいと思います2次関数の式が今までは全部何
  • チャプター6: じゃあ問題の方行きたいと思いますさて2次関数の決定というところでではまずは超天竺
  • チャプター7: ができますただしそれをちゃんと分かるためにはが分かってないとお話になりません
  • チャプター8: 一体何だろうか移動させたいならばやはり一番わかりやすい色はがしっかり分か

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第5講 2次関数とグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内ですさてこの項では2次関数とグラフについて扱ってい
  • チャプター2: それでは一番の問題行きたいと思いますさて一番の問題は頭から始まります底辺と高さ底
  • チャプター3: かこれ以上を特徴づける一つのものにがありましたそうです商店というのは実は必ず
  • チャプター4: 問題編行きたいと思いますまず2番のかっこいい家につきましては中学校の範囲のグラフ
  • チャプター5: りますこの時期はここねでも今はがどこに行くか殺し機械軸は一体何なのかこれを頭
  • チャプター6: 頂点の座標これがまずグラスに取られることが痛いですを。c の9でした今一度色
  • チャプター7: はいここでは平方完成と二次関数のグラフについてみていきます平方完成とはいったい何
  • チャプター8: それでは平方完成いよいよ練習をしていきましょう少し多めの問題を用意してありますの

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第5講 2次関数とグラフ
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ベーシックレベル数学IA

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  • チャプター1: 皆さんこんにちは担当山内ですさてこの項では2次関数とグラフについて扱ってい
  • チャプター2: それでは一番の問題行きたいと思いますさて一番の問題は頭から始まります底辺と高さ底
  • チャプター3: かこれ以上を特徴づける一つのものにがありましたそうです商店というのは実は必ず
  • チャプター4: 問題編行きたいと思いますまず2番のかっこいい家につきましては中学校の範囲のグラフ
  • チャプター5: りますこの時期はここねでも今はがどこに行くか殺し機械軸は一体何なのかこれを頭
  • チャプター6: 頂点の座標これがまずグラスに取られることが痛いですを。c の9でした今一度色
  • チャプター7: はいここでは平方完成と二次関数のグラフについてみていきます平方完成とはいったい何
  • チャプター8: それでは平方完成いよいよ練習をしていきましょう少し多めの問題を用意してありますの

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第33講 総合問題(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高3
  • コース高3 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: かわからないのにを出せって問題って珍しいですどこでもモンコレ確率答えが入ってくるんだろ
  • チャプター2: すけどもですかねはいただやっぱり図形の形状からやっぱり君たちにとってはねはい
  • チャプター3: ソレダメ行きましょうかなーしみてるから二番目がねちょっと重い問題だったので疲れて

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第5講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: こを調べる。古物の売買を調べて頂点を上にあげてあげることであとは上に上
  • チャプター2: 2番目行きましょう恵庭目に関してもかなり典型的な問題はその後に繋がっていく問題で
  • チャプター3: すけどね。じゃあこれはどうなったのかと言われ時に今後人にもつながっていきます

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第5講 2次関数(4)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: こを調べる。古物の売買を調べて頂点を上にあげてあげることであとは上に上
  • チャプター2: 2番目行きましょう恵庭目に関してもかなり典型的な問題はその後に繋がっていく問題で
  • チャプター3: すけどね。じゃあこれはどうなったのかと言われ時に今後人にもつながっていきます

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第21講 図形と方程式(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: が反応すんなりやすいのでせっかくですからこれ履いii というところでこの図形
  • チャプター2: 2番目三角。とは言っても実はこの三角形を最初からこんな風にかけることはないのか。
  • チャプター3: それが身についてどういうところにが乗ってるんだろうって考えたら入れその A

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第23講 図形と方程式(3)
  • 科目数学
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: はりこれより中心と半径で表現できるのね例えばこれが放物線とかならだけでは確定
  • チャプター2: 走り出した国ば行きましょうはい練習が住んでるとどうでんこの2番目のような問題に当
  • チャプター3: 四角3番線と直線の絡みですさて放物線と直線でございますからさて皆さんはどのように

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第21講 図形と方程式(1)
  • 科目数学
  • 対象学年高2
  • コース高2 ハイレベル数学IAIIB

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  • チャプター1: が反応すんなりやすいのでせっかくですからこれ履いii というところでこの図形
  • チャプター2: 2番目三角。とは言っても実はこの三角形を最初からこんな風にかけることはないのか。
  • チャプター3: それが身についてどういうところにが乗ってるんだろうって考えたら入れその A

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。