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181

第17講 格助詞(2)/終助詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: 動詞すさすしむをした時にちらっと咲き鳥はしているんですねで今ここのメッセって
  • チャプター2: りこ中締めねひらがなで出てくることがほとんどですでもそこに入ってて訳で記述
  • チャプター3: これで全部のの例で訳せるねすよね酒いろいろレイましたけど体育館にて行います
  • チャプター4: 今から見ていきましょうてですねまずこれで終了しするときのコツなんですけど大雑
  • チャプター5: この星マークがんぼ。とっても大事ですからねはいじゃあ先ほどのキャスターで参ったん
  • チャプター6: ってきてほしいっていう映画やっぱ正解な。次行きましょうかねとりのごま今度も
  • チャプター7: はもちろんそうしてるのでそうにしか線引っ張ってないですけどもこの音の塗装がセ

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第17講 格助詞(2)/終助詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: 動詞すさすしむをした時にちらっと咲き鳥はしているんですねで今ここのメッセって
  • チャプター2: りこ中締めねひらがなで出てくることがほとんどですでもそこに入ってて訳で記述
  • チャプター3: これで全部のの例で訳せるねすよね酒いろいろレイましたけど体育館にて行います
  • チャプター4: 今から見ていきましょうてですねまずこれで終了しするときのコツなんですけど大雑
  • チャプター5: この星マークがんぼ。とっても大事ですからねはいじゃあ先ほどのキャスターで参ったん
  • チャプター6: ってきてほしいっていう映画やっぱ正解な。次行きましょうかねとりのごま今度も
  • チャプター7: はもちろんそうしてるのでそうにしか線引っ張ってないですけどもこの音の塗装がセ

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第21講 古文の読解ルール(2)-係り結びの法則
  • 科目国語
  • 対象学年中学
  • コース中学 国語(基礎)

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  • チャプター1: の意味ですかっこ市と合計が似ていても意味の違う言葉今と感じに出ても意味が違う言
  • チャプター2: すとちょっと難しいですね以前。ちょっと聞いて頂きたいんですがあのー。の文法
  • チャプター3: 例題の方に。竹取物語でございます竹取物語は皆さん平安時代に作られた作り物語作り物

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第17講 「先従隗始」/「蘇武持節」
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: 置って何て言うんですけれどもこれがですねといの3番ですね訳をせよ。駄目です
  • チャプター2: なんて読むでしょう覚えてますか。ディーモ昔の辺の小文字をした時。やったんだけ
  • チャプター3: ね寝釣り傍線部の位置ってあるんですがはいこちらが遠いの看板で訳の問題で。じ
  • チャプター4: クストラ3番をです。2番ですねはい訳せよ F 2と F 3であります500
  • チャプター5: ではですねとはいくらこおね昔の仲間に幸福しろって言われてもしませんって言ったのは

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第17講 「先従隗始」/「蘇武持節」
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: 置って何て言うんですけれどもこれがですねといの3番ですね訳をせよ。駄目です
  • チャプター2: なんて読むでしょう覚えてますか。ディーモ昔の辺の小文字をした時。やったんだけ
  • チャプター3: ね寝釣り傍線部の位置ってあるんですがはいこちらが遠いの看板で訳の問題で。じ
  • チャプター4: クストラ3番をです。2番ですねはい訳せよ F 2と F 3であります500
  • チャプター5: ではですねとはいくらこおね昔の仲間に幸福しろって言われてもしませんって言ったのは

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第10講 二千五百年前からのメッセージ ―孔子の言葉― (P.126~128)
  • 科目国語
  • 対象学年中2
  • コース中2 国語(教育出版 伝え合う言葉 中学国語)

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  • チャプター1: がなに直します。そして訳としては狐を。いたという風になるわけですこのように
  • チャプター2: 下し文訓読文そして訳が乗っていますけれども訓読文を元に選んでいきたいと思い

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第4講 語幹用法/形容動詞 音便/助動詞(活用)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: なってるその早子本当はでは早いっていう形容詞なんですよねこぶんですけどセガ
  • チャプター2: 音表の左側の方が助動詞の覚えてる人がいるんですよやめてくださいね形容詞をした
  • チャプター3: 八尾イオン。あそうでいいですねじゃあどうして形容詞形容動詞今までしてきました
  • チャプター4: をしていないと文書ぱっと見た時にもほとんどが分かんないみたいなっちゃうので何
  • チャプター5: っと書いてますけどもタダですね形容動詞した時に活用表をどうやって覚えましたか
  • チャプター6: 厚木の星マーク見てくださいね特殊型の助動詞の活用表というところがありますねずっと
  • チャプター7: 白鳥の4番の答え合わせをしていきましょう一番から行きますねはいチョコが頭ってなっ

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第4講 語幹用法/形容動詞 音便/助動詞(活用)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: なってるその早子本当はでは早いっていう形容詞なんですよねこぶんですけどセガ
  • チャプター2: 音表の左側の方が助動詞の覚えてる人がいるんですよやめてくださいね形容詞をした
  • チャプター3: 八尾イオン。あそうでいいですねじゃあどうして形容詞形容動詞今までしてきました
  • チャプター4: をしていないと文書ぱっと見た時にもほとんどが分かんないみたいなっちゃうので何
  • チャプター5: っと書いてますけどもタダですね形容動詞した時に活用表をどうやって覚えましたか
  • チャプター6: 厚木の星マーク見てくださいね特殊型の助動詞の活用表というところがありますねずっと
  • チャプター7: 白鳥の4番の答え合わせをしていきましょう一番から行きますねはいチョコが頭ってなっ

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第2講 形容詞/形容動詞/助動詞(活用と接続)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: やっていきましょう形容詞って何ですかと言われたらだったら例えばの早いとかね
  • チャプター2: あといの一番から行きましょうねおふ神訳ってなってるんですけどもこれを見た
  • チャプター3: 古文の文法の山本も入れる助動詞っていうところはねしていきます助動詞を
  • チャプター4: んなんだろうと思ってる人ねちょこっと先取りです助動詞するときは活用と接続と
  • チャプター5: ***ですねといの4番から行きましょうか英語全部の音読み方をひらがなで書けとある

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第2講 形容詞/形容動詞/助動詞(活用と接続)
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: やっていきましょう形容詞って何ですかと言われたらだったら例えばの早いとかね
  • チャプター2: あといの一番から行きましょうねおふ神訳ってなってるんですけどもこれを見た
  • チャプター3: 古文の文法の山本も入れる助動詞っていうところはねしていきます助動詞を
  • チャプター4: んなんだろうと思ってる人ねちょこっと先取りです助動詞するときは活用と接続と
  • チャプター5: ***ですねといの4番から行きましょうか英語全部の音読み方をひらがなで書けとある

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第10講 終助詞 / 副助詞 / 「し」の識別 / 呼応の副詞
  • 科目古文
  • 対象学年高3
  • コース高3 古文<文法編>

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  • チャプター1: も訳7を訳し方を選ぶとかね弱いケースになったやつを選ぶやつがあるので一応ち
  • チャプター2: ったでしょ。ダニとすらって出てきたらどうやってますかって言うとねの冴えて休
  • チャプター3: れは大変。例えばしてとかの設定に供するってやつでしょ。2つ目ですだから自分で
  • チャプター4: 園大学の問題に入って全部訳って書いてますけどもこれですねといえば最後にずっ

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第15講 接続助詞/ 「て」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: のないように続いていく表現のこと五旬節。テレ見ていただくとですけども熱があ
  • チャプター2: はいそこに今してる太字の歯が出てきてますよねと声ですねで歯が出てきたらも必ず
  • チャプター3: してますから歯が出てきたら上の形遅く確認するんだった夏はどうなってますかって
  • チャプター4: なくとれますよねまだ敬語しないけどね近くに寺があるので鐘の声が聞こえてき風に
  • チャプター5: いですかね訳聞いてますけど店でだよねーだからないで aiko 大和映画正解
  • チャプター6: 厚木の星マークの煮物用法行きましょうねでこれはですね4本は実はちょっと厄介でテキ
  • チャプター7: 接続助詞はねたくさん行ってきましたけどこれが最後ですからねちょっとだけ頑張りまし
  • チャプター8: 最後にての識別っていうのやってから終わりましょうねもうこれが本当に最後のチャプタ

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第15講 接続助詞/ 「て」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: のないように続いていく表現のこと五旬節。テレ見ていただくとですけども熱があ
  • チャプター2: はいそこに今してる太字の歯が出てきてますよねと声ですねで歯が出てきたらも必ず
  • チャプター3: してますから歯が出てきたら上の形遅く確認するんだった夏はどうなってますかって
  • チャプター4: なくとれますよねまだ敬語しないけどね近くに寺があるので鐘の声が聞こえてき風に
  • チャプター5: いですかね訳聞いてますけど店でだよねーだからないで aiko 大和映画正解
  • チャプター6: 厚木の星マークの煮物用法行きましょうねでこれはですね4本は実はちょっと厄介でテキ
  • チャプター7: 接続助詞はねたくさん行ってきましたけどこれが最後ですからねちょっとだけ頑張りまし
  • チャプター8: 最後にての識別っていうのやってから終わりましょうねもうこれが本当に最後のチャプタ

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第8講 否定形(3)/受身形
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: して訳せよってなってるんですけど愛ちゃんを買ってみた時に吹かカツのやつだな
  • チャプター2: 丸の2番を見てください。梨って言うね漢字がちょっとこう離れて使って手前谷マネエイ
  • チャプター3: くて胸かけてたら OK ですいいですねやまとなく皮となくて。訳だけでいいの
  • チャプター4: いてくださいねでは次のチャプターから新しく受身形ところをしていきましょう。
  • チャプター5: 2-6番が今度は訳の問題ですねもう全部を見てもらうとですねアイコンを見るって
  • チャプター6: 次の丸の2番の助動詞を使わないものというところを見てください出ない中年二つをやり
  • チャプター7: 容詞とか形容動詞だとちょっと違うものになりますのでまた今後していきますが今は
  • チャプター8: 鶏のは何から来たら教えていきましょうかっこんなコネ書き下し文にしてそして

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第8講 否定形(3)/受身形
  • 科目漢文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル漢文

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  • チャプター1: して訳せよってなってるんですけど愛ちゃんを買ってみた時に吹かカツのやつだな
  • チャプター2: 丸の2番を見てください。梨って言うね漢字がちょっとこう離れて使って手前谷マネエイ
  • チャプター3: くて胸かけてたら OK ですいいですねやまとなく皮となくて。訳だけでいいの
  • チャプター4: いてくださいねでは次のチャプターから新しく受身形ところをしていきましょう。
  • チャプター5: 2-6番が今度は訳の問題ですねもう全部を見てもらうとですねアイコンを見るって
  • チャプター6: 次の丸の2番の助動詞を使わないものというところを見てください出ない中年二つをやり
  • チャプター7: 容詞とか形容動詞だとちょっと違うものになりますのでまた今後していきますが今は
  • チャプター8: 鶏のは何から来たら教えていきましょうかっこんなコネ書き下し文にしてそして

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第9講 接続助詞/「て」の識別/副助詞/「し」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: い。ことなのででちょっとやってましたけども古文でもねえ働き方が順接なのかぎゃ
  • チャプター2: ってないのに行ってみてください丁寧の訳どれでしょう行けましたポイントはここ
  • チャプター3: て出てきたらで何て訳すかっていうとこっちを実はさーえって訳すんですね d
  • チャプター4: 最後にしの識別をやっていきましょうこの好きですもですねすごく簡単なんですね今回の

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第9講 接続助詞/「て」の識別/副助詞/「し」の識別
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 古文<文法編>

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  • チャプター1: い。ことなのででちょっとやってましたけども古文でもねえ働き方が順接なのかぎゃ
  • チャプター2: ってないのに行ってみてください丁寧の訳どれでしょう行けましたポイントはここ
  • チャプター3: て出てきたらで何て訳すかっていうとこっちを実はさーえって訳すんですね d
  • チャプター4: 最後にしの識別をやっていきましょうこの好きですもですねすごく簡単なんですね今回の

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第10講 論語 (P.124~125)
  • 科目国語
  • 対象学年中3
  • コース中3 国語(三省堂 現代の国語)

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  • チャプター1: 論語についてしていきたいと思いますまず論語というのは今から2500年以上も
  • チャプター2: っていますがこの君子というのは立派な人という意味ですで君氏と言うとなんかこ

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第21講 呼応の副詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース【統合前】高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: するときのコツなんですけどもにてんですねまず何とセットで使うのかって言うね英
  • チャプター2: もあともう一個今しているこの服しかも実は知らない知らないんですね敬語しかもし
  • チャプター3: ですけどもだくぱっと見た時にさ。さらにで申し込ん入試問題で訳せばね訳やれや
  • チャプター4: けどもちゃんと好するとです猫吐かなくなるでもこいちごーなんですねと捉えますか
  • チャプター5: がないと辛いと思うので被災者と現代文できないじゃないで説明書いてますお客さ
  • チャプター6: 訳ということですねはいじゃあ予約しときにポイント解除ってどこですかと言われ
  • チャプター7: しいと訳し方になるんですねこれがちょっととギャップがあるんだよぱらこ知らな

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第21講 呼応の副詞
  • 科目古文
  • 対象学年高2
  • コース高1・高2 ベーシックレベル古文<文法編>

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  • チャプター1: するときのコツなんですけどもにてんですねまず何とセットで使うのかって言うね英
  • チャプター2: もあともう一個今しているこの服しかも実は知らない知らないんですね敬語しかもし
  • チャプター3: ですけどもだくぱっと見た時にさ。さらにで申し込ん入試問題で訳せばね訳やれや
  • チャプター4: けどもちゃんと好するとです猫吐かなくなるでもこいちごーなんですねと捉えますか
  • チャプター5: がないと辛いと思うので被災者と現代文できないじゃないで説明書いてますお客さ
  • チャプター6: 訳ということですねはいじゃあ予約しときにポイント解除ってどこですかと言われ
  • チャプター7: しいと訳し方になるんですねこれがちょっととギャップがあるんだよぱらこ知らな

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