生物 係数 勉強の検索結果

科目

学年

コース

25

第8講 光合成(1)
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は光合成についてしていきます光合成声を大きく言えばどう
  • チャプター2: ここでそのとかの話は一回置いておいてもいいから水が分解されて酸素と水素イオン
  • チャプター3: いと書いた医者の家簡単な物質からにとって有用で複雑な物質が合成される過程のこ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 光合成①
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 初めて来ましょう今回は光合成についてしていきます光合成声を大きく言えばどう
  • チャプター2: ここでそのとかの話は一回置いておいてもいいから水が分解されて酸素と水素イオン
  • チャプター3: いと書いた医者の家簡単な物質からにとって有用で複雑な物質が合成される過程のこ

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第18講 同化:細菌の炭酸同化、窒素同化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: するなら今一番めんどくさいと言うか覚えにくいものだと思うので疲れた時にあ
  • チャプター2: を持ってして行って欲しいなと思います。なぜはこんな風にして地図を取り込む
  • チャプター3: 今日もない見てきましょう問題最初固い女なので本文読みながら行きます窒素にと

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は
  • チャプター2: くしてるんだったらもっと深い意味で何で我々は酸素を吸って二酸化炭素を出
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は
  • チャプター2: くしてるんだったらもっと深い意味で何で我々は酸素を吸って二酸化炭素を出
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第3講 代謝:同化と異化
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回は大したの異化と同化について話していこうと思います代謝という言葉は
  • チャプター2: くしてるんだったらもっと深い意味で何で我々は酸素を吸って二酸化炭素を出
  • チャプター3: でするものですね動物の膵臓から出るホルモンで血糖値を上げる効果がありますは
  • チャプター4: 何を見ていきましょうエーザイにもんです金魚と水草を同じ水槽に入れて水中の二酸化炭

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第16講 同化:光合成
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: の中は光合成って声についてすると化学合成についても少し触れたいけど今両方いっ
  • チャプター2: が分解されて酸素が生じますよ。ここまでとかではなくてちゃんと何人が出てくるの
  • チャプター3: 紙で説明しなさいと買って飲んでその問題が出るから大変だねえ*****ミス

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第15講 異化:呼吸
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ようと思いますこの手の山限定ちゃんとしようとしてすると会って気合い入れて
  • チャプター2: 先ほどざっと見た電子伝達系についてもう少し詳しい話もしておきましょう問題に
  • チャプター3: のミトコンドリアったら好気性細菌が他の大きい原核に中に入ってきて出来上がった
  • チャプター4: ってんのかなそれを解きましょうという問題ないと入ってこぼたんと単細胞真核単細

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全てのが持ってるこの細胞とい
  • チャプター2: 大の体の中で起こる化学反応全般のこと言うんだけどその間か反応てほぼ全て酵素に
  • チャプター3: なかったんだけどこの細胞片それでもやっぱりがちっちゃい袋の集まりですよってい
  • チャプター4: 異性って言う。特別なを弁護文章読んでるとたまに出てくるんだけどこれオンリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全てのが持ってるこの細胞とい
  • チャプター2: 大の体の中で起こる化学反応全般のこと言うんだけどその間か反応てほぼ全て酵素に
  • チャプター3: なかったんだけどこの細胞片それでもやっぱりがちっちゃい袋の集まりですよってい
  • チャプター4: 異性って言う。特別なを弁護文章読んでるとたまに出てくるんだけどこれオンリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第23講 遺伝子発現の調節
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: ンガン発言してるんですかって言うとそういうもんでもないんだねサイト多細胞だと
  • チャプター2: トリプトファンオペロンについてしていきます先ほどのチャプターでしたえー
  • チャプター3: 真核遺伝子発現の様子を見ていきましょう先ほどがチャプターでやったオペロンの
  • チャプター4: 核核膜がないため構成途中のメッセンジャーRNAに一番が結合して翻訳が始まると

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 細胞の構造と機能,酵素
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 生物基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: できましょう今回は細胞の構造と機能ということで全てのが持ってるこの細胞とい
  • チャプター2: 大の体の中で起こる化学反応全般のこと言うんだけどその間か反応てほぼ全て酵素に
  • チャプター3: なかったんだけどこの細胞片それでもやっぱりがちっちゃい袋の集まりですよってい
  • チャプター4: 異性って言う。特別なを弁護文章読んでるとたまに出てくるんだけどこれオンリーの

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第32講 屈性,植物ホルモン
  • 科目生物
  • 対象学年高1
  • コース高1 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 写真から植物の運動くっせーとか植物ホルモンについてしていきますはいまた植物
  • チャプター2: オーキシン重力屈性の流れについて説明していきましょうオーキシンていうのは代表的な
  • チャプター3: 飲食ザホルモンについてしていきましょう植物ホルモン代表的な位置について把握
  • チャプター4: 触傾性覚えてもらえ。石狩形成と。温度数。男にこの二つごっちゃになりやすいから気

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第32講 屈性,植物ホルモン
  • 科目生物
  • 対象学年高2
  • コース高2 生物

チャプターを表示

  • チャプター1: 写真から植物の運動くっせーとか植物ホルモンについてしていきますはいまた植物
  • チャプター2: オーキシン重力屈性の流れについて説明していきましょうオーキシンていうのは代表的な
  • チャプター3: 飲食ザホルモンについてしていきましょう植物ホルモン代表的な位置について把握
  • チャプター4: 触傾性覚えてもらえ。石狩形成と。温度数。男にこの二つごっちゃになりやすいから気

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第6講 酵素反応の調節,限定要因
  • 科目生物
  • 対象学年高3
  • コース高3 トップ&ハイレベル生物

チャプターを表示

  • チャプター1: のはなんか教科書とかですることがあるけど今はそれはどちらかって言うと信じられ
  • チャプター2: クで低減少し細胞の細胞膜上には愛があって x から y が受け取られるとした
  • チャプター3: ジミー虎寿司の問題見ていきましょう本文の文章の最後の所も読んでおきます突然変異な
  • チャプター4: べた結果を実践でまたそこにATP存在下における衛生sp の生成速度とATP

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第8講 熱化学①
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 スタンダードレベル化学<理論編>

チャプターを表示

  • チャプター1: 注目する物質のは必ず1。他のが分数になってもいいから必ず1にする。これで
  • チャプター2: ここから金使わ区の単元の計算問題大きく分けて計算問題は2パターンそのうちの一つ目
  • チャプター3: 会合の四角3番は温度変化が絡んでくる熱量計算なんだけどその時によく出てくる表現を

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高1
  • コース高1 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回見ていくのが化学の計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前に化学の計算
  • チャプター2: ゃないだって化学をしてる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: 次に見ていくのが濃度溶液の濃さの度合いを度合いとは一体どんな風に表していくのかそ
  • チャプター4: してるのがと呼ばれる整数 X Y Z 1数。粒の数を表してる数値二粒と一粒

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高2
  • コース高2 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回見ていくのが化学の計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前に化学の計算
  • チャプター2: ゃないだって化学をしてる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: 次に見ていくのが濃度溶液の濃さの度合いを度合いとは一体どんな風に表していくのかそ
  • チャプター4: してるのがと呼ばれる整数 X Y Z 1数。粒の数を表してる数値二粒と一粒

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 物質量と化学反応式
  • 科目化学
  • 対象学年高3
  • コース高3 化学基礎

チャプターを表示

  • チャプター1: 今回見ていくのが化学の計算の根本になるものそれ2対てを見ていくその前に化学の計算
  • チャプター2: ゃないだって化学をしてる人にとってさこれからみんな当たり前になればいいと思う
  • チャプター3: 次に見ていくのが濃度溶液の濃さの度合いを度合いとは一体どんな風に表していくのかそ
  • チャプター4: してるのがと呼ばれる整数 X Y Z 1数。粒の数を表してる数値二粒と一粒

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。

第2講 文型から読解へ(2)
  • 科目英語
  • 対象学年高1
  • コース高1 ハイレベル英語<読解編>

チャプターを表示

  • チャプター1: ぅーになると何を何々すべきかと言うか何を何々すべきか普通に英文法をしておいて
  • チャプター2: ていたただどうしてもちょっと気がしない薬後になるのでこの西武西武のね無主語と
  • チャプター3: るよね英語をしっかり取れますからいいですよ CM が大画面が空い私は彼がスー

※動画音声を自動解析しているため、実際の音声と異なる場合があります。